タイトル:チームB編 キャラクター名:ほかろん 年齢:たくさん 性別:? 髪の色:紫 / 瞳の色:赤 / 肌の色:ぬめぬめした紫 身長:280cm 体重:重い キャラクターレベル:35 Lv メインクラス :バナレット サポートクラス:バートル (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:ホーカスポーカス ■ライフパス■ 出自:草原の猛者/マジェラニカ出自 ハンティングを取得 境遇:傷病/ 目的:好奇心→運命:好奇心/ ■能力値■ HP:546 MP:230 フェイト:26     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10   7   6  10   7  10   6 作成時   1   1   0   0   2   1   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   4   3   3   3   3 成長等  34  34           34    →合計 102点/LvUp分102点 =基本値= 49  46  10  13  12  48   9 ボーナス   16  15   3   4   4  16   3 メインクラス   3   2   0   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   1   0 他修正   5            1     -1 =合計=  24  18   4   4   5  17   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  18  -1/ -1  2   1  20/ 21(2D) 攻撃力  --  54/ 54        54/  0(2D) 回避判定   4    0       1   5   (2D) 物理防御 --   114   44   5  163 魔法防御  17   106   23   4  150 行動値    9   -3   -2      4 移動力   29    0   15  135  179m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  54           -2            1 左手            59  66  -1        盾  13 腕 頭部            15   5 胴部            35  35 補助             5             補助防具  15 装身                          装身具   8 =小計=右 -1  54   0  114  106  -3   0    左  0   0 能力値  18 --   4 --  17   9  29 スキル   2        44  23  -2  15  メタライズボディ メタライズ:ヘッド ヘヴィメタライズ インプラグナブル マシンアーマー  ブーストダッシュ フェイバリットフィールド その他   1      1   5   4         王竜 神馬の鞍 戦士の環 騎馬鎧 リムブースト・メタル =合計=右 20  54   5  163  150   4  179    左 21   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]                                                 備考 右手      14  オートクレール(inカーディアック) [] 左手 64400  7   ナイトシールド[S1:スリップ](パッシブ・テクニカルガード・パーフェクトシールド・ハイパーシールド反映) [ウォーリア] パッシブ:メインクラスがナイトの場合「物防:+15」「魔防:+7」に変更 対抗:スリップ(スリップにならない) 腕          [] =合計=64400 21 / 重量上限49 頭部      サバイブ [] 胴部      アンブレイカブルボディ [] 補助    2 巨人の手袋 [ウォーリア]  パッシブ:筋力+3 装身 6000 3 ファイターズジュエル []  装備者が行なう「タイミング:メジャー」「判定:命中」のウォーリア、およびその上級クラスのスキルによる武器攻撃の命中判定の達成値に+2し、DRに+1Dする。 =合計=6000 5 /重量上限49 ■所持品■ 名称          価格 重量  備考 バックパック      0   30   携帯可能重量+5 ベルトポーチ      0   15   携帯可能重量+2 森林冒険者セット    5   20   野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセットにナタや携帯スコップを追加したもの 小道具入れ          20   パッシブ。重量1の道具を5つまで収納可 →烈風の砥石         2000  マイナーアクション、 武器攻撃を<風>魔法ダメージに変更 ラウンド継続 →大地の砥石         2000  マイナーアクション、 武器攻撃を<土>魔法ダメージに変更 ラウンド継続 →炎熱の砥石         2000  マイナーアクション、 武器攻撃を<火>魔法ダメージに変更 ラウンド継続 →戦士の環          2500  パッシブ。素手以外の武器のダメージに+1 【物理防御力】に+1 →騎馬鎧           17800  騎乗状態で有効。パッシブ。【物理防御力】に+2 【魔法防御力】に+1 →リムブースト・メタル 1   10000  パッシブ。《マシンリム》を取得してるときに有効。【物理防御】と【魔法防御】に+2 ポーションホルダー   0   150   パッシブ。重量1ポーションを5つまで収納可 ハイMPポーション*17   15  6000  マイナーアクション、メジャーアクション。 