タイトル:キーリ キャラクター名:キーリィア=E=アルメリアス=レイデイ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:赤  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:146 体重:43 経歴1:[3,2,2] 同じ夢を何度も見ている 経歴2:[5,4,3] 負けず嫌い 経歴3:[2,5,1] 異種族を怖がっている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   4   6   6   7   9 成長         2   2   3   5 →計:12 修正 =合計= 21  12  17  15  20  24 ボーナス  3   2   2   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  36  33 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  38  35 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv コンジャラー 3 Lv  / レンジャー  1 Lv エンハンサー 1 Lv  / アルケミスト 1 Lv ライダー   7 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                   : 前提 [p226]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p222]防具習熟/非金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能        : [p224]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる    : [p223]MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : 冒険者Lv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  0   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                         : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護点+2                       : [pⅢ103]騎獣強化Ⅰ   : 命中・回避+1                     : なし [pⅢ105]HP強化Ⅰ    : 騎獣のすべての部位の最大HP+10            : なし [pⅢ105]チャージ    : 通常移動後に攻撃した場合、ダメージボーナス      : なし [pⅢ105]タンデム    : 同乗者のペナルティを-2に軽減             : なし [pⅢ108]HP強化Ⅱ    : 騎獣のすべての部位の最大HPが更に+10         : HP強化 [pⅢ107]特殊能力解放  : 騎獣の特殊能力を開放する               : なし [pⅢ106]限界駆動    : ダメージ+4 命中+2 回避-2で攻撃する。1戦闘に1回だけ : なし [p]  バークメイル  : 防護点UP                       : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 130  1H投   1      0   1  10   0 [ソードB] *ナイフ / 魔法の発動体加工 (232p) =価格合計= 130 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 16      6  2100 ボーンベスト / 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    0   9  2700 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:1000 ウェポンホルダー / 右手:1000 筋力の腕輪    / 左手:100  魔法の発動体   / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :500  器用の指輪    / =合計=2800 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 高性能魔動バイク レンタル 3000 1   3000 騎獣契約スフィア 魔晶石(10)        2000 4   8000 魔晶石(5)         500  3   1500 マテリアルカード緑A     200  5   1000                  1   0 トリートポーション     500  5   2500 威力30+レンジャ+知力BでHPを回復 リペアテープ        100  3   300  魔法生物のHPを威力10+ライダー+知力B分回復 魔香水           600  5   3000 MPをレンジャ+知力B分回復。他人にも使える。                  1   0 スパイクチェーン      1000 1   1000 騎獣の打撃点+3、回避-1、最大HP-5                  1   0 冒険者セット        100  1   100 =所持品合計=   20400 G =装備合計=     5630 G = 価格総計 =   26030 G 所持金    170G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 3       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ウェポンホルダー専用化  50 魔法の発動体専用化 所持名誉点: 200 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:12000点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   12000点(12000 /   / 回) 初期レギュレーション 成長12回 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: ささがせ:人間の ささがせ:冒険者で!! ささがせ:まずは基礎能力から ささがせ:2D6+2D6+2D6 基礎 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6) → 9[6,3]+8[4,4]+6[5,1] → 23 ささがせ:2D6+2D6+2D6 基礎 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6) → 8[4,4]+7[2,5]+10[6,4] → 25 ささがせ:2D6+2D6+2D6 基礎 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6) → 8[5,3]+8[6,2]+7[1,6] → 23 ささがせ:続いてステータス ささがせ:2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[1,5]+8[5,3]+3[1,2]+6[3,3]+8[5,3]+6[5,1] → 37 ささがせ:2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 9[6,3]+6[1,5]+6[1,5]+10[5,5]+6[1,5]+8[2,6] → 45 ささがせ:2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 12[6,6]+4[2,2]+6[4,2]+6[4,2]+7[2,5]+9[6,3] → 44 ささがせ:基礎は2番目、ステータスは3番目、かな ささがせ:成長振ります ささがせ:2D+2D+2D+2D+2D+2D 成長 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[2,4]+7[2,5]+10[6,4]+7[2,5]+10[4,6]+8[2,6] → 48 ささがせ:2D+2D+2D+2D+2D+2D 成長 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 10[4,6]+7[5,2]+12[6,6]+6[2,4]+8[3,5]+6[3,3] → 49 キーリ:3D6 経歴 #1 SwordWorld2.0 : (3D6) → 7[3,2,2] → 7 キーリ:3D6 経歴 #2 SwordWorld2.0 : (3D6) → 12[5,4,3] → 12 キーリ:3D6 経歴 #3 SwordWorld2.0 : (3D6) → 8[2,5,1] → 8