タイトル:少女A キャラクター名:アイリス 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 少女     隣の男子部屋にいる弟がいじめられていると、いつも心配していた少女がいた。少女は能力の適正がないからと、厳しい扱いを受けていたけれど、弟への心配が重要なようだった。 少年     隣の男子部屋に、いつもいじめられている少年がいた。能力の適正が高い事から、同室の子達に妬まれているのだ。なんとかしてあげたいと思いながら、何もできなかった。 頭蓋穿孔   あなたは生きながら頭に穴をあけられ、脳をいじられた。何か、あなたには理解できない実験をされたのだ。その結果がどうなったのか、どうしてそんな実験をされたのか思い出せない。 己の死顔   目の前で、あなた自身が死んでいる。鏡か、写真か、霊魂が離れたというのか。死にゆくあなたの目は虚ろで、その喉には誰かの指が食い込んでいる。誰があなたを殺したのか? 移転実験   脱走し、失敗した一人の少女とあなたは、人格を入れ替えられた。結果、彼女はあなたの体の中で廃人となり。あなたは、彼女の体の中で混濁した意識を持つのみとなった。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ドナ    への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) マナ    への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ハーヴェイ への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    □□□□ () ルカ    への 憐憫 ■■■□ 過剰移入(サヴァントに攻撃する時、出目に-1) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    1   1 =合計=   3   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  癒し        : オート   :    : 効果  : 所得者に対する姉妹達の対話判定に出目+1 [ポジション]  負けない心     : オート   :    : 自身  : 自身の対話判定申請に+1 [ポジション]  祈り        : アクション : 0   : 効果参照: このマニューバが宣言されたカウントを1とし、数え始めて5カウント経過するまで、自身が狂気点を加えず、パーツを損傷しなければ、自身を含む姉妹全員の狂気点1点を、各自任意の未練から減らす。1ターンに一回。残り5カウント以上でのみ使用可能。 [メインクラス] 死神        : オート   :    : 自身  : 白兵の出目+1 [メインクラス] 断罪        : ジャッジ  : 0   : 自身  : 自身の白兵攻撃のみ、判定結果を6とし、いかなる振り直しができなくなる [メインクラス] 殺劇        : オート   :    : 自身  : バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃した敵に攻撃する時、出目とダメージを+1できる。 [サブクラス]  時計仕掛け     : オート   :    : 自身  : レベル3改造パーツを追加で一つ取れる。強化値を問わず、修復可能。 [サブクラス]  死の舞踏      : ジャッジ  : 0   : 自身  : 攻撃判定を振り直す []                : オート   :    :     : [頭]      のうみそ      : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :     : 1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー      : オート   :    : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン    : オート   :    : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      ボイスエフェクト  : ラピッド  : 2   : 0〜2  : 対象の姉妹一体と互いに対話判定ができる。 []                : オート   :    :     : [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      ライトセイバー   : アクション : 2   : 0    : 白兵1+切断+連撃1 [腕]      ガントレット    : オート   :    : 自身  : 腕のみ常に防御1。自身の腕の白兵、肉弾のダメージ+1 [腕]      手鏡        : オート   :    : 自身  : []                : オート   :    :     : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :     : [胴]      はらわた      : オート   :    :     : [胴]      エナジーチューブ  : オート   :    : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所に被弾時、追加で基本パーツを一つ損傷させる。 [胴]      心臓(しんぞう)   : オート   :    : 自身  : 最大行動値+1 []                : オート   :    :     : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      チェスの駒(キング) : オート   :    : 自身  : [脚]      ホッパー      : ラピッド  : 2   : 自身  : 移動1。移動妨害無効。 ■その他■ 寵愛点:72点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     負けない心入手(-10) 1     18点( 12 /  6)     武装+1、ホッパー獲得(-10)、殺劇入手(-10)、狂気点-1(-4) 2     23点( 13 / 10)     祈り入手(-10)、変異+1、しんぞう獲得(-10) 3     15点( 11 /  4)     死の舞踏入手(-10) メモ: #ea618e(ローズレッド) 腕はロック◯ンEXEのカ◯ネルをイメージ。 名前もそこから(重篤なネタバレ) ↑タグ関係ないじゃん…。 注:ハウスルール適用