MP4D回復 ハイHPポーション*9   10  2000  マイナーアクション、メジャーアクション。 HP4D回復 万能薬*7        7   2100  マイナー、メジャー。使用者が受けている[バッドステータ]を全て回復する ビーストカレー     1   50   使用者の最大【HP】に+3する、シナリオ継続 自然の友        1   5    パッシブ。所持者が行うマジェラニカの情報収集の判定に+1 理力符・光*5      5   2500  マイナーアクション、 武器攻撃を<光>魔法ダメージに変更。シーン持続。消耗品 理力符・闇*5      5   2500  マイナーアクション、 武器攻撃を<闇>魔法ダメージに変更。シーン持続。消耗品 神馬の鞍        3       騎乗状態の時に有効。パッシブ、攻撃の命中と回避判定に+1し「移動力」に[CL×3]する。 ハイMPポーション*3 ハイHPポーション 剣の女王の剣      24  210000 パッシブ。【物理防御】と【魔法防御】に+5 カース。フェイス~を取得してる場合【命中-6】 【行動値-10】効果も得られない。 王竜                 パッシブ。装備者の移動力に+30、騎乗者の行う攻撃のダメージに+15。さらに騎乗者が受けるダメージに-10。飛行状態になる。 =所持品合計=   261690 G (重量 77/上限105) =装備合計=    70400 G = 価格総計 =   332090 G 所持金   28310G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除   18        18 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《ミューカススキン》    ★ /パッシヴ/メイキング/-    /自身   /-  /-   /-         /受けたHPダメージが10点未満の場合、そのHPダメージを0に変更する。10点以上の場合通常通り計算する。 《バッシュ》        5 /メジャー      /命中  /単体   /武器/4   /          /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテクスアタック》   ★ /効果参照      /-    /自身   /-  /-   /シナリオ1回    /武器攻撃と同時使用。その攻撃を「対象:単体※」にし、与ダメ+[CL×10] 《カバーリング》      ★ /DR直前       /-    /単体   /至近/2   /防御中1回     /対象にカバーを行う。行動済みでも使用でき、未行動の場合行動済みにならない。 《カバームーブ》      9 /《カバーリング》  /自動成功/自身   /-  /4   /シーンSL回     /カバーリングと同時に使用。カバーリングの射程を20mにする。 《スマッシュ》       ★ /マイナー      /自動成功/自身   /-  /5   /-         /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+[筋力]する。 《》            10 /          /    /     /  /   /          / 《サバイブ》        5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /「装備部位:頭部、胴部」の道具を装備していない時、物理防御力に+15(SLx2+5)、魔法防御力に+5(SL)する。 《テクニカルガード》    ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /盾装備       /装備部位:頭部、胴部の防具を装備していない時に有効。装備している種別:盾の物理防御力に+35(CL) 《アンブレイカブルボディ》 ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /装備部位:頭部、胴部の防具を装備していない時に有効。物理防御力と魔法防御力に+25(CL)する 《クランベル・スタイル》  ★ /効果参照      /自動成功/自身   /-  /-   /-         /ラウンド進行終了時に使用する。【HP】が【最大HP÷2】点未満の時に使用、【HP】を【最大HP÷2】にする。 《アームズマスタリー:斧》 ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /斧         /命中に+1d 《》            10 /          /    /     /  /   /          / 《メタライズボディ》    5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /【物理防御】に+20[SL×4]し【最大HP】に+10する。ただし「装備部位:胴」のアイテムを装備できない。 《メタライズ:ヘッド》   1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /【物理防御】と【魔法防御】に+2 攻撃の命中判定の達成値に[SL+1]する。ただし頭部アイテムは装備できない。 《ヘヴィメタライズ》    ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /【物理防御】と【魔法防御】に+4 【行動値】-2 《ハードワイヤード(STR)》★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /取得したとき【幸運】以外の能力を一つ選択。その能力に+2 【幸運】に-1する。 《ハーゲンボディ》     ★ /DR直後       /自動成功/自身   /-  /5   /防御中1回     /ダメージ軽減を行う。そのダメージに-【筋力】する。 《リブート》        ★ /戦闘不能      /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回    /フェイト1点使用。