タイトル:つきはくせれね キャラクター名:月穿せれね 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:18 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:ハンター (1レベル時:ミリタント) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:217 MP:126 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    6   3   3         3 成長等  17  16  16      1      1 →合計 51点/LvUp分51点 =基本値= 36  28  27   9   9  10   9 ボーナス   12   9   9   3   3   3   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=  15  12  10   3   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12  -2/ -2        10/  (2D) 攻撃力  --  33/ 33        33/  (2D) 回避判定  10    4    2  +3d  16   (5D) 物理防御 --   16       2  18 魔法防御   3    1          4 行動値   14   -11       3   6 移動力   20   -1      20  39m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  33   0   0   0  -11   0  30m 弓/狩猟   9 左手 腕 頭部          3   1             防具   8 胴部          1   9             防具   8 補助             6   1     -1    防具  16 装身                          装身具  10 =小計=右 -2  33   4  16   1  -11  -1    左 能力値  12 --  10 --   3  14  20 スキル         2              ☆ハンターウェポン(適用済み)、☆ギガントウェポン(適用済み)、ホースマンシップ、フライトマニューバー その他        +3d   2      3      バタフライダンス、陸マグロ、癒しの女神:仲裁拒否、Iスマートフォン、耐衝撃カバー、戦士の環、戦王の武器飾り =合計=右 10  33  16  18   4   6  39    左 ダイス  2D  2D  5D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 17400  29  ☆ジャイアントボウ [] 左手         [] 腕          [] =合計=17400 29 / 重量上限41 頭部 6100  3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]     バタフライダンスの取得時、回避に+2(適用済み) 胴部 12100  5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 78000  4  陽炎のマント []        命中判定の直前。装備者を対象に含む攻撃の命中判定に-1dする。1シーンに1回使用可能。 装身 52000  1  猛獣の牙飾り []        パッシブ。装備者が行う「種別:狩猟」の武器による武器攻撃のダメージに+3dする。ハンター専用。 =合計=148200 13 /重量上限41 ■所持品■ 名称                 価格 重量  備考 GH:サルーン                    最大MP+10 癒しの女神:仲裁拒否                回避判定+1d ベルトポーチ                15   パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 異次元バッグ                2000  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 スポーツバッグ               100  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 (☆:ハンターウェポン適用武器)          ハンターウェポン、ギガントウェポンSL3が適用される。攻撃力+9、行動値-4、重量+8 ウェポンケース               200  パッシブ。所持者は武器ひとつを「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。  ☆ジャイアントボウ         (29) 17400 種別:弓/狩猟 命中-2/攻撃33/行動-11/重量29 クイックケース               58000 パッシブ。所持者は武器ひとつを「重量:0」として携帯可能。また、その武器をフリーアクションで装備できる。このアイテムはひとつしか携帯できない。  ☆ベンドクロスボウ         (17) 3100  種別:弓/狩猟 命中-1/攻撃17/行動-5/重量17 パッシブ。この武器による射撃攻撃に対する回避判定に-1dする。 ハンターラック               5000  パッシブ。所持者は「種別:狩猟」の武器を3つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。ハンター専用。  ☆マルチヘッド           (13) 6600  種別:鞭/狩猟 命中-2/攻撃20/行動-6/重量13 パッシブ。この武器による武器攻撃の命中判定に対するリアクションの判定に-1dする。  ☆クラーケンウィップ        (26) -   種別:鞭/狩猟 命中-3/攻撃31/行動-7/重量26 メジャーアクション。【MP】を10点消費。この武器による白兵攻撃を3回行う。この武器攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキル、パワー、アイテムの効果は使用できない。また、この攻撃のダメージに-10する。武器攻撃を行う毎に対象を指定すること。 カース:装備者が行う「対象:n体、範囲(選択)」のスキルや攻撃は、すべて「対象:範囲」となる。  ☆斬馬剣              (34) 15000 種別:両手剣/狩猟 命中-1/攻撃35/行動-7/重量34 シースベルト                1000  パッシブ。所持者は「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。  ワイヤードダガー          (9)  25300 種別:鞭/短剣 命中-2/攻撃15/行動-2/重量9 パッシブ。この武器による武器攻撃の命中判定に対するリアクションの判定に-1dする。  ダンシングナイフ          (3)  2000  種別:短剣 命中0/攻撃2/行動0/重量3 パッシブ。装備者が行う回避判定の達成値に+2する。  ダンシングナイフ          (3)  2000  種別:短剣 命中0/攻撃2/行動0/重量3 パッシブ。装備者が行う回避判定の達成値に+2する。  (空き) ディスペルスピア           16  79500 種別:槍 命中0/攻撃19/行動-2/重量16 パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象が受けている、持続している「分類:魔術」のスキルの効果をひとつ解除する。複数のスキルの効果が持続している場合、装備者が解除する効果をひとつ選択する。 デュエルナックル           13  78600 種別:格闘 命中+1/攻撃14/行動+3/重量13 パッシブ。装備者の【筋力】に+2、【精神】に+1する。 勇気ある者の剣            10  42000 種別:長剣 命中-1/攻撃13/行動-1/重量10 フリーアクション。装備者が受けているバッドステータスをすべて回復する。1シーンに1回使用可能。 アームボウ              6   500  種別:弓 命中-1/攻撃3/行動-3/重量6 装備部位:片 1シーンに1回使用可能。 ポーションホルダー             150  パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。  栄養ドリンク *5 -2        (5)  250  種別:ポーション マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。 クーラーボックス           2   200  パッシブ。所持者は4つまでの「種別:ポーション、食糧」のアイテムを「重量:0」として携帯可能。また、それらによるHP回復、MP回復の効果に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。  グレートHPポーション *2      (2)  20000 種別:ポーション マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。  グレートMPポーション *2 -2    (2)  30000 種別:ポーション マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[20D]点回復する。消耗品。 毒消し *2              2   20   種別:ポーション マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けている[毒]を回復する。消耗品。 万能薬 *2              2   600  種別:ポーション マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。 強心丹 *1              3   300  種別:ポーション マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が行う精神判定+1d。シーン終了まで持続する。 蘇生薬 *1              1   5000  種別:ポーション メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、HPを2d点にする。 ランチボックス               50   パッシブ。所持者は「種別:食糧、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。  こんがりティラノサウルスのステーキ (5)     種別:料理。メジャーアクション。【HP】と【MP】を全て回復する。  ルナ・フラワーの実         (1)     種別:食料。メジャーアクションを消費して食べることで、MPを全て消費し範囲のフェイトを3点回復する。  (空っぽ) 矢筒                    100  パッシブ。所持者は「種別:矢弾」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。  業火矢 *5             (5)  20000 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃が命中した場合、HPダメージの有無にかかわらず[威圧]を与え、さらにその射撃攻撃のダメージを<火>属性に変更する。消耗品。 鏑矢 *5               5   20000 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃が命中した場合、HPダメージの有無にかかわらず[スタン]を与え、さらにその射撃攻撃のダメージを<風>属性に変更する。消耗品。 ウーツの矢 *3            6   24000 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+5dする。消耗品。 猛毒の矢 *2             2   10000 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃が命中した場合、HPダメージの有無にかかわらず[毒(3)]を与える。消耗品。 影矢 *2               2   12000 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃が命中した場合、HPダメージの有無にかかわらず[ノックバック(2)]を与え、さらにその射撃攻撃のダメージを<闇>属性に変更する。消耗品。 呪壁符 *3              3   300  ダメージロールの直後。ダメージ軽減を行なう。10m以内の単体が受ける予定のダメージに-1Dする。 1回のメインプロセスに1個使用可能。 上位呪壁符 *5            5   7500  ダメージロールの直後。ダメージ軽減を行なう。10m以内の単体が受ける予定のダメージに-3Dする。 1回のメインプロセスに1個使用可能。 上位大壁符 *1            1   6800  ダメージロールの直後。ダメージ軽減を行なう。至近の範囲(選択)が受ける予定のダメージに-4Dする。 1シーンに1個使用可能。 転移の呪符 *2            2   2000  ムーブアクション。使用者を10m転送する。1シーンに1回使用可能。消耗品。 耐毒符 *1              1   1000 理力符:火              1   500  マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<火>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 理力符:水              1   500  マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 理力符:風              1   500  マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 理力符:地              1   500  マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<地>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 理力符:光              1   500  マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 理力符:闇              1   500  マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<闇>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 別れの杯               1   3000  マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃が命中した場合、HPダメージの有無にかかわらず[毒(1)]を与える。 小道具入れ                 20   パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。  戦士の環              (1)  2500  パッシブ。所持者が行う素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。ウォーリア専用。  ビーストブラッド          (1)  2500  パッシブ。所持者が行う「種別:狩猟」の武器による武器攻撃のダメージに+2する。ハンター専用。  戦王の武器飾り           (1)  17800 所持者が武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。さらに所持者が行う武器攻撃のダメージに+2する。ウォーロード専用。  Iスマートフォン           (1)  100  パッシブ。所持者の【行動値】に+1する。アーシアン専用。  耐衝撃カバー            (1)  75   スマートフォンまたはタブレット端末またはUMDを持っている場合に有効。パッシブ。物理防御力に+1する。 幸運のストラップ           0   100  思い出の品。推しのチャーム。「種別:収納」のアイテムを所持している時に有効。【幸運】判定の達成値に+1する。 陸マグロ(23/50)              12000 種別:マウント パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を重量50まで所持可能。騎乗者と同乗者は飛行状態になり、さらに回避判定+1d。また、移動力+20する。同乗3人  冒険者セット            (5)  10   野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット   野営道具                    簡易テント、毛布などのセット。   ロープ                     判定直前。登攀、跳躍の判定に+2   ランタン                    フリー。エリアの暗闇を無効化する。   火打ち石                    着火に使う石、もしくは金属片。  烈風の砥石             (1)  2000  マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。  転送石               (1)  750  伝心の人形             (1)  3000  栄養ドリンク *4          (4)  350  種別:ポーション マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。  万能薬 *1             (1)  300  種別:ポーション マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。  アボイドクローク2号         (5)  12100 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。  アボイドクローク3号         (5)  12100 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 memo:祝福の斧P287 =所持品合計=   570290 G (重量 89/上限89) =装備合計=    165600 G = 価格総計 =   735890 G 所持金   1006160G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除   12        12 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング       /判定   /対象   /射程  /コスト/制限       /効果など 《アーシアン:召喚》    ★ /効果参照        /自動成功 /自身   /-    /-   /1        /ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《》            0 /            /     /     /    /   /         / 《バッシュ》        1 /メジャー        /命中   /単体   /武器  /4   /         /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スマッシュ》       1 /マイナー        /自動成功 /自身   /-    /5   /         /白兵攻撃のダメージに+【筋力】 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照        /自動成功 /自身   /-    /-   /1/シナリオ      /攻撃と同時に使用する。武器攻撃のダメージに+CL*10 《ウェポンタクティカル》  2 /パッシブ        /-     /自身   /-    /-   /         /ラウンド進行の開始時に[SL*3+2]点のTPを取得する。ラウンド進行の終了時、あなたが得たTPは全て失われる。 