タイトル:広橋洸ver2 キャラクター名:広橋 洸 (ひろはし ほのか) 年齢:17 性別:女 髪の色:緑 / 瞳の色:緑 / 肌の色:色白 身長:160㎝ 体重:66Kg キャラクターレベル:18 Lv メインクラス :ナイト サポートクラス:プリーチャー (1レベル時:ファランクス) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:/スティグマ取得 境遇:/ 目的:/戦の女神:守護 ■能力値■ HP:220 MP:133 フェイト:7     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3            3   3 成長等  17  17           16   4 →合計 54点/LvUp分51点 =基本値= 31  31   8   9   8  26  15 ボーナス   10  10   2   3   2   8   5 メインクラス   2   1   1   0   0   1   0 サポートクラス  1   0   0   1   0   1   0 他修正   1               0   0 =合計=  14  11   3   4   2  10   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11   0/  0        11/ 11(3D) 攻撃力  --  50/ 50     1  51/  1(2D) 回避判定   3   -3          0   (2D) 物理防御 --   43       2  45 魔法防御  10   13   15     38 行動値    5   -6      -1   0 移動力   19    0   23     42m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  50           -5    至近  斧  15 左手            15   7  -1        盾   7 腕 頭部 胴部         -3  25   6      0    全身   7 補助             3             補助防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  0  50  -3  43  13  -6   0    左  0   0 能力値  11 --   3 --  10   5  19 スキル              15     23  陸マグロ/ハイパーシールド その他      1      2     -1      耐衝撃カバー+1、戦士の環 =合計=右 11  51   0  45  38   0  42    左 11   1 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 0    28  殺戮斧ブラッドバス [] スタイル:ライブラトリーで重量-6/攻撃+6/サセクションで+1/ウェポンルーンで命中修正+2,攻撃力+3/アタックルーンで攻撃力+5/メジャーアクション。場面(選択)にこの武器による武器攻撃を行う。射程シーン。シーン一回。/カース。この武器を使用した命中判定-1d 左手 32000  7   ナイトシールド []   パッシブ。 腕          [] =合計=32000 35 / 重量上限36 頭部       (全身装備) [] 胴部 52000 23 闇の甲冑 [ウォーリア] パッシブ。装備者が行う武器攻撃は闇属性の魔法ダメージとなる。装備者は属性:闇となる。 補助 900  2  来訪者のマント []   パッシブ。装備者が受けるダメージ軽減に+3 装身     1  フォースイヤリング [] ダメージ軽減を行うスキルと同時に使用。MPを3点消費そのスキルの効果に+1dする。(アイテムマスタリーでコスト-2) =合計=52900 26 /重量上限36 ■所持品■ 名称                  価格  重量   備考 ベルトポーチ                  15    パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 スポーツバッグ                 100    パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 異次元バッグ              0   2000   パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 ポーションホルダー           0   150    重量1ポーションを5つまで重量0で所持 小道具入れ                   20 Aスマートフォン             (1) 100    行動値-1、筋力+1  耐衝撃カバー             (1) 75    スマートフォンまたはタブレット端末またはUMDを持っている場合に有効。パッシブ。物理防御力に+1する。 幸運のストラップ            (1) 100    【幸運】判定の達成値に+1する。「種別:収納」のアイテムを所持している時に有効。【幸運】判定の達成値に+1する。 戦士の環                (1) 2500   武器攻撃ダメージ+1、物理防御+1 神竜の耳                (1)  2500   パッシブ。コネクトフォース効果中、あらゆる命中判定+1。 クーラーボックス            2   200    パッシブ。所持者は4つまでの「種別:ポーション、食糧」のアイテムを「重量:0」として携帯可能。また、それらによるHP回復、MP回復の効果に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 ハイMPポーション*4           (4)  1200   種別:ポーション マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。 冒険者セット              5   10    野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット ルーンブースター            1   25000   ウェポンルーンの効果に選択した武器の攻撃力+3を追加、プレートルーンの効果を物理防御+8/魔防+3に変更する。 騎馬鎧                 1   17800   所持者が騎乗状態の時に有効。所持者の物防+2、魔防+1する。 毒消し                 1   貰った  マイナー、メジャー。毒状態を治す。 流水の砥石               1   2000 大地の砥石               1   2000 烈風の砥石               1   2000 炎熱の砥石               1   2000   マイナー。武器攻撃のダメージを火属性のダメージに変更。 万能薬                 1   300    マイナー、メジャー。あらゆる状態異常を回復 万能薬                 1   300    マイナー、メジャー。あらゆる状態異常を回復 万能薬                 1   300    マイナー、メジャー。あらゆる状態異常を回復 万能薬                 1   300    マイナー、メジャー。あらゆる状態異常を回復 万能薬                 1   300    マイナー、メジャー。あらゆる状態異常を回復 万能薬*5                1   1500   マイナー、メジャー。あらゆる状態異常を回復 蘇生薬                 1   5000   メジャーアクション。エンゲージしている対象の戦闘不能を回復し、HPを2d点にする 上位呪壁符/IL3             1   1500   ダメージロール直後。ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受けるダメージに-3dする。1メインプロセス一回。 上位呪壁符/IL3             1   1500   ダメージロール直後。ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受けるダメージに-3dする。1メインプロセス一回。 上位呪壁符/IL3             1   1500   ダメージロール直後。ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受けるダメージに-3dする。1メインプロセス一回。 上位大壁符/IL7/使用済み         1   6800   ダメージロール直後。ダメージ軽減を行う。至近の範囲選択が受けるダメージに-4dする。1シーン一回。 上位大壁符/IL7             1   6800   ダメージロール直後。ダメージ軽減を行う。至近の範囲選択が受けるダメージに-4dする。1シーン一回。 上位大壁符/IL7             1   6800   ダメージロール直後。ダメージ軽減を行う。至近の範囲選択が受けるダメージに-4dする。1シーン一回。 至高の料理               1   15000   メジャーアクション。HP回復、MP回復を行う。使用者のHP,MPをそれぞれ20d点回復。 守護の呪符/IL10/使用済み        1   12300   マイナー。ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10する。シーン終了まで持続。ただし、使用者はシナリオ終了まで、種別:呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品。 守護の呪符/IL10/使用済み        1   12300   マイナー。ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10する。シーン終了まで持続。ただし、使用者はシナリオ終了まで、種別:呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品。 守護の呪符/IL10/使用済み        1   12300   マイナー。ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10する。シーン終了まで持続。ただし、使用者はシナリオ終了まで、種別:呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品。 守護の呪符/IL10             1   12300   マイナー。ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10する。シーン終了まで持続。ただし、使用者はシナリオ終了まで、種別:呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品。 守護の呪符/IL10             1   12300   マイナー。ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10する。シーン終了まで持続。ただし、使用者はシナリオ終了まで、種別:呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品。 守護の呪符/IL10             1   12300   マイナー。ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10する。シーン終了まで持続。ただし、使用者はシナリオ終了まで、種別:呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品。 守護の呪符/IL10             1   12300   マイナー。ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10する。シーン終了まで持続。ただし、使用者はシナリオ終了まで、種別:呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品。 生命の呪符/IL10             1   20000   メジャーアクション。使用者のHPを最大HPまで回復する。ただしシナリオ終了まで種別:呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品。 上位精霊符(闇)/IL5/使用済み      1   2000   マイナーアクション。ダメージ増加を行う。使用者が行う闇属性の攻撃のダメージに+5。シ-ン終了まで持続。 上位治療符/IL7             1   5000   メジャーアクション。HP回復を行う。至近の範囲(選択)の対象のHPを6d点回復。消耗品。 強心丹                 3   300    マイナーアクション。メジャーアクション。使用者の精神判定に+1d。シーン終了まで 強心丹                 3   300    マイナーアクション。メジャーアクション。使用者の精神判定に+1d。シーン終了まで 強心丹                 3   300    マイナーアクション。メジャーアクション。使用者の精神判定に+1d。シーン終了まで 聖水                  3   500    マイナーアクション。使用者の行う武器攻撃のダメージを光属性に変更。 グレートHPポーション          (1) 10000   マイナー、メジャー。HP20d回復。 グレートHPポーション          (1) 10000   マイナー、メジャー。HP20d回復。 グレートHPポーション          (1) 10000   マイナー、メジャー。HP20d回復。 グレートHPポーション          (1) 10000   マイナー、メジャー。HP20d回復。 グレートHPポーション          (1) 10000   マイナー、メジャー。HP20d回復。 