タイトル:閃光繚乱 ho2:後輩 キャラクター名:背後 銃撃(せうしろ じゅうつ) 職業: 年齢:25 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:16 MP:10 SAN:50/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  16  10  15  14  15  16  15  16  10 成長等 他修正 =合計=  15  16  10  15  14  15  16  15  16  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      65%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》65%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   85%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》31%  ●《追跡》  40%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》  15%  ●《説得》20%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(マッサージ)》58%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》      10%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ーー 【職業ベース】 2010刑事 言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +次の技能から1つ選択 運転(自動車、二輪車)、信用、組みつき、武道(柔道)、日本刀、拳銃、杖→拳銃 【職業】 【特徴表】 5-03:失敗は発明の母・・・あなたは失敗から学ぶことを信条としている。              技能ロールに「96」以上の目を出して「失敗」した際、ただちに特別な成長ロールを行う。              失敗すれば0ポイント、成功すれば1ポイントの技能ポイントを得る。 2-07:珍しい技能・・・日常生活では役立たないが、特定の人を感心させるような[INT×5]%の技能を1つ、            KPと相談したうえで持つことができる。            例→<製作(プラモデル)>、<芸術(対戦格闘ゲーム)>、<他言語(インターネットスラング)>など。→<芸術(マッサージ)> (未採用:信頼のおける人) 【命名】背後から撃つ戦闘要員なので。背後射撃より。 【口調】~で伸ばす感じ、ゆるチャラ。 一人称:俺 二人称:あなた、○○さん 【設定】 諦観気味の刹那主義の貞操観念がばがば男。気持ちよいことしてれば皆ハッピーだしよくね~~~みたいなノリで生きていた。 基本的に体だけの関係でさっくりな人間関係が好き。揉め事は嫌いなため基本的には他人と仲良くするし、構ってくれる人のことが好き。 必要とされれば嬉しくなって何でもしてあげたくなっちゃうけど飽き性。浮気性。去る者は追わず来る者は拒まず。 しかし、HO1に救われてから人生観が一変。あまりにも好きすぎて俺が絶対に先輩を気持ちよくしてあげたいという気持ちで生きている。 先輩が経験済みであろうとなかろうと、俺の方が先輩を気持ちよくできると思っているので何とか床を共にする権利を得たい。 自身の技術にはそれなりに自身があるため前でも後ろでもいいから先輩と床を共にしたいし先輩の好みの男になりたい。 基本的に思考パターンが男子高校生による瞬間があるので、「拳銃って玉を打ち込むってなんか…えっちだよな…」と思って拳銃を練習した。 【技能値について】 特徴表の珍しい技能は<芸術(マッサージ)>を取得しました! 【文字色】 【不定の狂気】 【後遺症】 【通過済みシナリオ】 20220000『』 20220000『』 以下ネタバレ注意 ーーーーーーーーー 【HO】 【遭遇した神話生物】 【シナリオ中メモ】 ■簡易用■ 背後 銃撃(せうしろ じゅうつ)(男) 職業: 年齢:25 PL: STR:15  DEX:15  INT:16 アイデア:80 CON:16  APP:14  POW:10  幸 運:50 SIZ:15 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:16  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]