タイトル:ユーナ・クリヴォフ キャラクター名:ユーナ・クリヴォフ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17歳 性別:女(TS男) 髪の色:紫  / 瞳の色:緑  / 肌の色:肌色 身長:168 体重:45 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     12     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12  12  12  12  12 成長  29  29  29  29  29  29 →計:174 修正            6   8 =合計= 53  53  53  59  61  53 ボーナス  8   8   8   9  10   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  24  23  104  53 特技        45   0 修正        226  152 =合計= 24  23  375  205 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター 15 Lv  / スカウト   15 Lv セージ   15 Lv  / エンハンサー 11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                 : ファイターLv.7 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる          : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない             : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる         : スカウトLv.15 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                             : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                    : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                              : セージLv.9 [p3144] マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                               : セージLv.12 [p3142] 賢人の知恵     : セージ技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる          : セージLv.15 [p1-285]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる    : [p1-279]ガーディアン    : 1R中何人でも、合計5回まで(回数宣言必須)かばうことができる         : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2               : [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-1           : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                 : [pOP134]捨て身攻撃     : 近接攻撃の命中時、30確定ダメージを受ける代わりに単体へのダメージ+30    : [p2-228]超頑強       : さらに最大HP+15                              : [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                       : 2H近接武器 [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない       : [pOP133]抵抗強化      : 生命・精神抵抗+2。結果生死判定に+2                     : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p2-230]マリオネット    : 使役キャラクターの行動権を独立させる                    : [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  25  23  53  159 修正 特技        0 =合計= 25  23  53m 159m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                                  : 前提 [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2。ただし能力値そのものは変化してないものとします。                    : [p]  キャッツアイ    : 命中力判定+1                                              : [p]  ガゼルフット    : 回避力判定+1                                              : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                                                : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12                                                : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+6                                                : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+6                                                : [p]  リカバリィ     : 練体士の「エンハンサー技能レベル」点だけ、HPを回復します。この練技は1ラウンドに1回しか使用できません。 : [p]  ストロングブラッド : 「炎属性」「水・氷属性」の物理ダメージ、魔法ダメージを受けるとき、それを-5点します。          : [p]  ジィプロフェシー  : 危険感知判定、先制判定の達成値に+2のボーナス修正を得ます。                       : [p]  トロールバイタル  : 効果時間中に練体士が魔法ダメージを受けるとき、それを-4点します。                    