グレートHPポーション          1   10000   マイナー、メジャー。HP20d回復。 グレートMPポーション/使用済み      1   15000   マイナー、メジャー。MP20d回復。 グレートMPポーション/使用済み      1   15000   マイナー、メジャー。MP20d回復。 グレートMPポーション/使用済み      1   15000   マイナー、メジャー。MP20d回復。 グレートMPポーション          1   15000   マイナー、メジャー。MP20d回復。 グレートMPポーション          1   15000   マイナー、メジャー。MP20d回復。 グレートMPポーション          1   15000   マイナー、メジャー。MP20d回復。 伝心の人形               1   (3000) 伝心の人形を所持している。所持者と同じギルドに所属しているギルドメンバーと会話を行える。 銀の香炉                1   6000   イニシアチブプロセス。所持金を100G消費。そのシーンに登場している、効果強度を持つバッドステータスを受けているキャラクターすべてを対象とする。対象の受けているバッドステータスすべての効果強度に+1する。この効果は対象がそのバッドステータスを回復するまで持続する。1シーンに一回使用可能。 耐毒符                 1   1000   毒を受けたとき自動的に消費。毒を回復。シーン一回。 耐毒符                 1   1000   毒を受けた時に自動的に使用される。毒の強度にかかわらず、使用者の受けた毒を回復する。1シーン1個使用可能。消耗品。 転移の呪符*2              2   2000   ムーブアクション。使用者を10m転送する。1シーン1個使用可能。消耗品。 陸マグロ(50)             -   12000   種別:マウント パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を重量50まで所持可能。騎乗者と同乗者は飛行状態になり、さらに回避判定+1d。また、移動力+20する。同乗3人 神鏡/使用済み              4   購入不可 リチュアルチャームで取得。メジャーアクション。HP回復を行う。至近の範囲(選択)の対象のHPを10D回復する。 神鏡/使用済み              4   購入不可 リチュアルチャームで取得。メジャーアクション。HP回復を行う。至近の範囲(選択)の対象のHPを10D回復する。 クイックケース                 58000   パッシブ。所持者は武器一つを重量0として携帯可能。またその武器をフリーアクションで装備できる。 ウェポンケース                 200    パッシブ。所持者は武器一つを重量0として携帯可能。 トリプルアックス            (28)  98000   行動値-7、命中修正-5、攻撃力+18、フリーアクション。この武器による武器攻撃を対象3体に変更する。メインプロセス終了まで持続。 【こんがりティラノサウルスのステーキ】 5        メジャーアクション消費:HPとMPを全て回復する。 =所持品合計=   550370 G (重量 76/上限79) =装備合計=    84900 G = 価格総計 =   635270 G 所持金   732950G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限        /効果など 《アーシアン:召喚》    ★ /メジャー     /自動成功/自身/-  /-   /1          /ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《カバーリング》      1 /ダメージロール直前/自動成功/単体/至近/2   /防御中1回      /対象にカバーを行う。行動済でもカバーでき、行動済にもならない。 《カバームーブ》      3 /カバーリング   /自動成功/自身/-  /4   /シーン3回      /カバーリングを射程20mに変更する。 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照     /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ一回    /武器攻撃と同時に使用。その攻撃を対象単体※に変更し、ダメージにCL*10する。 《アームズマスタリー斧》  1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /斧使用       /命中判定+1d 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《トゥルーアイ》      1 /DR直後      /自動成功/自身/-  /4   /刀装備/防御中一回  /(ダメージ:)ダメージ軽減を行う。武器の攻撃量の半分軽減。 《ソニックブーム》     2 /メジャー     /命中判定/単体/30m/4   /-          /対象に白兵攻撃を行う。射程はSL*10mとなり、エンゲージしていない対象にも行うことができる。 《シークレットフォーミュラ》1 /パッシブ     /自動成功/自身/-  /-   /-          /タイミング:パッシブ以外の使用条件:刀使用/装備のスキルを武器種別に関わらずに使用できる。ただし、種別刀以外 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《ストップガード》     5 /リアクション   /自動成功/自身/-  /7   /全身装備      /(ダメージ軽減5d)攻撃のリアクションとして使用。受ける攻撃のダメージに-SLdする。攻撃は自動で命中する。 《ファランクスアタック》  1 /DR直前      /-    /自身/-  /10  /全身装備/シーン一回 /(ダメージ+防具重量)攻撃のダメージに+[選択した防具重量する。] 《ディフェンスマスター》  3 /効果参照     /自動成功/自身/-  /-   /全身装備、防御中一回/ダメージ軽減の対象になった直後に使用。そのダメージ軽減の効果に+6する。 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《アラウンドカバー》    3 /カバーリング   /自動成功/自身/-  /4   /シナリオSL回    /カバーリングと同時に使用 同じエンゲージにいる複数のキャラクターにカバーを行う 《ヘビーアタック》     1 /マイナー     /自動成功/自身/-  /8   /斧使用       /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用した武器一つの重量]する。メインプロセス終了まで持続。 《ファイナルガード》    1 /クリンナップ   /-    /自身/-  /-   /シナリオ一回    /インバネルラブルの使用回数を回復する 《ハイパーシールド》    1 /パッシブ     /自動成功/自身/-  /-   /盾装備       /魔防にあなたが装備しているに+[種別:盾の物理防御]する。 《インバネルラブル》    1 /ダメージロール直後/自動成功/自身/-  /-   /シナリオ一回    /あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージを0にする。 《フロンタルアサルト》   1 /効果参照     /自動成功/自身/-  /-   /シーン1回     /武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+筋力基本値する。 《スペシャルカバー》    1 /効果参照     /自動成功/自身/-  /6   /ラウンド一回    /カバーを行う直前に使用。そのカバーを行ったダメージに-SL*5する。 《ラッシュ》        1 /効果参照     /自動成功/自身/-  /6   /騎乗        /白兵攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+移動力する。 《ライディング》      1 /パッシブ     /-    /自身/-  /   /騎乗        /あらゆる命中判定/回避判定に+1d 《パワーアーム》      1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /両手剣/槍/斧装備  /装備部位:両の武器を右手のみで装備可能。装備部位は両のままとなる。 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《スピードリーディング》  1 /イニシアチブ   /自動成功/自身/-  /12  /シーンSL回     /マイナーアクション、メジャーアクションで使用可能な種別:呪符のアイテムを1個使用する。 《ウィッチドクター》    2 /効果参照     /自動成功/自身/-  /6   /シーンSL回     /HP回復/ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用。CL以下の種別:呪符のアイテムを一つ消費。その効果に+[消費したアイテムのレベル*2]する。 《リチュアルチャーム》   2 /アイテム     /-    /自身/-  /-   /-          /クリエイトチャーム1で取得可能。価格:購入不可の種別呪符のアイテムをSL個取得する。このアイテムはあなたのみ使用することが出来る。 《クリエイトチャーム》   1 /セットアップ   /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ一回    /種別:呪符のアイテムを一個購入できる。 《レイズチャーム》     1 /戦闘不能     /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ一回    /生命の呪符を携帯しているときに使用可能。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1d点にする。なお、あなたは行動済になり、あなたが携帯している生命の呪符はすべて破壊される。 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《スタイル:ライブラトリー》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /両装備       /装備している武器ひとつの重量-6、攻撃力+6、自身の回避判定-1d 《アーツ:ライブラトリー》 1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /両装備       /スタイル:ライブラトリーで選択した武器使用の武器攻撃に対する回避判定-1d 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《シールドルーン》     1 /メジャー     /自動成功/単体/至近/9   /シナリオ一回    /使用する際に対象が装備、携帯している盾から一つ選択。選択アイテム装備時有効。ダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージに-[SL*2]する。シナリオ終了まで持続。 《アタックルーン》     1 /メジャー     /自動成功/単体/至近/6   /シナリオ一回    /ルーンブースターを同時に使用。使用する際に対象が装備/携帯している装備から一つ選択。その武器の命中修正に+2、武器攻撃力に+3する。 《ウェポンルーン》     1 /メジャー     /自動成功/単体/至近/10  /シナリオ一回    /使用する際に対象が装備/携帯している装備から一つ選択。その武器の武器攻撃力に+5する。 《スカイルーン》      1 /フリー      /自動成功/自身/至近/6   /飛行        /武器を使用した命中判定に+1dする。飛行解除またはシーン終了まで持続。 《プレートルーン》     1 /メジャー     /自動成功/単体/至近/10  /シナリオSL回    /対象が装備、あるいは携帯しているアイテムから一つ選択。選択したアイテムを対象が装備しているときに有効。対象の物理防御に+8、魔法防御に+3する。ルーンブースター適用済み。 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《イミュニティ:スリップ》 1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /-          /バットステータス:スリップを受けない 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《戦の女神:守護》     1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /-          /女神の加護を持っている敵からのダメージ-2d 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《----未取得---》      1 /         /    /  /  /   /          / 《シールドスラム》     1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /盾装備       /(攻撃+5)白兵攻撃ダメージに+(装備している盾一つの重量)する。 《マイティスラッシュ》   1 /パッシブ     /-    /自身/-  /   /盾装備       /白兵攻撃命中判定+2、ダメージ+3 《コネクトドラゴン》    1 /効果参照     /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ一回    /コネクトフォースと同時に使用。フェイトを一点消費。あなたは分類:竜となり攻撃のダメージに+【筋力】する。マイナーアクションで解除、もしくはシーン終了まで持続する。 