タイトル:陽月の司祭 キャラクター名:カマル 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[純エネルギー、銀+2] ソレイユメア] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   6   2   5  10   3 成長  23  21   3  11  29  19 →計:106 修正 =合計= 39  33  19  30  50  32 ボーナス  6   5   3   5   8   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  20  75  125 特技         0   0 修正      2 =合計= 20  22  75  125 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ソーサラー     11 Lv  / プリースト/ティダン様 15 Lv フェアリーテイマー 5 Lv  /  レンジャー       15 Lv エンハンサー    5 Lv  /  バード         7 Lv アルケミスト    8 Lv  /              Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                              : 前提 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                 : 魔法技能1つのLv11 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                   : レンジャーLv.12 [p3143] 縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える            : レンジャーLv.15 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                           : [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別            : [p1-291]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                  : [p2-229]ハーモニー     : ペットと共に別々の呪歌を歌い、同一達成値扱いで同時に効果を得る : [p1-291]魔法制御      : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能         : [p3-214]カード軽減     : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ     : [p2-230]魔晶石の達人    : 魔晶石を2つ同時に使用できる                  : [p1-290]魔法拡大/すべて  : 残り全ての魔法拡大を使用可能                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  33  99 修正 特技        0 =合計=  0   0  33m  99m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                      : 前提 [p]  アンチボデイ      :                        : [p]  メディテーション    :                        : [p]  ストロングブラッド   :                        : [p]  スケイルレギンス    : 水中ペナなし。呼吸発声はできない        : [p]  スフィンクスノーレッジ : 知力B+1                    : [p]  レクイエム       : アンデットの行為判定-2             : [p]  レジスタンス      : 生命・精神抵抗+1                : [p]  アンビエント      : 命中-1                     : [p]  アーリーバード     : 目覚まし                    : [p]  アトリビュート     : 炎、水氷、土、風、雷のいずれかの属性ダメージ+2 : [p]  ノスタルジィ      : ねぐらへ帰らせる                : [p]  ララバイ        : 強い眠気を誘う                 : [p]  バークメイル      :                        : 緑*1 [p]  パラライズミスト    :                        : 緑*1 [p]  ヒールスプレー     :                        : 緑*2 [p]  ミラージュデイズ    :                        : 白*1 [p]  イニシアティブブースト :                        : 赤*2 [p]  エンサイクロペディア  :                        : 白*2 [p]  ディスペルニードル   :                        : 黒*1 [p]  ヴォーパルウェポン   :                        : 赤*1 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      7  35000 精神の衣 / 普段はエプロンに見える鎧 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   7  35000 G (回避技能:) ・装飾品    価格    名称            / 効果 頭 :プレゼント 聖王の冠          / ジネから。ちょっと照れくさい 耳 :200     太陽神の聖印ピアス     / ピアス加工で+100G 顔 :                    / 首 :200     チョーカー型魔法の発動体  / チョーカー加工で+100G 背中:                    / 右手:500     知力の指輪         / 左手:15000    正しき信念の指輪      / 腰 :200     アルケミーキット      / 足 :1400    宝石ケース(アンクレット) / 光(400G)、闇(400G)、風(400G)。宝石ケース(アンクレット加工で+100) 他 :12000    相互フォローの耳飾り    / ペアが1ゾロしたらもう1人のペアに出目10の権利が行く =合計=29500 G ■所持品■ 名称         単価    個数 価格  備考 【消耗品】            1   0    03/19 保存食        50     10  500   残り56日分 熱狂酒        980     10  9800  残り5本 魔香水        600     20  12000  残り14本 魔晶石3点       300     100  30000  残り79個 魔晶石5点       500     20  10000  残り15個 魔晶石10点      2000    10  20000  残り10個 魔晶石15点      4500    20  90000  残り20個 魔晶石20点      8000    5   40000  残り5個 魔符+1        500     5   2500  陽光*2、月光*2 魔符+2        1500    5   7500  陽光*2、月光*2 魔符+3        5000    4   20000  陽光*2、月光*2                  1   0 【マテリアルカード】       1   0 Bカード        20     12  240   赤*2、緑*10、 Aカード        200     17  3400  赤*1、白*5、緑*5、黒*5、 Sカード        2000    15  30000  赤*0、白*1、緑*4、黒*2、 SSカード       20000    11  220000 赤*2、白*2、緑*3、黒*1、劣化赤*2、                  1   0 【その他】            1   0 ペット        100     1   100   小鳥 楽器         100     1   100   日常で演奏する為でもある 解毒スプーン     プレゼント 1   0    ジネから貰った。達成値18以下の毒を解毒できる 割った指輪など    500     1   500   指輪*1、 =所持品合計=   496640 G =装備合計=    64500 G = 価格総計 =   561140 G 所持金   29194G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 11      19 神聖魔法 15      23 妖精魔法 5       13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ - ガルーダ語 [地方] ○ ○ テラナド地方語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、7個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:4219 点 合計名誉点:4219 点 ■その他■ 経験点:16620点 (使用経験点:217500点、獲得経験点:231120点) セッション回数:106回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    217000点(217000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 知力      0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 知力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 器用度     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 器用度     0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 敏捷度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 精神力     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 精神力     0点(   /   / 回) 73- 精神力     0点(   /   / 回) 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 精神力     0点(   /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 精神力     0点(   /   / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 精神力     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 生命力     0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 生命力     0点(   /   / 回) 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 生命力     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 生命力     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 生命力     0点(   /   / 回) 96- 生命力     0点(   /   / 回) 97- 生命力     0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 知力    2230点(2000 / 230 / 回) 102- 精神力   2210点(2000 / 210 / 回) 103- 敏捷度   2480点(2000 / 480 / 回) 104- 精神力   2720点(2000 / 720 / 回) 105- 器用度   2480点(2000 / 480 / 回) 106- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) メモ: ソレイユのナイトメア。優男だが、かなり芯が強い(頑固とも言う)。 バードは日常(非戦闘)用(なので終奏は取ってない) 15:25[queith] shiro -> 2d6+2d6+1d6+1d6+2d6+2d6 = [4,6]+[1,2]+[2]+[5]+[5,1]+[4,6] = 36 イラスト:壱屋すみが立ち絵元