タイトル:お七 キャラクター名:お七 種族: 享年:15才 髪の色:黒  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:145 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:花園 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 復讐     胸の底に冷たい塊がある。じんわりと疼かせ続けるその塊は、あなたの感情を冷たく熱く炙る。相手を、遺恨を思い出せなくても、心の奥で復讐の誓いが解かれる事はない。あなたの脚を立たせるのはそれだけだから。 大往生    大人になり、子供をつくり、年老いて、幸福に死んだ……はずだった。なのにどうして生きているのか?こんな体になっているのか?年老いた老人の体はどこへ?わからないことだらけ。 使命     あなたの一生は闘いばかりで…大往生の末に死んだ後も、暗殺兵のアンデットとして戦場に駆り出された。 しかし、かの大戦争にて、無情にも国に切り捨てられ、死に損なってしまう。 そんなあなたを、博士は施設を守るアンデット兵として必要としてくれた。 あなたは守るべきものの為に闘うという使命を、新たに見出したのだ。 憎悪     あなたが守っていたこの地下施設は、幾人ものネクロマンサーに狙われては、何度も襲撃を受けていた。 その度に、あなたは仲間達と共に闘った。 だがある日、そんな大切な仲間が、戦友が、守るべき人々が、"汚染花"に侵食されて異形と化し、暴走する。 あなたは被害を抑える為、大切なもの達を解体し続けて…そして守り切れたのはごく僅か…。 あなたはネクロマンサーを、己の無力さを呪い、その心は憎悪と怒りで燻られていた。 誓い     ヒルデガルトも、ギデオンも、背中を預けられる頼もしい存在だった。 時に競い合いながらも、互いに技を研鑽し合い、この施設に住む人類の未来を守る為、共に手を取り合って闘い続けた同志であり、仲間だった。 だが、そんな関係も、使命も、守るべきものも、ネクロマンサーの戯れで造られた"汚染花"に全て壊され、奪われ、蹂躙された。 だからあなたは奴らに復讐を誓ったのだ。 愛娘     博士の大事な愛娘…それがゾーイだった。 あなたは博士を誰よりも愛していた…だから、その実の娘であるゾーイも博士と同じくらい大切にしていた。 なのに、あなたは守りきれなかった。 変わり果てた娘の亡骸を抱き、慟哭する博士の姿を思い出す度、胸が苦しく痛くなる…。 役立たずな己も、ネクロマンサーも…全てが憎い……。 恋慕と決意  ゾーイとかつての姉妹達が温室の花園で遊んでいて…それをあなたは博士と共に側で見守っていた。 甘い花の香りと、暖かな温室の空気、そしてレナード博士の優しい眼差し。 生前には殆ど無かった…紛れもない平穏で幸せな時間。 博士は相変わらずあなたを我が子同然に接するけれど、それでもあなたは一人の男性として、自分を拾ってくれた時から彼を恋慕っている。 だけど恋に臆病なあなたはその想いを告げず…。 その代わり、この大切な人との幸せな日々を、未来を守ろうと、あなたは固く決意した…筈、なのに…。 我が子    闘いだけの平穏とは程遠い生前。 だけどほんの僅かな瞬間だけ、幸せだった時期がある。 それは一度戦場から離れ、子を成し、産み、育て、慈しんだ記憶。 直ぐに我が子は遠方の血縁に取り上げられた所為で、その幸福は長くは続かなかったが。 あの命の重さと温もりを抱いていた時間は確かに幸福だった。 あの娘も大人になって、自分と同じ様に子を成しただろうか? ……そう言えば、あの娘の顔はどこか、ヤガミと面影が似ているような…? 妄執の劫火  あなたは遂に憎きネクロマンサー共を打ち斃した。 徹底的に奴等を殲滅し尽くし、何度も何度も殺した。 それでもあなたの心は晴れなかった…。 例え復讐を果たしても、あなたが守るべき使命も、博士のあの優しい眼差しも、心も、戻って来ない…。 そう気づいた頃にはもう、あなたは愛欲の妄執に囚われ、博士がまたあなたの事を見てくれると信じ、屍者の軍勢を指揮しながら、あなたは迷い無く彼らを… 他所のシェルターに住む無辜の住民を、劫火の勢いで虐殺し、世界樹の苗床に変えていく。 あなたの冷め止まぬ激情は、【火炎】となり顕現する。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ヤガミ   への 恋心 □□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) サラセニア への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) マキナ   への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) リーフ   への 憐憫 □□□□ 過剰移入(サヴァントに攻撃する時、出目に-1)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    1   2   2 =合計=   4   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程                                                 : 効果 []       燻る火炎         : オート   : なし  : 自身                                                 : あなたが使用する攻撃マニューバに「爆発」の効果が付随する。既に「爆発」の効果が付随している場合は、ダメージが+1 [ポジション]  狂乱の怪物        : オート   : なし  : 効果                                                 : 発狂した未練の個数1つにつき、攻撃判定の出目・ダメージ+1 [ポジション]  加速する狂気       : オート   : なし  : 自身                                                 : 発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 殺劇           : オート   : なし  : 自身                                                 : 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してもよい [メインクラス] 二刀流          : ラピッド  : 0   : 自身                                                 : あなたが2つ以上もの「アクション」白兵攻撃マニューバを取得している際、ダメージが1番低いマニューバ1つを、コスト-1(最大1)で「ラピッド」として使用して良い。1ターンに何度使っても良い。ただし1回の判定への重複は不可 [メインクラス] 死神           : オート   : なし  : 自身                                                 : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 一罰(災禍)        : ラピッド  : 2   : 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない [サブクラス]  窮地の力         : オート   : なし  : 自身                                                 : ダメージを受けている際のみ発動可能。攻撃判定の出目・ダメージ+1 [サブクラス]  失敗作          : オート   : なし  : 自身                                                 : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 [頭]      のうみそ         : オート   : なし  : 自身                                                 : 最大行動値+2 [頭]      めだま          : オート   : なし  : 自身                                                 : 最大行動値+1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0                                                   : 肉弾攻撃1 [頭]      発勁           : ラピッド  : 0   : 0                                                   : 自身には不可、移動1 [頭]      3倍返し(カウンター)   : ダメージ  : 1   : 0                                                   : 自身がダメージを受けた、或いは「防御」した際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。