タイトル:kakkokari ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:かける 正体:兎 年齢:(♂) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]かわいい(0):あなたへのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [基本]もちつき(任意):対象はこの能力のコストと同じ数の想いを得る [基本]たれみみ(3):自分が判定で失敗した時使用可能。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]たすけて(6):つながりのある人か変化を場面に強制的に登場させる [基本]しらんぷり(8):場面が終わるか第三者に決定的な証拠付きで介入されるまで対象に隠し事や嘘を信じ込ませる [基本]つきのひかり(20):同意した動物と人間は物語が終了するか効果を解除するまで動物が入れ替わる。この時変化は基本能力を失う [追加]なかよし(0): [弱点]さびしがり(): [弱点]なきむし(): [追加]おねがい(6): [弱点]甘えんぼ(): [追加]あそぼ!(8): ■能力値■ へんげ:(1)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(4)=走る、感じる、隠れる おとな:(0)=機械を使う、知識、気配り こども:(3)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: ふわふわのふく。ボタンは一人でとめれないし、ジッパーも一人であげられない。 昔うさぎのお姉ちゃんがいて、一緒にこの町で暮らしていた。気づいたら、お姉ちゃんはいなくなってぼくはひとり変化できるようになった。 ・PCにとって一番楽しかった思い出はなんですか?  この町のどこで?何を?誰と一緒にその楽しいひと時を過ごしましたか? ・猫見遊園地跡ここに幾度か遊びに来たが、たった一度だけ、遊具が動いてみんなで一緒に遊んだ。  キラキラで、音が鳴って、楽しいひとときだった。