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  23  23  23 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H  25   2  25  85  10  34 [ソードB] *グリムソード / 刃武器 (1-301p)     2H      2  25  90  10  33 [ソード] *バルムンク / (p)              23        29 [ソード] *エストック / (p)     2H      2  25  95  10  34 [ソード] *ディフェンサー / 防護点:+20/魔防:+10 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5     65     魔鎧ソウルイーター / 最大HP:+20 技(技・秘技・奥義)の消費MPを「-5(最低1)」します(コストを2倍にする効果を使用する場合、消費MPを減らした数値から倍化します)。 盾 :              / 魔防:+8(精神B)+20(防具)+10+10+5+2+5+10+(サフラン)(=75) 修正:     6  269 = 合計 =   29  350    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格   名称        / 効果 頭 :     魔兜ディアボロス  / (防護点+30,最大HP+30,知力+12) ※ラウンド終了時HPを「+15」点回復 頭 :     ルーンサークレット / ルーンサークレットサークレット(防護点+24,知力+12) ※ラウンド終了時HPを「+10」点回復 耳 :     ブルータリスマン  / (18)自身の防護点に追加で「+(生命力/10)×3」点追加する。 耳 :     魔玩ビジャスコア  / 装備者の防護点に「+10」点、最大HPに「+10」します。 更に、戦闘準備、もしくは補助動作で「炎/氷/水/雷/風/土/純エネルギー/呪い」属性からひとつを選択します。選択した属性の**攻撃、特殊能力に対して、回避力・生命抵抗力・精神抵抗力判定に「+2」のボーナス修正を得ます。 顔 :     魔眼イビルアイ   / 装備者の防護点に「+10」点、最大HPに「+10」 顔 :     ムーンスクリスタル / (45)装備者の最大MPを「『(精神力/10)×3』+30」点し、防護点に「+10」します。 首 :     ノヴァクリスタル  / (48)装備者の最大HPを「『(生命力/10)×3』+30」点し、防護点に「+10」します。 首 :     ヤサカニノマガタマ / 「状態異常」を一切受けません。また、(属性なしを除く)すべての「**属性」ダメージを「-10」点軽減します。更に、ダメージを与える(属性なしを除く)すべての「**属性」を持つ命中力・行使力判定に対して、回避力・抵抗力判定に失敗した場合、防護点、魔防を適用せずにダメージを半減する。この時、回避力・抵抗力判定に成功した場合、更にダメージを半減する事はできない。 背中:     シーブスマント   / 装備者の「防護点」「+20」点、「魔防」に「+10」点し、「回避力」に「+4」する。 背中:     魔獄黒翼      / 装備者の「防護点」「+15」点、「魔防」に「+10」点し、「回避力」に「+3」する。  更に、最大HPに「+10」点します。 右手:初期装備 エクスフィア    / 装備者は行為判定に+1(合計+2)のボーナス修正を得て、与える物理・魔法ダメージに「+1(合計+2)」する。更にHPとMPの最大値を「+15」する。 右手:     レジェームリング  / 左手:     魔篭ケイオスハート / 装備者の「防護点」に「+15」、最大HPに「+15」し、物理ダメージの追加ダメージに追加で「+10」点します。 左手:     フェアリィリング  / 術・技で消費するMPを半減 腰 :     ブラックベルト-改 / 装備者の防護点に「+15」点します。 腰 :     邪装ファフニール  / 装備者の「防護点」「+15」点、最大HPに「+10」点します。 足 :     ルーンブーツ    / (防護点+30,魔防+5,足場ペナ「4」軽減) 足 :     魔脚アポカリプス  / 防護点に「+40」、魔防に「+10」、足場が悪い事によるペナルティ修正を「4」点軽減する。  更に、最大HPに「+10」点します。 他 :     プロテクトシンボル / (6/5)自身の防護点に追加で「+(生命力/10)」点追加し、魔防に追加で「+(精神力/10)」点追加します。 他 :     剛力の証・堅    / 筋力+6,防護点+10 =合計=0 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 リボン           1   0   防護点に「+4」する。 アサルトソード(武器)    1   0 リングメイル(防具)     1   0 レザーグローブ(手)     1   0 レザーブーツ(足)      1   0 レザーマント        1   0   装備者の「防護点」と「魔防」に「+3」し、「回避力」に「+1」する。 チェックリボン       1   0   防護点に「+17」する。 スプリントメイル      1   0               1   0   24000+7500+7000+10000+4500               1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:15個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:134166点 (使用経験点:242000点、獲得経験点:373166点) セッション回数:174回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)   メモ 1-       200点(   /   / 4回) 2-       3910点(3910 /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) 4-       6422点(6322 /   / 2回) 5-        0点(   /   / 回) 6-      14718点(14718 /   / 回) 7-      14340点(14190 /   / 3回) 8-      25922点(25922 /   / 回) 9-      32706点(31156 /1500 / 1回) 10-     -30000点(   /-30000 / 回)  EXジェムLv3(購入+1) 11-      46272点(44172 /2000 / 2回) 12-     -40000点(   /-40000 / 回)  マテリアルEx 13-      89238点(87188 /2000 / 1回) 14-     119940点(117840 /2000 / 2回)  合計114(全能力値+19) 15-     -180000点(   /-180000 / 回) マテリアルEx(購入+9) 16-      92764点(90764 /2000 / 回) 17-     -80000点(   /-80000 / 回)  EXジェムLv4(購入+2) 18-     104318点(102318 /2000 / 回) 19-     116536点(114536 /2000 / 回) 20-      35880点(33880 /2000 / 回) メモ: 664446 セージ:2(MP+10×2)