タイトル:サリア キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:魔弾の射手 (1レベル時:魔弾の射手) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:57 MP:46 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   9   8   9   8   7 作成時   0   4   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   3   3            3    →合計 9点/LvUp分9点 =基本値= 12  16   9   8   9  12   7 ボーナス   4   5   3   2   3   4   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス     1   1      1 他修正 =合計=   5   7   5   2   4   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   1/  1 +1D      8/  7(3D) 攻撃力  --  12/ 12        12/  3(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   4    0          4 行動値    9    0          9 移動力   10    3         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1   9                 60 左手 腕 頭部 胴部         -1   9         4 補助          1   2        -1    防具   1 装身       3                   装身具   4 =小計=右  1  12   0  11   0   0   3    左  0   3 能力値   7 --   5 --   4   9  10 スキル  +1D その他 =合計=右  8  12   5  11   4   9  13    左  7   3 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手       キャリバー []   ATK:+CL+3+2、命中修正+1 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部      ※装備不可※ [] 胴部    8  クロスクレスト []    DEF:+CL+5、移動-1+5、命中C時ダメージ+[CL/3+2]D、命中判定を行うとHPロス5点 補助 150  1  バックラー [ウォ、シー] 装身 2600 1  鷹の目 []        効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=2750 10 /重量上限12 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10 流水の砥石  1   2500 =所持品合計=    2510 G (重量 6/上限12) =装備合計=     2750 G = 価格総計 =    5260 G 所持金   25240G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング   /判定/対象/射程/コスト/制限        /効果など 《グライアイ:ヴォイドスラシュ》★ /効果参照    /自動/自身/  /   /シナリオ1     /武器攻撃と同時、その攻撃に対するリアクション判定-2D 《バッシュ》          2 /メジャー    /命中/単体/武器/4   /          /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテクスアタック》     1 /効果参照    /自動/自身/  /   /シナリオ1     /武器攻撃を単体※に変更し、ダメージ+[CL×10] 《カバーリング》        1 /DR前      /自動/単体/至近/2   /          /カバーする 《カバームーブ》        1 /《カバーリング》/自動/自身/  /4   /シーン1      /《カバーリング》の射程を20mに変更 《》              10 /        /  /  /  /   /          / 《リロード》          1 /セットアップ  /自動/自身/  /   /リロードした魔弾が0/『魔弾』を[SL+2]個リロードする。あなたは魔導銃による射撃攻撃を行うたびにリロードした魔弾を1つ消費する。戦闘が終了すると使用されていないリロードした『魔弾』は、リロードされていない状態に戻る。 《ロックオン》         1 /ムーブ     /自動/自身/  /6   /          /メイン中、射撃攻撃の命中判定に+1D。判定にクリティカルした場合ダメージロールに+[SL+1]D 《プロスナイプ》        1 /効果参照    /自動/自身/  /4   /          /メイン中、射撃攻撃と同時に使用する。魔導銃を使用した射撃攻撃の命中判定に+1D、命中判定にクリティカルした場合ダメージ+SL×5 《AM:魔導銃》         1 /パッシブ    /  /自身/  /   /          /命中判定+1D 《キャリバー》         1 /アイテム    /  /自身/  /   /          /キャリバー取得 《魔弾の射手》         1 /アイテム    /  /自身/  /   /          /《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+SL×2、命中修正+1。「重量:8」「装備部位:両」「射程:60m」に変更。ただしあなたは10m以内のキャラクターに攻撃を行うことができず、頭に武具を装備できない。 《魔弾》            2 /プリプレイ   /  /自身/  /   /          /プリプレイに魔弾を[SL×3]個取得する 《一般スキル》      SL/タイミング       /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《シュータースタンスI》 1 /戦闘前         /自動/自身/  /   /     /フェイト1点消費、シーン中射撃攻撃ダメージ+1D 《シュータースタンスII》1 /《シュータースタンスI》/自動/自身/  /   /     /フェイト1点消費、さらに命中判定+1D 《レストタイム》    1 /効果参照        /自動/自身/  /   /シナリオ1/シーン終了時、HPMP[2D+CL]点回復 《シックスセンス》   1 /            /  /  /  /   /     / 《オウルアイド》    1 /            /  /  /  /   /     / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:75点 (レベル:60点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / プロスナイプ、イグザクトハンド、バッシュ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / ロックオン、魔弾、ボルテクスアタック Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / 魔弾の射手、魔弾、リロード メモ: バッシュ/カバーリング/カバームーブ/AM魔導銃/キャリバー 金属鎧/支給品/死神武器/代償/生命吸収 魔弾:価格400 重量0 《リロード》を使用することでこのアイテムは使用できる。このアイテムを使用した命中判定がクリティカルした場合そのダメージロールに+SLDする。 そのシナリオ中最初の《リロード》から3の倍数回目の射撃の対象はGMが全てのキャラクターのなかからランダムに決定する。