《ミリオンシュート》    1 /レガシー        /自動成功 /自身   /-    /-   /弓使用      /5点以下の任意のTPを消費(最低1)。武器攻撃を「対象:[消費したTP+1]体」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ガードアロー》      1 /DR後          /自動成功 /単体   /効果参照/5   /弓装備、防御中1回/このスキルの「射程」は、装備している「種別:弓」の武器の「射程」となる。ダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-3dする。 《リバースライフ》     1 /戦闘不能        /自動成功 /自身   /-    /-   /1/シナリオ      /TPが1点以上なければ使用できない。TPをすべて消費する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[消費したTP]点にする。なお、あなたは行動済となる。 《ウィップレイブ》     1 /レガシー        /自動成功 /自身   /-    /-   /鞭使用      /5点以下の任意のTPを消費(最低1)。ダメージ増加を行う。武器攻撃を「対象:範囲(2体)」に変更する。また、武器攻撃のダメージに+[消費したTP*3]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ドッジエッジ》      1 /判定後         /自動成功 /自身   /-    /-   /短剣装備     /回避判定の直後に使用する。5点以下の任意のTPを消費(最低1)。その判定の達成値に+[消費したTP*2]する。 《バタフライダンス》    1 /パッシブ        /-     /自身   /-    /-   /         /回避判定に+1dする。 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ        /-     /自身   /-    /-   /短剣・鞭装備   /「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中補正」「攻撃力」「行動補正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて適用、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 《エンカレッジ》      1 /イニシアチブ         /自動成功 /単体   /20m   /6   /1/シーン      /未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。 《ハンターウェポン》    5 /アイテム        /-     /効果参照 /-    /-   /         /装備品、あるいは携帯品の武器の中からSL個選択せよ。ただし、選択する武器の「レベル」はCL以下でなければならない。選択した武器に「種別:狩猟」を追加し、「重量」に+2、「攻撃力」に+3、「行動修正」に-1する。ただし、マジックアイテムの武器を選択できない。 《ギガントウェポン》    3 /アイテム        /-     /効果参照 /-    /-   /         /あなたの装備品と携帯品の「種別:狩猟」の武器すべての「重量」と「攻撃力」に+SL*2、「行動修正」に-SLする。 《アームズマスタリー:狩猟》1 /パッシブ        /-     /自身   /-    /-   /選択武器使用   /選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用することはできない。 《コンバットスタイル》   1 /セットアップ         /自動成功 /自身   /-    /10  /狩猟装備     /あなたが取得しているハンターのスキルの「効果」に書かれている「《超大型》を取得」という制限をなくし、あらゆるエネミーに適用可能となる。 《フラクチャー》      1 /メジャー        /命中   /単体   /武器  /-   /狩猟使用、1/シーン /対象が《超大型》を取得、かつ対象のエネミー識別に成功している時に使用可能。対象に武器攻撃を行う。この攻撃はダメージロールステップでダメージを与えず、対象の取得している「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル1個を使用不可にする。この効果はラウンド終了まで持続する。 《ダイナミックガード》   1 /DR後          /自動成功 /自身   /-    /6   /SL/シーン      /あなたが受けるダメージロールの直後に使用する。あなたが携帯している「種別:狩猟」の武器からひとつ選択せよ。ダメージ軽減を行う。あなたが受ける予定のダメージに-[選択した武器の重量]する。 《ユニークウェポン》    1 /パッシブ        /-     /自身   /-    /-   /         /《ハンターウェポン》の効果で武器を選択する際にマジックアイテムも選択できる。ただし、そのマジックアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。 《ストラグルクラッシュ》  1 /メジャー        /自動成功 /自身   /-    /10  /両使用      /《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。 さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。 ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 《アームズロジック:狩猟》 1 /パッシブ        /-     /自身   /-    /-   /選択武器使用   /選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズロジック:~~》を同時に適用することはできない。 《ハイボルテージ》     4 /パッシブ        /-     /自身   /-    /-   /         /武器攻撃のダメージに+SL*4 《フルスイング》      3 /マイナー        /-     /自身   /-    /10  /SL/シーン      /白兵攻撃で使用している武器1つの攻撃力を2倍にしてダメージを算出する。メインプロセス終了まで持続する。 《ハイパーゲイン》     1 /パッシブ        /-     /自身   /-    /-   /         /武器攻撃のダメージに+【筋力】 《パーフェクトボディ》   1 /戦闘不能        /自動成功 /自身   /-    /-   /1/シナリオ      /戦闘不能を回復し、さらにHPをSL×20点にする。