タイトル:うーちゃん ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:うーちゃん 正体:兎 年齢:いずれ分かる(どう見えるかだ まだまだ心眼が足らぬ) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]かわいい(0):あなたへのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [基本]もちつき(任意):対象はこの能力のコストと同じ数の想いを得る [基本]たれみみ(3):自分が判定で失敗した時使用可能。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]たすけて(6):つながりのある人か変化を場面に強制的に登場させる [基本]しらんぷり(8):場面が終わるか第三者に決定的な証拠付きで介入されるまで対象に隠し事や嘘を信じ込ませる [基本]つきのひかり(20):同意した動物と人間は物語が終了するか効果を解除するまで動物が入れ替わる。この時変化は基本能力を失う [](0): [](): []おねがい(6):相手に『おねだり』して願いを聞き入れてもらえる。相手はうさぎのこどもの数値より高いおとなの数値を持つならこの効果を無効にできる。 [弱点]なきむし():びっくりさせられる判定の成功値に-2修正され、失敗したなら気絶しない場合、その場で泣き出す []おもいだして(6):挟んでおいたよ、君は僕と『おともだち』だった。出会いで相手がつながりを持つ場合、本来より1強く取得させれる [弱点]おせっかい():最も高いつながりを相手と同じ持つ場合、同じ内容になる []あそぼ!(8):登場していない場合、他に登場していないキャラと遊び、場面のおわりにうさぎと一緒に遊んだキャラはつながり強化処理をし、夢が余っているならふしぎと想いを獲得する。 [弱点]あまえんぼ():判定は登場しているキャラ全員が失敗しないと出来ない。 ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(1)=走る、感じる、隠れる おとな:(1)=機械を使う、知識、気配り こども:(4)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(好意)Lv2 ☆ 2Lv()<ネズ> あなた(好意)Lv2 ☆ 2Lv()<スズカ> あなた(好意)Lv2 ☆ 2Lv()<烏山> あなた(好意)Lv2 ☆ 2Lv()<リリス> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 「うーちゃんね!にんじんさんをたくさん食べたい!」 さびしがりやの兎のへんげ 自分のことをうーちゃんと呼び、誰とでも友達になれると信じている。 友達と日向ぼっこやかけっこして遊ぶのが好き