タイトル:外郎 キャラクター名:外郎 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:60 MP:38 SAN:45/79      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   7  17  14  11  17  15  14  60  38 成長等  30  42      5      4 他修正  45  50  21   1   1 =合計=  90  99  38  20  12  21  15  14  60  38 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%   《キック》  25%  ●《組み付き》   60%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(柔道)》   61%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》60%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  50%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》20%   《芸術()》     5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%   ●《心理学》50%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《@クトゥルフ神話》30%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: STR:15  DEX:14  INT:15 アイデア:75 CON:7  APP:11  POW:17 幸 運:85 SIZ:17  SAN:85  EDU:14 知 識:70 H P:12  M P:17  回避:28  ダメージボーナス:1D4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:150) 13:素早い 柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1、回避+10%。 69:行方不明の家族 探索者には行方不明の家族がおり、キャンペーンの間に現れるかもしれない(例えば、海で遭難した、異国で死んだと思われる、他の親族に連れ去られた、など)。 放浪者 住所を定めず各地を放浪する者。バックパッカー、自転車旅行者、旅打ちギャンブラー、屋台のテキ屋、出稼ぎ労働者、お遍路さんなど。 職業技能:言いくるめ、隠れる、聞き耳、忍び歩き、心理学、値切り、目星 +次の技能から1つ選択:運転(自動車、二輪車)、芸術(ギャンブル)、ほかの言語(英語など) 特記:子供に対する<言いくるめ>と<心理学>に+10%。 『』 SAN:85→ 秘密6.「不死身の怪人」  貴方は人間のふりをしている怪物です。  その超常的な肉体と醜悪な外見は、決して常人に受け入れられるものではないでしょう。  【能力】 不死身:弱点に設定した手段以外では、如何なる物理的な手段でもHPが減少しない。     (魔術など超自然的な力はその限りではない)  弱点:不死身の肉体にも有効な攻撃手段を1つ以上設定する。(火、水、光、銀……)  変身:肉体を変化させ、以下のステータスを使用できる。 STR45 CON49 SIZ21 DEX19 HP35 ダメージボーナス +3D6 『スタッフ牛丼』 SAN:85→84→49 成長:POW+2、APP+1 変異:クトゥルフ神話50%を得て、STRとCONとPOWが2倍になります。 組み付き(触手) 70%成功率 1d10+行動不能ダメージ 2m射程 1攻撃回数 ファンブルが出た場合、そのターンは行動不能になる。 振り回す+ 組み付き(触手) 75%成功率 5d3ダメージ 2m射程 1攻撃回数 ファンブルが出た場合、自分に 3d4 &捕まえていた対象を離す。 叩きつける+ 組み付き(触手) 80%成功率 1d10+行動不能ダメージ 2m射程 1攻撃回数 ファンブルが出た場合、自分に 5d3 &捕まえていた対象を離す。 一回シナリオに参加するたび、最初にSAN値20を払います。 『クトゥルフ神話技能 適合手術』 SAN:49→29→45 成長:CON+1,POW+2 報酬:幸運-10 クトゥルフ神話技能 -30% 『@クトゥルフ神話』+30% <心理学>-30% 『』 SAN:45→25 『スタッフ牛丼』 SAN:85→ 『』 SAN: ■簡易用■ 外郎() 職業: 年齢: PL: STR:90  DEX:20  INT:15 アイデア:75 CON:99  APP:12  POW:38  幸 運:180 SIZ:21 SAN:79 EDU:14 知 識:70 H P:60  M P:38  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:330 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]