未行動だった場合、行動済みにならない。 《ビルドアップフォース》  1 /マイナー        /自動成功 /自身   /-    /5   /SL/シーン      /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+20する。複数回使用することで、効果は重複する。この効果は武器攻撃のダメージロールを行うか、シーン終了まで持続する。 《バイオレントヒット》   1 /クリンナップ         /自動成功 /自身   /-    /-   /1/シナリオ      /すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 《スペシャルブロッカー》  1 /リアクション      /自動成功 /単体   /20m   /-   /1/シーン      /対象が《超大型》を取得している時のみ使用可能。「種別:狩猟」の武器を1個消費。対象が行う特殊攻撃に対するリアクションとして使用する。対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。 《パーフェクトブロッカー》 1 /《スペシャルブロッカー》/自動成功 /自身   /-    /-   /1/シナリオ      /《スペシャルブロッカー》と同時に使用する。《スペシャルブロッカー》の「効果」の「対象が行う特殊攻撃に対するリアクションとして使用する」を「対象が行う武器攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃に対するリアクションとして使用する」に変更する。 《ボーダーステップ》    1 /判定後         /自動成功 /単体   /20m   /10  /SL/シナリオ     /対象が判定を行った(スキルやフェイトでの振りなおしも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個の目を+1(最大6)する。その結果、6の目のダイスが2個以上になればクリティカルとなる。 《クイックシフト》     1 /イニシアチブ         /自動成功 /自身   /-    /4   /SL/ラウンド     /装備部位:右手と装備部位:左手に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを装備する。どちらか片方だけを携帯品にしたり、装備したりしても良い。 《ミスディレクション》   1 /効果参照        /自動成功 /単体   /20m   /12  /1/シナリオ      /隠密状態ではない時に使用可能。対象が「対象:単体」のスキルを使用した時に使用する。対象が使用したスキルの対象をあなたに変更する。ただし、あなたがそのスキルの対象にできなくてはならない。 《ワイルドパワー》     1 /パッシブ        /-     /自身   /-    /-   /         /筋力基本値+3、精神基本値+3 《シャープタクティクス》  1 /セットアップ      /自動成功 /範囲(選択)/20m   /8   /         /対象の行動値に-SLdする。この効果はラウンドまで持続する。 《ワイルドカード》     1 /判定前         /自動成功 /自身   /-    /-   /1/シナリオ      /筋力選択。判定の直前に使用する。その判定を選択した能力値で代用判定する。 《》            1 /            /     /     /    /   /         / 《ファストセット》     1 /ムーブ         /自動成功 /自身   /-    /6   /         /タイミング:マイナーアクションのスキルを使用できる。 《一般スキル》             SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《マスターアロー》          1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /「種別:矢弾」を使用した武器攻撃に有効。その攻撃のダメージに+1する。 《レガシーサイン》          1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /レガシークラス取得可能 《トレーニング:器用》        1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /器用基本値+3 《スピードアタッカーⅠ》        1 /セットアップ  /自動成功/自身/-  /F1  /    /フェイトを1点消費。行動値増加を行う。【行動値】に+5、【移動力】に+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。 《スピードアタッカーⅡ》        1 /フリー  /自動成功/自身/-  /F1  /    /フェイトを1点消費。あなたがいるエンゲージを封鎖する。また、回避判定に+1dする。この効果はあなたのいるエンゲージに敵キャラクターが存在している間、持続する。 《ゴッデスブレス:武器攻撃》     1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /武器攻撃のダメージに+2 《バイタリティ》           1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /最大HPに+CL 《スピードアタッカーⅢ》        1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /F1  /1/シーン /フェイトを1点消費。武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で与えるダメージが貫通ダメージに変更される。 《フックダウン》           1 /クリンナップ  /自動成功/自身/-  /3   /1/シーン /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 《トレーニング:筋力》        1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /筋力基本値+3 《トレーニング:敏捷》        1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /敏捷基本値+3 《ウェポンチェンジ》         1 /ムーブ  /自動成功/自身/  /4   /    /装備部位:右手と装備部位:左手に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを装備する。どちらか片方だけを携帯品にしたり、装備したりしても良い。 