タイトル:相模 真昼 キャラクター名:相模 真昼(さがみ まひる) 職業:営業マン 年齢:29歳 / 性別:男 出身:日本 髪の色:白 / 瞳の色:碧 / 肌の色:白 身長:175cm 体重:68kg ■能力値■ HP:15 MP:17 SAN:66/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  16  17  13  15  13  16  16  15  17 成長等 他修正 =合計=  15  16  17  13  15  13  16  16  15  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      71%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》34%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  87% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   40%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》  15%  ●《説得》80% ●《値切り》  20%  ●《母国語()》88%  ●《英語》32% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   65%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%   ●《芸術(演技)》  50%  ●《経理》 25%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 スタンガン   50 スタン  タッチ     1        7 / 故障ナンバー:97                                 / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 スタンガン    1   0   親からもたされっぱなし 防犯ブザー    1   0   何かと便利 スマホ      1   0 PC        1   0 財布       1   0 筆記用具     1   0 腕時計      1   0   初任給で買った =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ・セールスマン(営業系) 言いくるめ、運転(自動車)、芸術(演技)、経理、心理学、説得、値切り、個人的な関心の技能1つ→目星 職業技能ポイント:EDU×10+POW×10 特記:自分の商材に関する言いくるめと説得に+10%のボーナス。 【特徴表】 4-06:寄せ餌(D)・・・人間以外の怪物に好かれやすい。 誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 →興味P+40 5-05:おおらか・・・嫌なことをすぐに忘れられる。 精神科クリニックや療養所などで正気度ポイントの回復が+1増加する。 英語初期値:EDU×2 資産家の次男で系列の商社の営業マンをしている。 生まれた頃から入院している兄がおり、面識ができたのはかなり大きくなってから。 兄に両親の手がかかってたから放置され気味で、誰かに構われた経験が少ないから「誘拐されたい」願望がある。 それはそれとして常識を弁えているので、いざ誘拐される段になると 「迷惑かけられるか!!!!!」でフィジカルでブチ破ってたタイプ。家族のことは普通に好き。 最近仕事がめっぽう忙しく、疲れ気味なので誘拐願望がぶり返しつつある。 基本的にはおおらかで、人好きのするタイプ。強火。 2023/12/15~16「灰になってよかった」 SAN→66 クトゥルフ神話+2 目星+7 応急手当+4 母国語+8 【天候を変える】 コストにするMPごとに天候の規模を変えることができる呪文。 三分間歌のような詠唱を行うことが必要である。 2023/12/17「選んでよ最愛」 ■簡易用■ 相模 真昼(さがみ まひる)(男) 職業:営業マン 年齢:29歳 PL: STR:15  DEX:13  INT:16 アイデア:80 CON:16  APP:15  POW:17  幸 運:85 SIZ:13 SAN:97 EDU:16 知 識:80 H P:15  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:330 個人技能点:200) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]