タイトル:ハンス・フォーゲル(悪意38) キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] 領主の頭脳  : オート   :     :     : 2 [頭] 領主の目玉  : オート   :     :     : 1 [頭] あご     : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] 屍体の頭   : オート   :     :     : これ以外の頭部パーツは損傷しても使用可。(【よぶんなあし】改変。) [頭] 安定装備   : ジャッジ  : 0    : 自身  : 支援2。この効果を適用した攻撃マニューバは、攻撃判定に大成功してもダメージが加算されない。(【スタビライザー】相当。) [頭] 戦場掌握   : オート   :     : 自身  : あなたは全ての攻撃判定に+1の修正を得る。また、「転倒」「移動」を無効にしてもよい。(【超知覚領域】改変。) [頭] 死の舞踏   : ジャッジ  : 0    : 自身  : 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [頭] 反復動作   : オート   :     : 自身  : 「転倒」「移動」「切断」「爆発」を持たない、「攻撃」の値が2以下の攻撃マニューバを使用した際、「連撃1(すでにあるなら+1、最大2)」を加えてもよい。(【輪舞曲】相当。) [頭] 死者の王   : オート   :     : 効果参照: 舞台上の全てのレギオンは最大行動値+1。さらに攻撃判定の出目+1。 [頭] 高次元干渉  : ジャッジ  : 効果参照: 0~1   : コストの代わりに任意のパーツ2つ損傷する。判定の結果は「判定値6(いかなる修正も受けない)」として処理する。(【見えざる触手】相当。) []         : オート   :     :     : [腕] こぶし    : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで     : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕] かた     : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕] 屍体の腕   : オート   :     :     : これ以外の腕部パーツは損傷しても使用可。(【よぶんなあし】改変。) [腕] 二丁拳銃   : アクション : 3    : 0~1   : 射撃攻撃2+連撃1。〘コスト-1【神経電流】、射程+1【歪んだ腕】、連撃+1【反復動作】、判定+2【戦場掌握】【堕落した身分】〙1na+2 [腕] 精神汚染   : アクション : 3    : 0~1   : 精神攻撃1。〘コスト-1【神経電流】、射程+1【歪んだ腕】、連撃+1【反復動作】、判定+2【戦場掌握】【堕落した身分】〙1na+2 [腕] 堕落した身分 : オート   :     :     : 攻撃・切断判定の出目+1。ただし、BPでの毎ターン終了時、及び戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷。(【失敗作】相当。) [腕] 精巧な手付き : オート   :     : 自身  : 射程「自身」の「ジャッジ」マニューバを1ターンに何度でも使用してよい(ただし同名のマニューバは1カウント1回のみ)。(【精密舞踏】相当。) [腕] 神経電流   : オート   :     : 自身  : バトルパートにおいて、一回のマニューバのコストで行動値を3以上減らす際、そのコストを-1(最低1)してもよい。(【死体電流】相当。) [腕] 歪んだ腕   : オート   :     : 自身  : 腕部にあるマニューバの最大射程を+1してもよい。 (【異形の腕】相当。) [腕] 押し飛ばす  : ラピッド  : 0    : 0    : 移動1。自身には不可。(【発剄】相当。) [腕] 器用な腕   : オート   :     :     : 2 [腕] 神経刺激薬  : オート   :     :     : 1 []         : オート   :     :     : [胴] せぼね    : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた   : オート   :     :     : [胴] はらわた   : オート   :     :     : [胴] 小さな木箱  : オート   :     :     : 乾いた目玉入り [胴] 屍体の胴   : オート   :     :     : これ以外の胴部パーツは損傷しても使用可。(【よぶんなあし】改変。) [胴] 防弾服    : ダメージ  : 0    : 自身  : 自身が受けたダメージに付随する「切断」と「爆発」を無効化する。(【防弾チョッキ】相当。) [胴] 心臓     : オート   :     :     : 1 [胴] 覚醒神経   : オート   :     :     : 2。胴部に損傷してない「最大行動値+1」のマニューバがあるときのみ。(【トランジスタ】相当。) []         : オート   :     :     : [脚] ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] あし     : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚] 屍体の脚   : オート   :     :     : これ以外の脚部パーツは損傷しても使用可。(【よぶんなあし】相当。) ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: --頭-- 【領主の頭脳】【領主の目玉】【あご】 【屍体の頭】【安定装備】【戦場掌握】 【死の舞踏】【反復動作】【死者の王】 【高次元干渉】 --腕-- 【こぶし】【うで】【かた】 【アサルトカービン】【堕落した身分】 【精巧な手付き】【器用な腕】【屍体の腕】 【押し飛ばす】【歪んだ腕】【神経電流】 【神経刺激薬】【精神汚染】 --胴-- 【せぼね】【はらわた】【はらわた】 【屍体の胴】【防弾服】【心臓】 【小さな木箱】【覚醒神経】 --脚-- 【ほね】【ほね】【あし】 【屍体の脚】【重き歩み】