タイトル:サンプル国王(GM作) キャラクター名:2/3単発サンプル 所属     : レベル    :1 獲得勲章数  :0 種族: 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: クラス:国王 ジョブ:盗賊 ■パーソナルデータ■ 背景   : 目的   : 好きなもの: 嫌いなもの: ■ステータス■     才覚 魅力 探索 武勇  HP  器  回避 配下 クラス   0   1   4   4  16   1  13   6 ジョブ         1 ジョブ ボーナス         1 =合計=   0   1   6   4  16   1  13   6 ■技能■ [タグ] スキル名: タイミング: 対象 : 効果 [盗賊] 神の指  : 割込   : 迷宮 : 誰かがトラップの対象となった時希望1点を消費して探索/トラップレベル+9に成功すればそのサイクルの間トラップを無効 []       :      :   : []   勅命   : 割り込み : 単体 : 自分以外の誰かが希望を消費した時に割り込み使用可能。自分のHPを1点消費。その時余分に1点希望を使用したものとして扱う。 []       :      :   : ■所持品■ [目] アイテム名   : 効果 [1] だんびら(装備) : 射程0 威力1d6 の武器。 [2] お守り(補助)  : 罠が発動した時に行動消費なしで使用。探索判定9に成功すると発動した罠の効果を無効化。消耗品。 [3] 衣装(装備)   : 装備中「魅力」の判定を行う場合、判定ダイスが2d6→3d6に増える。 [4] 使い魔(装備)  : このアイテムを装備しているキャラの捜索判定の達成値+1。 パッシブ効果。 [5] 爆弾(装備)   : 射撃戦用武器/射程:1/1d6攻撃ダメージ/この武器での攻撃が命中すると、そのエリアのキャラ全員に威力と等しいダメ—ジを与える。消耗品。 [6] 星の欠片(装備)  : 戦闘中、このアイテムの装備者のエリアから、前後1エリアに光を発することが出来る。光のある範囲にしか射撃攻撃はできない。 ■感情値■ 対象 好意   : 敵意 神官 忠誠 Lv.1 :   Lv. ■その他■ メモ: 国王 サンプル名 PL: “2つ名”名前 lv1 ・クラス 国王  使命 未定 ・ジョブ 冒険者 武勇4 探索6 魅力1 才覚0 HP16 器1 回避13 配下6 好き:未定 嫌い:未定 ・感情 神官>忠誠1 ・スキル  名声(冒険者)常駐 攻撃で自分より高レベルのキャラのHPを0以下にすると民の声を1点獲得。1戦闘につき1回。  勅命(国王) 割り込み 自分以外の誰かが希望を消費した時に割り込み使用可能。自分のHPを1点消費。その時余分に1点希望を使用したものとして扱う。 所持アイテム ①だんびら:射程0 威力1d6 の武器。 ②お守り:罠が発動した時に行動消費なしで使用。探索判定9に成功すると発動した罠の効果を無効化。消耗品。 ③衣装:装備中「魅力」の判定を行う場合、判定ダイスが2d6→3d6に増える。 ④使い魔:このアイテムを装備しているキャラの捜索判定の達成値+1。 パッシブ効果。 ⑤星の欠片:戦闘中、このアイテムの装備者のエリアから、前後1エリアに光を発することが出来る。光のある範囲にしか射撃攻撃はできない。 ⑥爆弾:射撃戦用武器/射程:1/1d6攻撃ダメージ/この武器での攻撃が命中すると、そのエリアのキャラ全員に威力と等しいダメ—ジを与える。消耗品。 ◆チャットパレット 2MK6+4 武勇 2MK6+6 探索 3MK6+1 魅力 衣装装備時は3MK6+1になる。 2MK6+0 才覚 2MK6+4 武勇/攻撃命中判定等にも使う 1d6+0 だんびら 射程0 武器攻撃ダメージ 1d6+0 爆弾 射程1 射撃攻撃ダメージ/1エリアのキャラ(味方も含む)全員にダメージ