タイトル:先読み行動値 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 []       コート      : オート   :    :   : []       ロマネスク    : オート   :    :   : 改造2 []       プロメテウス   : オート   :    :   : 変異1 []       ボーナス     : オート   :    :   : 電極1 []       寵愛修正     : オート   :    :   : []       総計       : オート   :    :   : 変異1 改造2 電極1 []               : オート   :    :   : [ポジション]  先読み      : アクション : 1   : 0~1 : 対象が次に使う「アクション」のコストを-1する。 [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   :    :   : [メインクラス] オーバークロック : オート   :    :   : 毎ターン開始時、そのターン終了まであなたの判定の出目-1する代わりに最大行動値+2してもよい。また、増加させたターン中はあなたがマニューバを宣言した際、行動判定を行う。失敗したなら、そのマニューバは効果を発揮できない(コストは通常通り発生する)。 [サブクラス]  炎迅       : オート   :    :   : バトルパートにおいてターン開始時、任意の基本パーツを2つまで損傷する。そのターン中の最大行動値+[損傷した基本パーツの数]。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン   : オート   :    :   : 1 [頭]      サポートAI    : オート   :    :   : 最大行動値+2。このパーツを獲得した際、あなたは「サポートAIへの信頼」の未練を獲得する。このパーツが損傷した際、サポートAIへの未練に狂気点を1点受ける。 [頭]      電子パルス    : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 自身に対しては使用不可。対象は判定のサイコロを振りなおす。 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      ボディアシスト  : オート   :    :   : 行動判定の出目+1。 [胴]      あるびの     : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援1 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ▼成長設計▼