タイトル:神籬 桜子 キャラクター名:神籬 桜子 年齢:17 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:162cm 体重: キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:自由/カルチャー:エリンディル西方 境遇:スマホ/ 目的:居場所/ ■能力値■ HP:84 MP:74 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   1   0   2   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴       3   3   3   3      3 成長等   3   8   3      4   3   3 →合計 24点/LvUp分24点 =基本値= 12  20  16  12  15  12  14 ボーナス   4   6   5   4   5   4   4 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5   8   6   4   7   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -2/ -2        6/  (4D) 攻撃力  --  14/ 14        14/  (3D) 回避判定   6    2    1      9   (3D) 物理防御 --   18    2     20 魔法防御   4    0    2      6 行動値   13   -3    4   3  17 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  14   1   0   0  -3   0  30m  弓   5 左手 腕 頭部             4 胴部          1   9             防具   9 補助             5             防具   8 装身                          装身具   4 =小計=右 -2  14   2  18   0  -3   0    左 能力値   8 --   6 --   4  13  10 スキル         1   2   2   4 その他                  3 =合計=右  6  14   9  20   6  17  10    左 ダイス  4D  3D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4200  7   天穹の守弓 []   パッシブ:この武器の攻撃が命中した時、ダメージに関係なく放心を与える 左手         [] 腕          [] =合計=4200 7 /  重量上限12 頭部       バトルマスク [] 胴部 5800  5  アボイドクローク [] 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー] パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 2600  1  鷹の目 []          効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=14900 10 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 異次元バッグ       100 ポーションホルダー ハイHP×5 ハイMP×5 EXHP×5 EXMP×5 =所持品合計=    100 G (重量 0/上限24) =装備合計=    19100 G = 価格総計 =   19200 G 所持金   108200G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7   1      8 (2D) 罠解除    8   1      9 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アーシアン:事故》  ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《ワイドアタック》   3 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃時、ダメージ+[SLx2] 《AM:弓》        ★ /パッシヴ /ー /自身   /ー /ー  /  /弓、命中判定+1D 《ブルズアイ》     ★ /マイナー /自動/自身   /ー /6   /  /ダメージ+感知 《ホークアイ》     5 /ムーブ  /自動/自身   /ー /3   /  /ダメージ+SLv×3 《クローズショット》  ★ /ムーブ  /自動/自身   /ー /3   /  /エンゲージ内も対象にできる 《スピードショット》  ★ /パッシヴ /ー /自身   /ー /ー  /  /行動修正0 《バタフライダンス》  ★ /パッシヴ /ー /自身   /ー /ー  /  /回避+1D 《ブラインドサイド》  5 /パッシヴ /ー /自身   /ー /ー  /  /ダメージ+SlvD 《SR:弓》        5 /パッシヴ /ー /自身   /ー /ー  /  /命中+SLv、ダメージ+SLv 《ビースティング》   3 /メジャー /命中/単体   /武器/4   /  /命中+(SLv+1)D 《フェイント》     ★ /マイナー /自動/自身   /ー /4   /  /相手のリアクション-1D 《インタラプト》    ★ /ー    /自動/ー    /ー /-   /  /インタラプト 《ピアシングストライク》2 /ダメ直前 /自動/自身   /ー /5   /  /ダメージ+LvD 《一般スキル》         SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《カルチャー:エリンディル西方》★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  /エリ西についての知識+1D 《ファインドトラップ》     ★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  /トラップ探知+1D 《エンラージリミット》     ★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  / 《トレーニング:敏捷》     ★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  /敏捷+3 《トレーニング:器用》     ★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  /器用+3 《フェイス:ダグデモア》    ★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  /行動値+2 《トレーニング:知力》     ★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  /知力+3 《ウェポンチェンジ》      ★ /ムーブ  /ー /自身/ー /ー  /  /即座に武器を装備する 《トレーニング:幸運》     ★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  /幸運+3 《イミューンウェイト》     ★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  /防具の移動修正±0 《トレーニング:感知》     ★ /パッシヴ /ー /自身/ー /ー  /  /感知+3 ■コネクション■ 名前     / 関係 紫月さん   / ギルドメンバー トレイバルさん/ ギルドメンバー コルダさん  / 野蛮なシスターさん アサミヤ ユウ / よく分からない ミアラさん  / 畏怖 フラン    / 一応、味方 こはくさん  / ギルドメンバー 野々垣先輩  / 次に会う時は敵らしい フェクスさん / 聖教会の偉い人 ■その他■ 使用成長点:405点 (レベル:360点、一般スキル:45点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、感知、幸運 / スピードショット、ホークアイ、ワイドアタック Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ブラインドサイド、ホークアイ、ワイドアタック Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / ビースティング、フェイント、スペシャライズ Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ホークアイ、インタラプト、スペシャライズ Lv5→6: / 器用、感知、精神 / ビースティング、ブラインドサイド、スペシャライズ Lv6→7: / 器用、感知、精神 / ホークアイ、ブラインドサイド、スペシャライズ Lv7→8: / 筋力、器用、幸運 / ワイドアタック、ブラインドサイド、スペシャライズ Lv8→9: / 筋力、器用、幸運 / ビースティング、ブラインドサイド、ピアシングストライク メモ: (諸々のダイス増加、固定値増加追加済み) パッシヴ  命中1D+5 ダメ7D+5 回避+1D シナリオ3回回避+1D ムーブ  同エンゲ(3) or ダメ+15(3) マイナー  ダメ+6(6) or 相手のリア-1D(4) メジャー  範囲選択ダメ+6(4) or 命中+4D(4) ダメ直前  ダメ+2D(5) 武器攻撃力14 攻撃対象が2体以上の際にダメ+1D 妖魔、魔獣、魔族が攻撃対象の時にダメージ+(キャラクターレベル÷10+1)D 戦闘開始時に12の幸運判定。失敗するとどっか行く。