《コネクトフォース》    1 /セットアップ   /自動成功/自身/-  /4   /-          /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージと物理防御に+3する。 《》            1 /         /    /  /  /   /          / 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/制限    /効果など 《スティグマ》    1 /効果参照  /-    /自身  /-  /-   /シナリオ一回/判定を行ったあとで使用する。フェイトを一点消費。その判定の達成値に+1dする。 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /器用基本値+3 《セレブリティ》   1 /-      /-    /自身  /-  /-   /-      /精神判定達成値+1 《パラディオンⅠ》   1 /効果参照  /-    /自身  /-  /-   /-      /フェイト1点使用。ダメージ5点軽減。ダメージを受けるダイスロール直後に使用する。そのダメージに-5する。 《パラディオンⅡ》   1 /効果参照  /-    /自身  /-  /-   /-      /カバーリングと同時に使用。フェイトを一点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、カバーリングを使用できる。 《バイタリティ》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /最大HPに+CL 《ファーストエイド》 1 /メジャー  /器用  /単体  /至近/-   /-      /対象が戦闘不能の時使用可能。難易度10の器用判定を行う。その判定に成功した時、対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする。 《フックダウン》   1 /クリンナップ/自動成功/自身  /-  /3   /シーン一回 /種別ポーションのアイテムを1つ使用する。 《アイテムマスタリー》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /HPやMPを消費して効果を発揮するアイテムを使用する際、その消費量に-2する。 《サセクション》   1 /アイテム  /    /効果参照/-  /-   /-      /プリプレイに選択した武器の攻撃力+1 《ベアアップ》    1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /スキルに対するリアクション精神判定+1d 《イクイップリミット》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /装備重量制限+5 《イミューンウェイト》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /装備している防具の移動修正0未満のものを0に変更 《トレーニング幸運》 1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /幸運基本値+3 《エンラージリミット》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /携帯品重量制限を筋力基本値*2に変更 《ウェポンチェンジ》 1 /ムーブ   /-    /自身  /-  /4   /-      /装備武器と携帯品の武器を入れ替える 《トレーニング:精神》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /精神基本値+3 《サッカー》     1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-      /移動力+3 ■コネクション■ 名前               / 関係 コネクション 伊田 鈴/癒しの女神/ コネクション 信川 明奈/花の加護/ ■その他■ 使用成長点:1615点 (レベル:1530点、一般スキル:85点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / ディフェンスマスター、ファランクスアタック、ストップガード Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / ディフェンスマスター、ボルテクスアタック、ストップガード Lv3→4:サムライ / 筋力、器用、精神 / ディフェンスマスター、クラスチェンジ、ストップガード Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / スタイル:ライブラトリー、シークレットフォーミュラ、カバームーブ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / スタイル:ライブラトリー、トゥルーアイ、ソニックブーム Lv6→7:カンナギ / 筋力、器用、精神 / スタイル:ライブラトリー、クラスチェンジ、ソニックブーム Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / スタイル:ライブラトリー、クリエイトチャーム、アームズマスタリー斧 Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / スタイル:ライブラトリー、リチュアルチャーム、スピードリーディング Lv9→10:ナイト / 筋力、器用、幸運 / クラスチェンジ、リチュアルチャーム、アーツ:ライブラトリー Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / インバネルラブル、アラウンドカバー、ウィッチドクター Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / スペシャルカバー、アラウンドカバー、ウィッチドクター Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / ライディング、アラウンドカバー、レイズチャーム Lv13→14:プリーチャー / 筋力、器用、精神 / フロンタルアサルト、ラッシュ、クラスチェンジ Lv14→15:ルーンマスター / 筋力、器用、精神 / クラスチェンジ、シールドルーン、パワーアーム Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / アタックルーン、ウェポンルーン、スカイルーン Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / ハイパーシールド、イミュニティ:スリップ、ファイナルガード Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / ヘビーアタック、プレートルーン、フェイト2点 メモ: カバームーブ カバームーブ カバーリング ストップガード ストップガード ひろはし ほのか どちらかといえばグルメだがそれなりに高貴でもある 大食いですが太るのを防ぐため、体を鍛えて、剣道をやっている。