タイトル:成長想定スカーレット キャラクター名:スカーレット 種族: 享年:18 髪の色:金髪 / 瞳の色:深紅 / 肌の色:白 身長:168㎝ 体重:52kg ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 青い空    空は確かに青かった。 開けて!   閉じ込められたまま、なすすべもなく凌辱された記憶。今もなおこべりついて離れない。 姉妹     かつて共に戦った姉妹たち。覚えてるのは自分だけだろうか…。 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ブロッサム   への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) アメティスト  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) スネグーラチカ への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) KNOW      への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    1      4 =合計=   4   0   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅       : ジャッジ  : 効果参照: 自身: コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。支援3。 [メインクラス] 無限解体     : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた対象にのみ使用可。現行動値が0以下でない限り、あなたは次カウントまでダメージを与えたもの以外の使用可能な攻撃マニューバを最大1回ずつ、同じ攻撃対象にそれぞれ本来のタイミングで使用してよい(現行動値とカウントの差は無視する)。 [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  殺劇       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      おもちゃの王冠  : オート   : なし  : なし: 遊園地で父に買ってもらった。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [頭]      エンバーミング  : ジャッジ  : 2    : 0  : 妨害2。1ターンに何度使ってもよい。ただし1回の判定への重複は不可。 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ一つを追加で損傷しなくてはならない。 [腕]      芝刈り機     : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃3+連撃2 [腕]      チェーンソー   : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃2+切断 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕]      リミッター    : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [腕]      リフレックス   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ   : アクション : 2    : 0 : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [サブクラス]  怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [腕]      ジェットノズル  : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [メインクラス] 業怒       : ジャッジ  : 効果参照: 自身: 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。 [サブクラス]  集中       : ラピッド  : 2    : 自身: 以後、ターンの終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 [サブクラス]  奈落への抗い   : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「奈落」にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される。(最低1)。 [メインクラス] 加速する狂気   : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定の出目+1。 ■その他■ 寵愛点:50点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     初期作成用 1     30点( 17 / 13)     ネクロマンサー経験値4含む。改造4~6取得。リミッター+リフレックス+エンバーミング 2     0点(   /  ) メモ: https://charasheet.vampire-blood.net/125224 https://charasheet.vampire-blood.net/5011924