腕部装備の攻撃マニューバ1つをコスト0で「ダメージ」として使用しても良い。 [頭]      はねみみ         : オート   : なし  : 自身                                                 : 最大行動値+1、頭部のみ「防御1」 [頭]      強面(けもつの)      : オート   : なし  : 自身                                                 : 最大行動値+1、攻撃判定の出目+1 [頭]      ダメ押し(ジェットノズル) : ダメージ  : 参照  : 自身                                                 : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)1ターンに何度でも使用可 [頭]      エナジーチューブ     : オート   : なし  : 自身                                                 : 最大行動値+2、装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツを追加で損傷しなくてはならない。 [頭]      髪留め          : オート   : なし  : なし                                                 : たからもの [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0                                                   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0                                                   : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身                                                 : 移動1 [腕]      クナイ          : アクション : 2   : 0-1                                                  : 白兵攻撃1+連撃[武装レベル÷2(切り上げ)] [腕]      鋼糸(単分子繊維)     : アクション : 2   : 0-1                                                  : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      3秒クッキング(じゅもく) : ラピッド  : 2   : 0-1                                                  : ターン終了まであなたを含む射程内の姉妹全員の攻撃判定の出目・ダメージ+1 [腕]      ガントレット       : オート   : なし  : 自身                                                 : 腕部の白兵・肉弾ダメージ+1、腕のみ防御1 [腕]      親方様の写真       : オート   : なし  : なし                                                 : たからもの [腕]      レナードの懐中時計    : オート   : なし  : なし                                                 : たからもの [胴]      はらわた         : オート   : なし  : 自身                                                 : [胴]      はらわた         : オート   : なし  : 自身                                                 : [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身                                                 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身                                                 : 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身                                                 : 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0                                                   : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:43点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     21点( 13 /  8)     たねのひかり1話 守り人の戦乙女 NC:えび 1    -20点(   / -20)     【死神】【失敗作】 2     22点( 14 /  8)     たねのひかり2話 根を喰む邪竜 NC:えび 3    -20点(   / -20)     【加速する狂気】改造強化値+1:【エナジーチューブ】 4     24点( 16 /  8)     たねのひかり3話 死を飲む大鷲 NC:えび 5    -20点(   / -20)     変異強化値+1:【強面(けもつの)】改造強化値+1:【ガントレット】 6     28点( 20 /  8)     たねのひかり4話 終わりを告げるもの NC:えび 7    -30点(   / -30)     武装強化値+1:【3倍返し(カウンター)】変異強化値+1:【3秒クッキング(じゅもく)】【一罰(災禍)】 8     38点( 30 /  8)     たねのひかり5話 NC:えび メモ: 「ふん、気安く話しかけるな」 どこか古風なしゃべり方をする取っ付きづらい女の子 【燻る火炎】オート/なし/自身(あなたが使用する攻撃マニューバに「爆発」の効果が付随する。既に「爆発」の効果が付随している場合は、ダメージが+1されるのみ。) 【狂乱の怪物】オート/なし/効果(発狂した未練の個数1つにつき、攻撃判定の出目・ダメージ+1。) 【殺劇】オート/なし/自身(バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してもよい) 【二刀流】ラピッド/0/自身あなたが2つ以上もの「アクション」白兵攻撃マニューバを取得している際、ダメージが1番低いマニューバ1つを、コスト-1(最大1)で「ラピッド」として使用して良い。1ターンに何度使っても良い。ただし1回の判定への重複は不可 【窮地の力】オート/なし/自身(ダメージを受けている際のみ発動可能。攻撃判定の出目・ダメージ+1される。) 【クナイ】アクション/2/0-1(白兵攻撃1+爆発+連撃2]) 【鋼糸(単分子繊維)】アクション/2/0-1(白兵攻撃1+切断+爆発+連撃1]) 頭10 【のうみそ】【めだま】【あご】【発勁】【はねみみ】【ダメ押し(ジェットノズル)】【髪留め】 腕9 【こぶし】【うで】【かた】【クナイ】【鋼糸(単分子繊維)】 胴8 【せぼね】【はらわた】【はらわた】 脚7 【ほね】【ほね】【あし】