タイトル:フィンメル・フォン・ルークベルグ キャラクター名:フィンメル・フォン・ルークベルグ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      4     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   9   6   9  10   8 成長  17   6  11  11   5   1 →計:51 修正 =合計= 35  26  21  24  26  20 ボーナス  5   4   3   4   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  16  63  74 特技        15   0 修正           -10 =合計= 17  16  78  64 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / ソーサラー      4 Lv コンジャラー 11 Lv  / プリースト/ラーリス 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [pIB31] 武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB39] 魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [pIB29] 頑強        : 最大HP+15                               : [pIB39] マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [pIB39] 魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別               : [pIB32] 命中強化      : 命中に+2                               : [p1-283]MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  26  78 修正 特技        0 =合計=  0   0  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  18  16  17 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 520  1H#   5  -1  19  20  10  17 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 520 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1  +1   0   100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :10000 月の眼帯     / 精神抵抗+2 首 :            / 背中:3500  サーマルマント  / 右手:25000 マナセーブリング / 消費MP-1 左手:    傷跡       / 腰 :            / 足 :            / 他 :            / =合計=38500 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 冒険者セット    100  1   100 保存食(一週間分) 50   1   50 調理道具セット   50   1   50 ぬいぐるみ     300  1   300 マギスフィア小   200  1   200 冷蔵ミミック    10000 1   10000 リフォージ代    68840 1   68840 マギスフィア大中小 1700  1   1700 =所持品合計=   81240 G =装備合計=    39120 G = 価格総計 =   120360 G 所持金   62305G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       8 操霊魔法 11      15 深智魔法 4  -     15 神聖魔法 3       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:8230点 (使用経験点:98000点、獲得経験点:103230点) セッション回数:51回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1300点(1250 /   / 1回) 2- 敏捷度    140点(   / 140 / 回) 3- 筋力    2300点(2000 / 300 / 回) 4- 敏捷度   1370点(1370 /   / 回) 5- 筋力    1470点(1270 /   / 4回) 6- 筋力    2190点(1790 /   / 8回) 7- 器用度   1940点(1740 /   / 4回) 8- 生命力   1240点(1240 /   / 回) 9- 器用度   1450点(1300 /   / 3回) 10- 生命力   1570点(1470 /   / 2回) 11- 器用度   1730点(1680 /   / 1回) 12- 生命力   2680点(2680 /   / 回) 13- 敏捷度   1880点(1780 /   / 2回) 14- 筋力    1870点(1820 /   / 1回) 15- 器用度   2200点(2200 /   / 回) 16- 敏捷度   2070点(2020 /   / 1回) 17- 生命力   1930点(1930 /   / 回) 18- 筋力    1880点(1730 /   / 3回) 19- 器用度   3570点(3370 /   / 4回) 20- 筋力    1140点(1090 /   / 1回) 21- 生命力   2260点(2160 /   / 2回) 22- 器用度   4680点(4680 /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 生命力   2290点(2290 /   / 回) 26- 生命力   2460点(2460 /   / 回) 27- 知力    1780点(1780 /   / 回) 28- 敏捷度   1150点(1100 /   / 1回) 29- 知力    2670点(2670 /   / 回) 30- 生命力   1420点(1320 /   / 2回) 31- 器用度   3740点(3640 /   / 2回) 32- 生命力   3620点(3620 /   / 回) 33- 器用度   1990点(1940 /   / 1回) 34-      1640点(1640 /   / 回) 35- 知力    1810点(1660 /   / 3回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 器用度   4100点(4000 /   / 2回) 39- 器用度   3280点(3180 /   / 2回) 40- 生命力   930点( 880 /   / 1回) 41- 知力    2380点(2280 /   / 2回) 42- 器用度   2290点(2290 /   / 回) 43- 生命力   1850点(1800 /   / 1回) 44- 筋力    2550点(2500 /   / 1回) 45- 器用度   4650点(4300 /   / 7回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 筋力    3450点(3350 /   / 2回) 49- 筋力    1980点(1980 /   / 回) 50- 敏捷度   3400点(3400 /   / 回) 51- 筋力    1900点(1800 /   / 2回) 52- 器用度   3040点(2990 /   / 1回) メモ: