タイトル:ヴェルメリア キャラクター名:ヴェルメリア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:??? 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:赤(ぐるぐる目) / 肌の色:白め 身長:117 体重:20 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     12     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   6  12  12  12 成長                   →計:0 修正 =合計= 18  18  18  24  24  24 ボーナス  3   3   3   4   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  19  69  69 特技         0   0 修正 =合計= 19  19  69  69 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv シューター  15 Lv  / デーモンルーラー 15 Lv ジオマンサー 15 Lv  / バトルダンサー  15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                                 : 前提 [pbm35] 舞い流し        : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる : バトルダンサーLv.7 [pIB34] ルーンマスター     : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター     : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [pMA13] 相克の標的       : 相域の対象を最大2体まで無作為に設定できる               : [p1-288]必殺攻撃        : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視 : [pMA13] 相克の別離       : 相域の効果の一部を取り消す                      : [p1-283]MP軽減/デーモンルーラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                   : [p1-281]武器習熟A/クロスボウ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-281]武器習熟S/クロスボウ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p3-212]武器の達人       : 全ての武器を装備できる                        : [p1-280]ターゲッティング    : 誤射しない                              : [p1-280]鷹の目         : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :15  18  18  18 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H      2  20  70  10  30 [クロスボウ] *白いボウガン / 魔法ダメージ 命中時「雛・寄生:ヴェルメリア」を与える (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   2  12     いつもの服 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   20  12    0 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 召異魔法 15      19 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔神語、魔法文明語の読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-291000点 (使用経験点:294000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 新しき魔術使い… どのカテゴリにも属さない「魔術」を使用可能 魔術は基本的に抵抗不可能で行使には能力値の精神力を永続的に失う必要がある 神格:アイホート… 対象に寄生する雛を所持魔術の消耗品として使用可能な「雛」を得る 「雛・寄生:ヴェルメリア」を発動することで「雛」を得ることができる 「雛・寄生:ヴェルメリア」このキャラの現在HPが5%未満になった場合、即死する。死亡した際にヴェルメリアの雛+1d6 「雛・寄生:アルメリア」と同時に付与されている場合は即死条件が現在HPが15%未満に変更される 迷宮の主にして門の番人 閉所や暗闇にて正確な位置、構造が把握できる また、自身の移動は全て瞬間転移にすることができる 魔術 「ヨグパンチⅡ」…消費精神力1につき5d6の確定ダメージを与える 「治癒Ⅱ」…消費MP1につき2d6 消費精神力1につき10d6のHP回復 「ダメージディフレクトver3.4」… 補助動作で使用するか選択、自身の被実ダメージ決定後 実ダメージと同じだけMPを消費することでダメージを逸らす。 MPが足りなかった場合超過分を受ける また、MPの代わりに精神力を1点消費することで6d6分のMP消費に出来る 「ゲートクリエイトver5.0」…移動前に使用できる MP1d6消費することで瞬間転移に変更可能 また、味方の射撃攻撃前に使用して射撃開始位置を任意の場所にすることができる その場合精神力を1d6消費する 誰彼構わず妊娠させてくるキチガイ、なお本当に好きな相手には聞く模様 (ヨグちゃん(ミュトス)の世帯で長女、全ての世帯で三十八女)