タイトル:十六夜 キャラクター名:十六夜 明 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:男 髪の色:銀  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌 身長:170 体重:68 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      4     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  12   7   5   9  11 成長   3   1      1   5   3 →計:13 修正               2   1 =合計= 24  23  11  10  26  25 ボーナス  4   3   1   1   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8  11  31  46 特技         0   0 修正 =合計=  8  11  31  46 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェンサー  6 Lv  / スカウト 2 Lv グリモワール 7 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果            : 前提 [pIB31] 武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能 : [p1-279]回避行動     : 回避力+1          : [p]           : 汎用スキル:抜刀術      : [p]           : 汎用スキル:一閃       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  23  69 修正 特技        0 =合計=  0   5  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 6  10   7   9 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   0    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称    単価   個数 価格   備考 三日月宗近 1000000 1   1000000            1   0            1   0            1   0 =所持品合計=  1000000 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =  1000000 G 所持金   129000G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 秘奥魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:21500点、獲得経験点:20500点) セッション回数:13回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   2500点(1000 /1500 / 回)  17500初期所持金+ 2- 器用度   1500点(1000 / 500 / 回) 3- 精神力   2500点(1000 /1500 / 回) 4- 知力     500点( 500 /   / 回) 5- 生命力    500点( 500 /   / 回) 6- 知力    3000点(1000 /2000 / 回) 7- 敏捷度   2000点( 500 /1500 / 回) 8- 精神力   2500点( 500 /2000 / 回) 9- 器用度    500点( 500 /   / 回)  補完 10- 知力    500点( 500 /   / 回)  補完 11- 器用度   2500点( 500 /2000 / 回)  補完 講義14日分フェンサー1000 スカウト1000 フェンサー0 スカウト0 12- 知力    500点( 500 /   / 回) 13- 知力    1500点( 500 /1000 / 回) メモ: