タイトル:イブ キャラクター名:イブ 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180 体重: ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:78/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  12  13  15  16  14  13   9  13  13 成長等   5 他修正 =合計=  23  12  13  15  16  14  13   9  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》70%  《値切り》  5%    《母国語()》45%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   70%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ▽以下通過シナリオネタバレ有 ─────────── ◢通過シナリオ  クロノワール・メテオライツ/HO1 ─────────── イブ(日本では同じ読みで伊武と名乗っている)/歳/180cm 吸血鬼 カラーコード:#f5deb3 一人称/俺 二人称/お前 「」 「」 好き: 嫌い: 【取得技能】 回避、キック 聞き耳、目星、図書館 説得、オカルト ─────────── とにかく学がない。記憶がないからだけではなくそもそも興味がない上に物覚えが悪い。 たまにぼ~っとしており何を考えているかわからないことがある。 HO2のためだけに生きているため自分のことには無頓着。 なにかを守るためにはいろんなことを知っておいた方がいいと頭では考えているものの、その頭がついてこない。 故に脳筋。なにかにつけて力で解決しようとする。 ─────────── ✦PC1「吸血鬼」 ―貴方は「不死の肉体」を持つ吸血鬼である。 見かけにそぐわぬ怪力と、尋常ではない回復力、そして血の様に紅い瞳がその証だ。 貴力は不思議と血を欲することがなく、むしろ血を吸う事に忌避感がある。 血を吸っても原が満たされる訳でもないし、特段何かか変わるという訳でもない。 そもそも貴方は食事すらも必要としないのだ。勿論食事をすること自体は出来るが。 ちなみに日光、十字架、にんにくの類いにも特に苦手意識はない。 ▼[HO1専用特殊ルール] ・外見的特徴として「白い髪」「紅い瞳」であること。 ・STRの値を決定する際、ロールの算出方法を 「1d6+18」として扱う。 ・ラウンド終了時に耐久力が最大値の半分(端数切り上げ)回復する。 ・シナリオ中に耐久力が0点以下になっても「死亡」しない。 ※また、上記の同復によって耐久力が1点以上になれば通常通り行動できる。 ・自身の耐久力の半分以上のダメージを受けてもショック・ロールを行わず、耐久力が2点以下になっても気絶しない。 ・シナリオ中、NPCに対し《チャーム》を行うことができる。 《チャーム》 一人のNPCにつき一回まで。 自身のMPを1d3減少させ、対象NPCに対する 〈交渉技能〉の成功値に+10%の補正を得る。 《吸血》 シナリオ中にKPの許可が出た際、H02に対して《吸血》行動を行うことが出来る。 《吸血》の対象となった者の耐久力を1減らし、戦闘中の間のみHO1に以下の特殊ルールを適用する。 ▼以下特殊ルール ▸鬼の贅力 HO1のダメージ・ボーナスの値を『+4d6』として扱う。 ▸不死の肉体 ラウンド終了時、自身の耐久力を最大値まで回復させる。 ✦ 第一章 PC1個別内容 ──貴方には自身の記憶がない。 気付けば見知らぬ土地におり、自分が何処から来たのかまるで思い出せない。朧げに残っている記憶は「自身の名前」「自分が吸血鬼であること」、そして「HO2について」である。貴方は「HO2」のことを知っている。 HO2の家族構成や経歴まで知っている訳はないが、HO2の顔立ちや名前は魂に刻み込まれているかの様に"知っている"。 記憶が無いため“覚えている”のではなく、ただ何放が"知っているのだ。 そして、貴方は「自分はHO2を救うために此処に居る」という確信がある。 一切の記憶がなくとも、何故かその確信だけがある。故にこそ、自身の事すら思い出せない身の上ではあるが、貴方は今度こそHO2を救うため、H02と共に「終末」を同避しなければならないという使命感が胸中に渦巻いている。 ■簡易用■ イブ() 職業: 年齢: PL: STR:23  DEX:15  INT:13 アイデア:65 CON:12  APP:16  POW:13  幸 運:65 SIZ:14 SAN:99 EDU:9 知 識:45 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:180 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]