タイトル:コロモ キャラクター名:コロモ 種族:コボルド [特徴:種の限界/軽視/小さな匠/弱点(魔法+2)] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:7 性別:男 髪の色:アプリコット / 瞳の色:黒  / 肌の色: 身長:70 体重:30 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   6   6   5  10   5 成長   1   3   1   5      1 →計:11 修正 =合計= 16  16  12  15  16  12 ボーナス  2   2   2   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  30  12 特技        15   0 修正 =合計=  7   7  45  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ファイター  5 Lv  / スカウト 1 Lv レンジャー  3 Lv  / セージ  1 Lv エンハンサー 5 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                         : 前提 [p1-286]牽制攻撃 : 次の1回の攻撃(範囲攻撃ならその全て)の命中+1、C値+1 : [p1-286]全力攻撃 : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2         : [p1-279]頑強   : 最大HP+15                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3   3  16  48 修正 特技        0 =合計=  3   3  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ  :   : [p]  ビートルスキン :   : [p]  マッスルベア― :   : [p]  オウルビジョン :   : [p]  リカバリィ   :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 5   7   7   7 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:3600点 (使用経験点:16000点、獲得経験点:16600点) セッション回数:11回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      13000点(13000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 生命力   3600点(1000 /2600 / 回)  第一回 メモ: