タイトル:少女B キャラクター名:ドナ 種族: 享年:8 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 お姉様    女子部屋には少女達を取りまとめる1人の気丈な少女がいた。あなたは彼女に憧れ、彼女のようになりたいと思いながら、非道な訓練でも耐えていた。 少年     隣の男子部屋に、いつも虐められている少年がいた。能力の適正が高い事から、同室の子達に妬まれているのだ。ただ、見て見ぬふりをすることしかできなかった。 脱走!    ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。だから、リーダーである『お姉様』の元でみんな計画を立て、脱走を実行した。 動く死体   脱走は失敗した。脱走の首謀者として『お姉様』…キリエがあなたたち脱走者の目の前でアンデッド化されていった。何日もかけて、自我あるアンデッドに作り替えられてゆく彼女を見せつけられたのだ。 殺意     脱走に参加せず、残った子たちの誰かが脱走を密告したのだ。誰かがマリアというおとなしい少女を指さす。あなたは衝動的に手を伸ばし、彼女ののどに指を食いこませて…マリアを、その手で殺した。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アイリス  への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) マナ    への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ハーヴェイ への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    □□□□ ()       への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    1      2 =合計=   2   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  随行             : ラピッド  : 0   : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使った時のみ、移動1 [ポジション]  半壊             : オート   :    : 自身: バトルパートのターン終了時及び、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 庇う             : ダメージ  : 0   : 0〜1: 対象が受けるダメージを代わりに受ける。連発可能。 [メインクラス] 肉の盾            : ダメージ  : 0   : 0〜1: ダメージに付属する効果全てを打ち消す。 [サブクラス]  肉の宴            : アクション : 1   : 自身: 損傷した自身の基本パーツを一つ修復する。 [サブクラス]  背徳の悦び          : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」、「ジャッジ」、「ダメージ」のマニューバを一つ再使用可能に。 [サブクラス]  舌なめずり          : ラピッド  : 0   : 0〜1: 移動妨害1 []                     : オート   :    :   : [頭]      のうみそ           : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :   : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      金属製の牙(セイバートゥース) : アクション : 2   : 0  : 肉弾2 [頭]      蝙蝠の耳(けもみみ)      : オート   :    : 自身: 最大行動値+1。このパーツで行動判定を行い、大失敗をしても、このパーツは損傷しない。 []                     : オート   :    :   : [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      やぶれひまく         : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 []                     : オート   :    :   : [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      毛皮(うろこ)         : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [胴]      スチールボーン        : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+切断無効 [胴]      チェスの駒(白のナイト)    : オート   :    : 自身: [胴]      チェスの駒(黒のナイト)    : オート   :    : 自身: [胴]      鼈(だるま)          : オート   :    : 自身: 任意の箇所を望む数選び、ダメージを振り分けれる。切断判定は、被ダメ箇所の一つを選んで行う。 [胴]      棺桶             : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2。このパーツが戦闘終了時に壊されていなければ、自身の任意の損傷パーツを2つまで修復できる。 []                     : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      靴(かわいい衣装)       : オート   :    : 自身: [脚]      蝙蝠尻尾(しっぽ)       : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:72点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     背徳の悦び入手(-10) 1     18点( 12 /  6)     半壊入手(-10)、改造+1、だるま獲得(-10)、狂気点-1(-4) 2     23点( 13 / 10)     改造+1、しっぽ獲得(-10)、武装+1、棺桶獲得(-10) 3     15点( 11 /  4)     舌なめずり入手(-10) メモ: #841a75(ラズベリー) モチーフはコウモリ …の筈だが、亀のように両手脚や頭部を引っ込めれるようになっている。 硬い甲羅は持ち合わせておらず、咬む攻撃(セイバートゥース)を考えると、むしろスッポンのよう。 腕に付いている被膜はどうしているのやら…。 なお、吸血等はしない。 注:ハウスルール適用