タイトル:0230.「おじさん、次は遊園地!」 キャラクター名:黒矢 虎徹(くろや こてつ) 職業:小学生 年齢:12 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:158 体重: ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:65/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  10  13  11   9  15  10   6  13  13 成長等 他修正 =合計=   8  10  13  11   9  15  10   6  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      32%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》60%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     45%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 45%  ●《忍び歩き》35%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  55%  ●《図書館》 55%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  55%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  35%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》30%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(ドリブル)》25%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ———————————————————————— ■職業参考ベース:DEX系アスリート 忍び歩き、回避、芸術(ドリブル)、跳躍、投擲、登攀 次の技能から3つ(応急手当、乗馬、水泳、こぶし/パンチ、キック、頭突き、組み付き、武道(任意)、日本刀、薙刀、杖、弓、アーチェリー、拳銃、ライフル、ショットガン) 職業技能ポイント:EDU×10+DEX×10 ———————————————————————— ■特徴表(今回はフレーバー) [1-8]幸運のお守り…幸運のお守り(どんな物かはKPと相談して決める)を持っている。 身につけている限りPOW+1。もし手放したり紛失すれば不運を招きPOW-1。POWの増減によって<幸運>は変化するが、正気度ポイントは変化しない。 →おじさんが「いらないからあげる」とか言ってもらったポケモンパンのシール [5-5]おおらか…嫌なことをすぐに忘れられる。精神科クリニックや療養所などで正気度ポイントの回復が+1増加する。 ———————————————————————— ■人物 劣悪な環境下で頑張って生きてる12歳児。 頑張ってまで生きる意味ってあるのかなぁ。 母親に「殴られることは喜び」と刷り込まれてるので、父親に殴られるときはきちんと感謝の言葉を伝えている。 今日も殴って下さりありがとうございます、嬉しいです。痛い。痛い。痛いのは嫌だ。でもこれは喜びなんだ。受け入れなきゃ。またおかあさんにお湯かけられちゃう。痛いのも熱いのも嫌。早く終わってほしい。 お隣に住んでいる潺さんだけが癒し。 おとうさんがけがのことを他の人にしゃべったら怖いところに連れてかれるって言ってたけど、潺さんは怖いところに連れてかなかった。たまにご飯もくれる。うれしい。やさしい。だいすき。だいすき!!!!!!!!!!!!!!!!! ———————————————————————— 好き…メロンパン 嫌い…お酒、痛いの 一人称…おれ 二人称…きみ 口調… 誕生日… ———————————————————————— ■通過シナリオ ———————————————————————— ↓↓以下ネタバレ有 ———————————————————————— ■簡易用■ 黒矢 虎徹(くろや こてつ)() 職業:小学生 年齢:12 PL: STR:8  DEX:11  INT:10 アイデア:50 CON:10  APP:9  POW:13  幸 運:65 SIZ:15 SAN:99 EDU:6 知 識:30 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:170 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]