タイトル:Twilight-Fox-Tael キャラクター名:ゼン 年齢:43 性別:♂ 髪の色:薄茶 / 瞳の色:薄茶 / 肌の色:淡黄色 身長:162cm 体重:61kg キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ドルイド (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:略奪/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:83 MP:54 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   1   0   4   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1      3      4   1 成長等   6      6      6       →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 16   9  18   8  22   9   9 ボーナス   5   3   6   2   7   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正         1      3 =合計=   6   5   8   3  11   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1        4/  5(2D) 攻撃力  --   8/  8        8/  0(2D) 回避判定   8   -1          7   (2D) 物理防御 --   14   10   1  25 魔法防御   3    0    5      8 行動値   19   -1    2     20 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   8           -1 左手 腕 頭部             3             防具   6 胴部         -1   8         0    防具 補助             3         0    防具 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   8  -1  14   0  -1   0    左  0   0 能力値   5 --   8 --   3  19  11 スキル           10   5   2     ハンターアーツ ダグデモア その他            1            戦士の環 =合計=右  4   8   7  25   8  20  11    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 150  6   暗器杖 []     装備者が《ペルソナ:~》を取得している時に有効。隠密状態の時に有効。パッシブ。この武器のダメージに+1Dする。 左手        [] 腕         [] =合計=150 6 /  重量上限16 頭部 6800  2  護り人の帽子 [ドルイド]      パッシブ。装備者の【感知】に+2 胴部 4400  10 シルバーチェイン[S2:敏捷・感知] [] シルバーチェイン[S2]4000G 敏捷のクリスタル200G 感知のクリスタル200G 補助 1300  2  バトルマント []          パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージに+2 装身 200  1  手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=12700 15 /重量上限16 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 異次元バック         2000 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10。 ベルトポーチ         15  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2。このアイテムはひとつしか携帯できない。バックパックとの併用不可。のアイテムはひとつしか携帯できない。 ウェポンケース        200  パッシブ。所持者は武器1つを重量0として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 暗器杖            150  装備者が《ペルソナ:~》を取得している時に有効。隠密状態の時に有効。パッシブ。この武器のダメージに+1Dする。 暗器杖         6   150  装備者が《ペルソナ:~》を取得している時に有効。隠密状態の時に有効。パッシブ。この武器のダメージに+1Dする。 暗器杖         6   150  装備者が《ペルソナ:~》を取得している時に有効。隠密状態の時に有効。パッシブ。この武器のダメージに+1Dする。 暗器杖         6   150  装備者が《ペルソナ:~》を取得している時に有効。隠密状態の時に有効。パッシブ。この武器のダメージに+1Dする。 ポーションホルダー      150  パッシブ。「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。 ↪ハイMPポーション      300  マイナーアクション、メジャーアクション。MP4D点回復 ↪ハイMPポーション      300  マイナーアクション、メジャーアクション。MP4D点回復 ↪ハイMPポーション      300  マイナーアクション、メジャーアクション。MP4D点回復 ↪ハイMPポーション      300  マイナーアクション、メジャーアクション。MP4D点回復 ↪ハイHPポーション      200  マイナーアクション、メジャーアクション。HP4D点回復 ランチボックス        50  パッシブ。重量1の「種別:料理」を5個まで重量0で収納できる ↪内海牡蠣の燻製       50  メジャーアクション。HP回復を行う。使用者にHPを2D回復する。ただし回復量が3以下の場合使用者は[毒1]を受ける。 ↪内海牡蠣の燻製       50  メジャアクション。HP回復を行う。使用者にHPを2D回復する。ただし回復量が3以下の場合使用者は[毒1]を受ける。 ↪ルネスパバン        30  メジャーアクション。使用者の行動値に+2。シーン継続 ↪サボテンシャワルマ     40  メジャーアクション。HPとMP回復を行う。HPとMPをそれぞれ3点回復する。 ↪フィッシュ&チップス    10  メジャーアクション。使用者のHP最大値に+1。シナリオ継続。 小道具入れ             パッシブ。「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。 ↪戦士の環          2500 パッシブ。所持者が行う素手以外の武器攻撃のダメージに+1。さらに物理防御に+2 ↪マジカルキー        100  メジャーアクション。使用者とエンゲージしているトラップ[鍵A]をひとつ解除する。 ↪マジカルキー        100  メジャーアクション。使用者とエンゲージしているトラップ[鍵A]をひとつ解除する。 キャップライト     2   30  所持者が「装備部位:頭部、全身」の防具を装備している時に有効。フリーアクション。使用者の存在するエリアの明度に+1(最大3)する。この効果は使用者がフリーアクションで解除を宣言するか、シナリオ終了まで持続する。 万能薬         1   300  マイナー、メジャー。使用者が受けてるBSをすべて回復する。 万能薬         1   300  マイナー、メジャー。使用者が受けてるBSをすべて回復する。 =所持品合計=    7925 G (重量 22/上限44) =装備合計=    12850 G = 価格総計 =   20775 G 所持金   104225G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   11        11 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知  11        11 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《AM:長剣》        0 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /長剣装備  /武器攻撃の命中判定に+1D 《ボルテクスアタック》   ★ /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回 /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL*10]する。 《カバーリング》      ★ /DR直前  /自動成功/単体/至近/2   /-      /対象にカバーを行う。行動済みでも使用でき、未行動の場合行動済みにならない。 《》            10 /     /    /  /  /   /      / 《シークレットフォーミュラ》★ /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-      /「タイミング:パッシブ」以外の「使用条件:刀使用、刀装備」のサムライスキルを、使用する武器の「種別」に関わらず使用できる。ただし「コスト:‐」以外のスキルコストに+2 《レイジ》         3 /マイナー /自動成功/自身/-  /-   /刀使用   /ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL*10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後攻撃に使用した武器は破壊される。 《アウトストリップ》    ★ /ムーブ  /自動成功/自身/-  /4   /-      /戦闘移動を行い、さらに武器を1個装備することができる。 《》            10 /     /    /  /  /   /      / 《アキュートアーツ》    ★ /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-      /攻撃の命中判定に使用する能力を[感知]に変更する。 《ハンターアーツ》     5 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-      /「装備部位:片」の武器をひとつ装備し、他に武器も盾も装備していない時に有効。攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+SLする。 《マスターアーツ》     ★ /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-      /《ハンターアーツ》の効果を受けている時に有効。あなたが取得しているドルイドのスキルの「効果」に書かれている「分類:妖魔、魔獣、魔族」という制限をなくし、あらゆる分類のエネミーに適用可能となる。 《アンチイビル》      1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-      /攻撃のダメージに+[SL+2]する。また、その攻撃の対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、さらにダメージに+SLする。 《ドルイドマスター》    1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-      /【感知】判定の達成値に+「SL+1] 《イビルハント》      4 /メジャー /命中判定/単体/武器/6   /-      /対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。また、対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族]の場合、この攻撃のダメージは貫通ダメージとなる。CTでダイス増加 《ホーリーストーム》    ★ /ムーブ  /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回/攻撃対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の時に有効。《ハンターアーツ》の効果を受けている時に使用可能。あなたが行う攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。メインプロセス持続。 《一般スキル》      SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《エンラージリミット》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。 《エリアサーチ》    ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /警戒行動を行うことができる。さらに聞き耳の判定に失敗しても相手に気づかれることがない。 《トレーニング:感知》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /【感知基本値】に+3 《スピードアタッカーⅠ》 ★ /セットアップ/自動成功/自身/-  /-   /ウォーリア/行動値増加を行う。Ft1点消費。行動値に+5、移動力に+5する。ラウンド持続 《トレーニング:敏捷》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /【敏捷基本値】に+3 《フェイス:ダグデモア》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /【行動値】に+2 《イミューンウェイト》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /装備している防具の移動修正が0未満の場合「移動修正:±0」に修正する。 《ウェポンチェンジ》  ★ /ムーブ   /自動成功/自身/-  /4   /-     /「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備する。どちらか一つを携帯品にしたり、装備したりしてもよい。(「装備部位:片(両)」の武器の切り替えも可能) ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:240点 (レベル:210点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / レイジ3、アウトストリップ、シークレットフォーミュラ Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / CC:ドルイド、ドルイドマスター1、ハンターアーツ1 Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / イビルハント1、アキュートアーツ、ハンターアーツ2 Lv4→5: / 筋力、敏捷、感知 / イビルハント2、アンチイビル1、ハンターアーツ3 Lv5→6: / 筋力、敏捷、感知 / イビルハント3、ホーリーストーム、ハンターアーツ4 Lv6→7: / 筋力、敏捷、感知 / イビルハント4、マスターアーツ、ハンターアーツ5 メモ: 表では覇気がなく印象が薄い中年のおじさんという風体でその地域の木っ端役人となって情報 を集め、裏ではその情報を元に悪を断罪する悪人。 元は世のため人のため愛する妻と子供のためにと妖魔や魔族を倒す護人として活躍していたが 自身が留守にしている間に家族を自身が守ろうとしていた人の手で無惨に殺された過去をもつ。 それから苦しみ悩んだ結果、妖魔や魔族という種ではなく全ての悪を断罪するための悪人とし て活動している、いつか自身も悪として裁かれる日まで(マスターアーツ開眼的な理由なあれ)