タイトル:アードルフ キャラクター名:adolf アードルフ 種族: 享年:10歳 髪の色:青  / 瞳の色:橙  / 肌の色:黒 身長:135cm 体重:24kg ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 滅んだ世界  ドールたちは人類が滅び、世界がアンデットとミュータントのみの世界となったことを知っている。己がネクロマンシーによってアンデットとして蘇ったこともすぐに理解するだろう。 かわいい服  記憶にあるのはかわいい服。顔は定かでないけれど、鏡に映ったあの服を、あなたはそれから誰かに見せること、心躍らせて,,,,誰に見せたかったんだろう?あの服はどこに行ったんだろう? シェルター シスター 別離 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リスマス  への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    1   2 =合計=   4   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気     : オート   :    :   : バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 死神         : オート   :    :   : 白兵攻撃マニューバ 出目+1 [メインクラス] 殺劇         : オート   :    :   : バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい [サブクラス]  失敗作        : オート   :    :   : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する この損傷はコストとしては扱わない [サブクラス]  死に続け       : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷してる基本パーツ一つ修復 [メインクラス] 災禍         : オート   : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可 「全体攻撃」の効果を得る これによって自身がダメージを受けることはない [メインクラス] 怪力         : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃ダメージ力+1 []                 : オート   :    :   : [頭]      のうみそ       : オート   : なし  : 自身: [頭]      めだま        : オート   : なし  : 自身: [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : [頭]      カンフー       : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      単分子繊維      : アクション : 2   : 0-1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [頭]      宝物(アクセサリー) : オート   : 0   : 自身: きれいな髪留め [頭]      けもみみ       : オート   :    : 自身: 最大行動値+1大失敗しても損傷しない [頭]      余分なあたま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 []                 : オート   :    :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: [腕]      狙撃ライフル     : アクション : 2   : 2~3 : 射撃攻撃1,出目+1 [腕]      肉切り包丁      : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2 武装レベル1 []                 : オート   :    :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      宝物(素敵な洋服)   : オート   : 0   : 自身: おぞましい養蜂箱の中で見つけた素敵な服 []                 : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : [脚]      しっぽ        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      リミッター      : オート   : なし  : 自身: 損傷時、最大行動値+2 [脚]      仕込みブーツ     : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 []                 : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:35点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(   / 13)     死に続け(-10)エンブリオ(-2) 捧げる愛 1     12点(   / 12)     武装(-10)優雅 2     18点(   / 18)     変異(-10) 変異(-10)求める愛 3     12点(   / 12)     災禍(-10)耐える愛 4     24点(   / 24)     果てる愛 怪力(-20) 5     26点(   / 26)     養蜂箱・シナリオ頑張ったで賞(次シナリオ修復パーツ増) 6    -70点(   / -70) メモ: これは...どういうことだ? わざと奇妙な位置に配置した【単分子繊維】を苦戦しながら使いぼろぼろに朽ちるドールを見ようと思い作り上げたのに、こいつはまるで【死神】のようにゾンビの大軍を細切れにし狩り取ってしまった。 どうやら宿った精神が異常をきたしているようだ。戦うことに喜びを見いだし、自らが損傷する危険を考慮せずに笑いながら戦っている。 明確な【失敗作】だ。戦闘を追い求め【加速する狂気】に呑まれずにいられるのが不思議でならない。 こいつが正気を保っていられるのは、まるで妹のように扱っているもう一体のドールがいるからだろう。それが壊れた時こいつはどうなるか...見ものだな。 旅路の途中でゲヴェーア98という古い【狙撃ライフル】を手にしたようだ。人間相手なら十分な殺傷力があるがゾンビ相手にはどう考えても力不足だ... だがこいつなら更なる【殺劇】を姉妹と共に作り上げるだろう。 度重なる戦闘で肉がそぎ落とされ、すっかり【やせぎす】になったようだ。滑稽な姿だったが蛆どもに食いちぎられ、修復する際に元に戻ったようだな、残念だ。 戦闘によって神経が刺激されたのか【よぶんなあたま】形成されたようだ。これによって戦闘がさらに洗礼された彼女の姿はもはや【災禍】だ、その必要があるならば姉妹を含めたすべてを破壊しつくすだろう。だが冷酷な判断力がその頭に持っていかれたのか、普段の言動が少し穏やかになったようだ。 養蜂箱で瀕死の重傷を受け【リミッター】が外れたのか【怪力】に目覚めたようだ、なかまを助けるために腕を引きちぎれる程には姉妹愛に目覚めたように見える。増々こいつが闘争の果てに姉妹を失い狂気に堕ちながら破壊される様をみるのが楽しみだ。