タイトル:スノードロップ キャラクター名:スノードロップ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6   9   8  12  12 成長            3   5   4 →計:12 修正 =合計= 13  10  17  19  26  25 ボーナス  2   1   2   3   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   9  34  40 特技         0   0 修正 =合計=  8   9  34  40 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv プリースト/ライフォス 5 Lv  / セージ 5 Lv アルケミスト      5 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p226] 魔法拡大/距離   : 射程を倍増した分MPも倍増         : [p223] MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : 冒険者Lv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  9   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  クリティカル・レイ  :   : [p]  ヴォ―パルウェポン  :   : [p]  パラライズミスト   :   : [p]  バークメイル     :   : [p]  エンサイクロペディア :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1      0   6  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :100  聖印 / 背中:      / 右手:0     / 金額は所持品一括 左手:0     / 金額は所持品一括 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=100 G ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考             0 キスツスへ 1100 1   1100             0             0 =所持品合計=    1100 G =装備合計=     100 G = 価格総計 =    1200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1920点 (使用経験点:18000点、獲得経験点:16920点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1100点(1000 / 100 / 回) 2- 知力    1150点(1000 / 150 / 回) 3- 精神力   1190点(1000 / 140 / 1回) 4- 精神力   1100点(1000 / 100 / 回) 5- 精神力   1610点(1000 / 610 / 回) 6- 生命力   2000点(1000 /1000 / 回) 7- 知力    2780点(1000 /1730 / 1回) 8- 生命力   1070点(1000 / 70 / 回) 9- 知力    1310点(1000 / 310 / 回) 10- 知力    1100点(1000 / 100 / 回) 11- 精神力   1390点(1000 / 240 / 3回) 12- 知力    1120点(1000 / 120 / 回) メモ: