タイトル:文明解析機 キャラクター名:ハーバード・ビスケッタ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17年 性別:男 髪の色:緑  / 瞳の色:ピンク / 肌の色:白 身長:169cm 体重:100kg 経歴1:王様にあったことがある 経歴2:引きこもりだった 経歴3:冒険に出たことがない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   6  10   9   7   6 成長   2   2   1          →計:5 修正 =合計= 24  20  19  17  13  12 ボーナス  4   3   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  38  12 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  38  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター  7 Lv  / スカウト 3 Lv レンジャー  3 Lv  / セージ  2 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                    : 前提 [p218] 精密射撃   : 射撃攻撃で誤射しない            : [p221] 武器習熟/ボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能        : [p219] 鷹の目    : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p2121]射手の体術  : シューター技能で回避ができるようになる   : シューターLv.7    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   6  20  60 修正 特技        0 =合計=  4   6  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中+1 : [p]  マッスル・ベア : 攻撃+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  11  10  10 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 780   2H  13     11  28  10  12 [ボウA] *ラップドボウ / 射程30m (239p) =価格合計= 780 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   4   340 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称  / 効果 頭 :       / 耳 :       / 顔 :       / 首 :       / 背中:       / 右手:       / 左手:       / 腰 :       / 足 :       / 他 :100  えびら / 矢が24本入る =合計=100 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考 矢  10  2   20       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     20 G =装備合計=     1220 G = 価格総計 =    1240 G 所持金      G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:18000点、獲得経験点:15000点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力     0点(   /   / 回) 2- 敏捷度    0点(   /   / 回) 3- 敏捷度    0点(   /   / 回) 4- 器用度     点(   /   / 回) 5- 器用度     点(   /   / 回) メモ: