タイトル:イースル アトランタ キャラクター名:イースル アトランタ 種族:ダークドワーフ [特徴:暗視、黒炎の担い手] 生まれ:練体士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:47 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:黒  / 肌の色:青白 身長:163 体重:71 経歴1:人族の文化を崇拝している 経歴2:人族に希望を持っている 経歴3:同胞に家族を傷つけられた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     12      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  13   5   6   6   6  10 成長   3   3   3   3   3    →計:15 修正 =合計= 24  14  21  21  17  18 ボーナス  4   2   3   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  51  18 特技        30   0 修正 =合計= 13  13  81  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv ファイター 9 Lv  /  エンハンサー 5 Lv ライダー  10 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                             : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                           : ファイターLv.7 [p221] 武器習熟/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p218] 頑強       : 最大HP+15                           : ファイターorグラップラーLv5 [pIB33]練体の極意    : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                   : [pIB32]防具習熟S/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  48 修正 特技        2 =合計=  0   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果              : 前提 [p]  ガゼルフット    : 回避+1             : [p]  キャッツアイ    : 命中+1             : [p]  ビートルスキン   : 防護+2             : [p]  マッスルベアー   : 攻撃+2             : [p]  デーモンフィンガー : 器用B+2            : [pⅢ103]騎獣強化      : 騎獣の命中回避+1        : [p]  攻撃阻害      : 騎手や同乗者の回避+1      : [p]  高所攻撃      : 騎乗者の物理ダメ+2       : [p]  チャージ      : 通常移動後追加ダメ       : [p]  人馬一体      : 騎乗したまま両手を使用可能   : [p]  超高所攻撃     : 騎乗者の物理ダメ+2(合計4)   : 高所攻撃 [p]  特殊能力開放    : 騎獣の特殊能力を開放する    : [p]  MP譲渡       : 騎獣のMPを騎手が消費できる   : [p]  トランプル     : 形状突破の移動攻撃       : チャージ [p]  縦横無尽      : チャージ後に主動作を追加で行う : チャージ ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  13  12  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200  2H  20  -1  12  30  10  13 [スピアA] *ノーマルランス / (p) 1200  2H  20  -1  12  30  10  18 [メイスA] *ノーマルランス(騎乗時) / (235p) =価格合計= 2400 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10      7  6000 ミスリルチェイン / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13  10  6000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:   宗匠の腕輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     8400 G = 価格総計 =    8400 G 所持金   16800G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語、汎用蛮族語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 300 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:3100点 (使用経験点:49000点、獲得経験点:49100点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   49100点(   /49100 / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 蛮族達に囲まれて過ごしていたがある日家族が同胞であった蛮族に殺されてしまう、そのことにより蛮族のことを信用できなくなってしまい身分を隠し国に出向いてみたところ人族に興味を持ってしまう