タイトル:アンジェロ・デ・モドリ キャラクター名:アンジェロ・デ・モドリ 年齢:35 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:褐色 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv ワークス :傭兵 スタイル:シャドウ ■能力値■ HP:63 MP:35      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    3   0   2   0   0   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=  15  12  12   9   9   8 スタイル   1   2   1   0   2   0 他修正    1 =合計=    7   6   5   3   5   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力   射程 備考 コンポジットボウ 6    3d+5   【筋力】+2 1~4              0 合計       6       0 0 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スケイルメイル 6          8     4     3    0    -2  -2  -2 ヴァンブレイス 3          2     1     1    0    -1  -1  -2 他修正               9     4     8 合計      9   -2  0    19    9     12    0    -3  5   5   =2sq ■所持品■ 名称   重量 備考 火矢   5 気付け薬 10      0 =所持品合計=     15 =装備合計=      15 = 重量総計 =     30 / 30 ■特技■ 《特技名》   SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《瞬間影化》 1 /マイナーアクション /自動成功/自身/  /6   /  / /隠密状態になる。1プロセス中持続し良い銅やアクションで解除されない。隠密状態で行う攻撃の命中判定に+1d。 《生命活性》 1 /クリンナッププロセス/自動成功/自身/  /5   /  / /【HP】を【筋力】+(Lv+1)D6点回復。 《死の運び手》1 /常時        /自動成功/自身/  /   /  / /急所攻撃の際に相手の防御力を-【感覚】してダメージ算出する。 《速影撃》  1 /メジャーアクション /射撃  /単体/武器/6   /  / /武器攻撃を行う。ダメージに+【反射】。隠密状態の場合、急所攻撃になる。 《混沌の運命》1 /ダイスロールの直後 /自動成功/自身/  /天運2 /  / /判定かダメージロールのダイスを一つ6にする。重複可能。 《》     1 /          /    /  /  /   /  / / 《守りの盾》 1 /ダメージロール直前 /    /単体/1sq /4   /  / /カバーリングできる。行動済みでも可。行動済みにならない。1ラウンドに(Lv)回。 《タフネス》 1 /常時        /    /自身/  /   /  / /【HP】最大値に「Lv*5+5」 《》     1 /          /    /  /  /   /  / / 《防御陣形》 1 /セットアッププロセス/自動成功/自身/  /   /  / /ラウンド中、貴方の(体内)以外の防御力すべてに「Lv*3+2」する。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:師匠/師匠~!(多分ジェイコブ様のこと) 経験1:脱走/元々はこの国の騎士団にいたけど脱走した。やってられるかよ~ 経験2:大借金/な…なんでだろう。いつの間に? 目的:一攫千金/上記参照 禁忌:謀反/逆らいませんよ 趣味嗜好:捕虜に寛大に振る舞う/寛大(意味深) ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: