タイトル:ベアトリクス キャラクター名:ベアトリクス 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: レクイエム / バロック 初期配置:花園 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:05:罪人 [記憶のカケラ]    内容 28:愛犬       人ではないけれど、あなたにとってとても大切な家族がいた。その子の鳴き声、息遣い、舌、毛皮の感触。それに名前も。どれもこれもまだ、心の中に、手の中に、残っている。 39:感謝       いくら感謝してもしきれない人がいた。まだ「ありがとう」も言っていない・・・はず。会えたら、最初にその言葉を伝えなくては。ああ、でもその人は誰だったのだろう。どんな人だったろう。 サーカス(オリジナル)過去に見たことがある。きらびやかな世界、わくわくする舞台、にぎやかな客席。今見ているこの場所とはあまりにもかけ離れている。 05:血の宴      金臭い真っ赤な血の池で、あなたは一人座り込んでいた。周囲に飛び散る人の部品は、誰のものだろう。誰がこんなことをしたのだろう。なぜあなたは一人こんなところにいるのだろう。ひょっとして・・・ 舞台(オリジナル)  演劇を楽しみに来た。とても楽しみだった。 途中で意識を失うまで、そう信じていた。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) サラ    への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ハク    への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛       2   5 =合計=   2   5   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶            : オート   : 効果参照: 自身: 任意の基本パーツを一つコストとして損傷して、行動・攻撃・切断の判定を振り直す事ができる [メインクラス] 銃神            : オート   :     : 自身: 射撃の出目+1 [メインクラス] 子守歌           : オート   :     : 自身: バトルパートで、射撃の出目とコストを-1(コストは最低1) [サブクラス]  凶化器官          : オート   :     : 自身: 自身の全攻撃マニューバの与ダメを使用宣言時に+1できる。ただし、その際に切断・爆発・転倒・連撃・全体の効果は失われる [サブクラス]  業躰            : オート   :     : 自身: バトルパート終了時、望むパーツを2つ修復できる。 []                    : オート   :     :   : [頭]      のうみそ          : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :     :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      熊の耳(けもみみ)      : オート   :     : 自身: 最大行動値+1。このパーツで行動判定を行い、大失敗をしてもこのパーツは損傷しない [頭]      熊の首(よぶんなあたま)   : オート   :     : 自身: 最大行動値+2 [頭]      ボルトヘッド        : ジャッジ  : 1    : 自身: 支援2 [頭]      スコープ          : ジャッジ  :     : 自身: 射撃、砲撃のみ支援2 []                    : オート   :     :   : [腕]      リフレックス        : オート   :     : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし           : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      狙撃ライフル        : アクション : 2    : 2〜3: 射撃1、出目+1 [腕]      熊撃ち銃          : アクション : 3    : 0〜2: 射撃3 [腕]      熊手(アームバイス)     : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援2/妨害2 []                    : オート   :     :   : [胴]      つぎはぎ          : オート   :     : 自身: バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ一つを修復できる [胴]      せぼね           : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :     :   : [胴]      はらわた          : オート   :     :   : [胴]      よぶんなめ         : ジャッジ  : 1    : 0〜1: 支援2 []                    : オート   :     :   : [脚]      ほね            : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      熊の尻尾(しっぽ)      : オート   :     : 自身: 最大行動値+1 [脚]      愛犬とのツーショット(写真) : オート   :     :   : [脚]      ジャンクパーツ       : オート   :     : 自身: このパーツが戦闘終了時に壊されていなければ、取り付けた箇所の基本パーツを修復できる [脚]      ピンボケした写真      : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:83点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4)     改造+1、ボルトヘッド(-10) 1     23点( 17 /  6)     改造+2、スコープ、アームバイス(-20) 2     22点( 16 /  6)     改造+1、ジャンクパーツ、スキル獲得、業躯(-20) 3     24点( 20 /  4)     変異+2、つぎはぎ、よぶんなめ、改造+1、リフレックス(-30) 4     0点(   /  ) メモ: #622d18 熊の首は、彼女の頭部を丸呑みしているかのような状態で一体化している 度重なる改造で一層えぐい姿に成り果てている(頭頂部に大きなボルト、熊の目にスコープ、熊手型の義手、足にジャンクパーツ、つぎはぎの身体、胸元に余分な目) 現寵愛点、残り3