《キャッチアウト》          2 /効果参照 /自動成功/単体/視界/5   /SL/シナリオ/対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。 《ベアアップ》            1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /スキルに対するリアクションの精神判定+1d 《ホースマンシップ》         1 /パッシブ /    /自身/  /   /騎乗  /回避判定の達成値+1 《イクイップリミット》        1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /装備可能重量+5 《エンラージリミット》        1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /所持品の所持可能重量を【筋力基本値】*2にする 《フライトマニューバー》       1 /パッシブ /    /自身/  /   /飛行  /回避判定の達成値+1 《》                 1 /     /    /  /  /   /    / 《オウルアイド》           1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /[暗闇]による判定へのペナルティが-1dではなく、達成値に-2となる。 《サクセション》           1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /プリプレイ時に武器か防具を一つ選択する。選択したアイテムが武器ならば攻撃力+1、防具ならば物理防御または魔法防御に+1する。 《フェイバリッドフィールド:騎乗状態》1 /パッシブ /    /自身/  /   /騎乗  /あなたが選択した状態のときに有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。 《トレーニング:精神》        1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /精神基本値+3 《アイテムマスタリー》        1 /パッシブ /    /自身/  /   /    /アイテムによる【HP】【MP】の消費-2 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1645点 (レベル:1530点、一般スキル:115点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、幸運 / ウェポンタクティカル2、ガードアロー、リバースライフ Lv2→3:シーフ / 筋力、敏捷、感知 / ウィップレイブ、バスタースイング、(クラスチェンジ) Lv3→4:ダンサー / 筋力、器用、敏捷 / バタフライダンス、アンビデクスタリティ、(クラスチェンジ) Lv4→5:ハンター / 筋力、器用、敏捷 / エンカレッジ、(クラスチェンジ)、ハンターウェポン1 Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / ハンターウェポン2、ギガントウェポン1、アームズマスタリー:狩猟 Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / ハンターウェポン3、ギガントウェポン2、コンバットスタイル Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / ハンターウェポン4、ギガントウェポン3、フラクチャー Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / ハンターウェポン5、ダイナミックガード1、ユニークウェポン Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、敏捷 / (クラスチェンジ)、ストラグルクラッシュ、アームズロジック:狩猟 Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ1、フルスイング1、ハイパーゲイン Lv11→12: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ2、フルスイング2、パーフェクトボディ Lv12→13: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ3、ビルドアップフォース1、バイオレントヒット Lv13→14: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ4、スペシャルブロッカー、パーフェクトブロッカー Lv14→15:チェイサー / 筋力、器用、敏捷 / (称号クラス)、ボーダーステップ1、クイックシフト1 Lv15→16: / 筋力、器用、敏捷 / ミスディレクション、ボーダーステップ2、クイックシフト2 Lv16→17: / 筋力、器用、敏捷 / フルスイング3、ボーダーステップ3、ワイルドパワー Lv17→18: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ5、シャープタクティクス、ワイルドカード メモ: Lv15リビルド Lv1取得スキル メイン  バッシュ1 スマッシュ ボルテクスアタック サポート ウェポンタクティカル1 ミリオンシュート 月穿せれね(つきはくせれね) d6 人間性決定 (1D6) > 6 d66 人間性A (D66) > 41 d66 人間性B (D66) > 52 日頃は天才を装っているが内心は変態である。 へ、変態だー d6 学生表 (1D6) > 6 優等生 d66 大切 (D66) > 16 思い出の品 d66 使命 (D66) > 24 癒やしの女神:仲裁 あなたは癒しの女神より戦いが続くことを阻止してほしいと望まれた。 ●パッシブ アームズマスタリー:狩猟 狩猟の命中+1d アームズロジック:狩猟 狩猟の命中+1d ハイボルテージSL5 武器攻撃ダメージ+20 ハイパーゲイン 武器攻撃ダメージ+【筋力15】 ゴッデスブレス 武器攻撃ダメージ+2 猛獣の牙飾り 狩猟武器ダメージ+3d 戦士の環 武器攻撃ダメージ+1 戦王の武器飾り 武器攻撃ダメージ+2 ビーストブラッド 狩猟の武器攻撃ダメージ+2 マスターアロー 矢弾を使った攻撃ダメージ+1 ウーツの矢 弓のダメージ+5d ジャイアントボウ ビルドアップフォース、バッシュSL1、ウーツの矢 命中:4d+9 DR:2d+33+3d+23+【筋力】+20+1d+5d+1 ⇒11d+90 クラーケンウィップ&ワイヤードダガー フルスイング、クラーケンウィップの効果 命中:4d+6 リアクション-1d DR:2d+46-10+3d+23+【筋力】+46 ⇒5d+118 ディスペルスピア フルスイング、バッシュSL1 命中:4d+11 DR:2d+28+3d+23+【筋力】+28+1d ⇒6d+92