タイトル:クルクマ_少年期 キャラクター名:クルクマ_少年期 年齢:6 性別:男性 髪の色:透けるような金髪 / 瞳の色:紫 / 肌の色:白 身長:116cm 体重:30kg キャラクターレベル:1 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:セイバー ■能力値■ HP:42 MP:31      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    3   1   1   0   0   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=  15  13   9   7  10  11 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    7   6   4   2   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 /○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 グレートソード 10   3d+4 6 13   0sq             0 合計      10      6 13 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スプリントメイル 8          9     5     7    0    -2  -3  -4 ウォーホース                                -1     5   搭乗者1名 他修正 合計       8   0   0    9     5     7    0    -3  5   14  =3sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      18 = 重量総計 =     18 / 30 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《疾風剣の印》 2 /メジャー  /白兵/単体/武器/5   /  /○/白兵攻撃。命中判定+2、ダメージ+[Lv]D 《光炎の印》  1 /セットアップ/自動/自身/-  /8   /  /○/1ラウンド中、武器のダメージ属性に<炎熱>を追加 《切り払いの印》1 /リアクション/白兵/自身/-  /6   /  /FW/<回避>の判定を<重武器>で。ラウンド1回 《閃光刃の印》 1 /ダメージ直前/自動/自身/-  /天運 /  /○/(偉業)ダメージ+[消費天運(最大5)×10]。シナリオ1回 《武器熟練》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /  / /重武器のダメージ+1D(選択:重武器) 《振りかぶり》 1 /マイナー  /-  /自身/-  /7   /  / /白兵攻撃のダメージ+10 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:戦禍/戦争孤児。生まれながらの奴隷。 経験1:脱走/生きるためにこの歳で数々の戦場を渡り歩いてる。 経験2:質素/自ずと。 目的:虚無/「…ひとりで、いきていますので」 禁忌:虚偽/「うそつきは、しごとがなくなります。」 趣味嗜好:任務第一/食い繋ぐには、仕事に従順でなければならない。 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 物心ついた頃から戦いに身を投じている生まれながらの剣奴。 普段は剣闘士として日夜見せものとして戦わされているが、今回は手頃な駒として買われ、戦争に参加。 頭が弱い自覚があるので、よく考えて、考えて、考えて、考えた結果を敬語で伝えるといいらしいと信じている。 「しごとです。いきましょう」 「クルクマ」には、「忍耐」「あなたの姿に酔いしれる」「因縁」「乙女の香り」という、少し変わった花言葉がつけられています。 30歳のプロフィール===================== 生真面目を文字に書いたような男で、戦う事しか脳が男だったが、24歳の時に旦那様に魅入られて、そのままコロシアムから救い上げていただきました。 遠目で見ると傷は目立たないが、近づくと古傷が塞がっている様子が見て取れる。