タイトル:サーヤ キャラクター名:サーヤ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 覆う影    10 呪い     14 たからもの  たからものを取り戻した君たちは、初めてたからものを手に入れた時の情景を思い出す。それは誰かからのプレゼントだったり、たまたま拾ったものだったり。しかしそれは君の心を支える大切なものだったのだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ディア   への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ゆうき   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   1   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      カンフー    : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2~3: 射撃1,攻撃判定の出目+1 [腕]      二丁拳銃    : アクション : 3   : 0~1: 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      アンデットガン : アクション : 3   : 1~2: 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      うじむし    : オート   :    : 自身: ターン終了時、このパーツが損傷していたら修復してよい [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      写真      : オート   :    : 自身: たからもの []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []              : オート   :    :   : [メインクラス] 魔弾      : オート   :    : 自身: バトルパートで射撃攻撃最大射程+1 [メインクラス] 子守歌     : オート   :    : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  銃神      : オート   :    : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [ポジション]  作戦      : オート   :    :   : バトルパート開始時、あなたは敵配置を見てから、味方ドール1体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してもよい ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 寵愛点14点