タイトル:ヤン・プラーナ キャラクター名:Yan Prana(ヤン・プラーナ) 職業:ジョバンニ 年齢:25 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:164 体重: ■能力値■ HP:10 MP:16 SAN:48/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   9  17  11  11  10  15  19  10  16 成長等 他修正        -1 =合計=  10   9  16  11  11  10  15  19  10  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      82%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《杖》       65%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》81%   《追跡》  10% ●《登攀》  46%  ●《図書館》 85%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前         現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》        15% ●《値切り》  34%   《母国語()》95%  ●《ほかの言語(ラテン語)》41% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(執筆)》  70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(詩歌)》  92%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: <職業> 【古物研究家】をベースに以下の技能種で作成すること。 [技能:芸術(執筆)、図書館、値切り、他の言語(英語、漢文、ラテン語など)、目星、聞き耳、心理学] 職業P:EDU*20 <特徴表> 6-6:急速な回復力  新陳代謝能力に優れている。耐久力を回復するロールの結果に+1。 2-10:前職  以前別の職に就いていたか、幼少期何か得難い体験をしている。EDU*3を前職として決めた職業上の技能に割り振ることができる。  →カムパネラ/芸術(詩歌)にEDU*3 <キャラクター> 明るい。前の相棒死んだのは自分がしっかりしていなかったせいだと思っている。前の相棒はしっかり者で、自分は甘えてばかりだった。 後ろからついて回って、兄弟みたいだねと言われていたのを嬉しく思っていた。でも彼は死んでしまった。 自分の甘えを封印して、背伸びしてしっかり者のフリをしている。今の一人称は私。本当はオレ。 遠目から見ても、後ろからついて回っているのをよく見られていたかもしれない。 ・エンド1・エンド2 〈クトゥルフ神話〉技能に+5% 正気度回復 1d10 ・エンド3 〈クトゥルフ神話〉技能に+7% 正気度回復 2d10 イングリット・ハリスの生存 正気度回復 1d4 または 〈心理学〉に+1d10 アンジェリカ・ギャグノンの生存 正気度回復 1d4 または 任意の〈戦闘技能〉に+1d10 ローガン・ハリスの生存 正気度回復 1d3 または 任意の〈交渉技能〉に+1d8 ダニエル・スミスの生存 正気度回復 1d2 または 任意の〈芸術技能〉に+1d5 ケンジ・カワバタの生存 正気度回復 1d3 ▼《イタクァの招来/退散》 呪文の使い手およびその他の参加者には、任意のマジック・ポイントのコストがかかる。また呪文の使い手は1d10の正気度ポイントを喪失する。この神格が到着した時にはさらに正気度ポイントの喪失が起こる。この呪文は大きな雪の塚の上でかけなければならない。普通は極北の地で、しかも気温が氷点下のときにだけ行われる。しかし雪をかぶった高い山なら、どの山からでも呼び出せる可能性がある。 ▼《狩りを始める》 イオドの招来/退散 イオドを任意の丘の上に呼び出す。まず呪文をかける前に、五芒星形を含む特別な防護の円を描かなければいけない。さもないと使い手には確実な死が訪れる。防護の円は身体的・精神的にも詠唱者を守るだろう。使い手は10正気度ポイントをコストとして支払わなければならず、呪文を知っていて使い手を助けようとする者も10正気度ポイントを支払う。助ける者で呪文を知っている者は好きなだけマジック・ポイントを支払い、知らない者は1ポイントを支払う。イオドが招来されたとき防護の円の外にいた者は即座に攻撃される。グレート・オールド・ワンが存在している間に円を出ても同様である。 退散の呪文は招来が完了してからでないと唱えることができない。 ■簡易用■ Yan Prana(ヤン・プラーナ)(男) 職業:ジョバンニ 年齢:25 PL: STR:10  DEX:11  INT:15 アイデア:75 CON:9  APP:11  POW:16  幸 運:80 SIZ:10 SAN:99 EDU:19 知 識:95 H P:10  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]