戦闘不能直後に使用、戦闘不能を回復し【HP】を1点まで回復する。未行動の場合行動済みにならない。 《サイバーアイ》      ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /感知に+1。[暗闇]によるペナルティ無効。 《》            10 /          /    /     /  /   /          / 《コンパニオン》      ★ /アイテム      /-    /自身   /-  /-   /-         /バートル専用「種別:乗り物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態となることができる。 《》            10 /          /    /     /  /   /          / 《ブーストダッシュ》    5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /騎乗        /【移動力】に[SL×3] 《サジタリウス》      5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /騎乗        /あらゆる判定の達成値に+[SL+2] 《フォートレス》      5 /セットアップ    /自動成功/自身   /-  /5   /-         /【物理防御】と【魔法防御】に+20[SL×4] 《インプラグナブル》    5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /【物理防御】と【魔法防御】に+15[SL×3] 《アラウンドカバー》    3 /《カバーリング》  /自動成功/自身   /-  /4   /シナリオSL回    /《カバーリング》と同時に使用。同エンゲージの任意複数キャラをカバーする。カバーによるダメージは1人分でよい。自身も対象時は最終ダメージを2倍にして計算する。 《パワーアーム》      ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /両装備       /両手武器を片手で装備できる。「装備部位」「両」のまま変更されない。 《インパルネラブル》    ★ /DR直後       /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回    /DR直後に使用。そのダメージを0に変更する。 《ホースバトラー》     1 /効果参照      /効果参照/単体   /至近/10  /メインプロセス1回 /自身のメジャーアクション終了時に使用。さらにメジャーアクションによる特殊攻撃を行う。命中は【器用】判定でその判定に+1D。ダメージは[(SLD)+CL×3]の貫通ダメージとなる。 《ライディング》      ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /騎乗        /あらゆる命中判定と回避判定に+1D 《ラッシュ》        ★ /効果参照      /自動成功/自身   /-  /6   /騎乗        /白兵攻撃と同時に使用。そのダメージに+[移動力]する。 《ハイパーシールド》    ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /盾装備       /あなたの装備してる「種別:盾」の【魔法防御】に+盾の【物理防御】する。 《ファイナルガード》    ★ /クリンナップ    /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回    /《インバルネラブル》使用回数を回復 《パーフェクトシールド》  3 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /盾装備       /装備している「種別:盾」の【物理防御】に+9[SL×3]。もし《ハイパーシールド》と同時に取得している場合【魔法防御】にも反映されることに注意すること。 《》            10 /          /    /     /  /   /          / 《コールサーバント》    ★ /メジャー      /自動成功/自身   /-  /10  /-         /サーバントを取得する。このアイテムは自身のみ携帯でき、シーン終了時に失われる。 《マスターテイマー》    1 /セットアップ    /自動成功/自身   /-  /-   /シーンSL回     /《コールサーバント》と同時に使用する。この効果により《コールサーバント》がセットアップで使用できる。 《サーバントアライブ》   1 /効果参照      /自動成功/効果参照 /-  /-   /-         /《コールサーバント》以外のテイマーのスキル効果でサーバントが失われる直前に使用。そのサーバントは失われることがない。 《シールドサーバント》   5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /サーバント携帯   /【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3] 《シミュラクラム》     ★ /DR直後       /自動成功/自身   /-  /-   /シーン1回     /自身が受けるDRの直後に使用。ダメージ軽減を行う。そのダメージに-[CL*5]する。ただし携帯しているサーバントは失われる。 《》            10 /          /    /     /  /   /          / 《運命変換》        ★ /          /    /     /  /   /          /ライフパスの[運命]に準じたRPを行いFt1点回復。シナリオ1回。 《》            10 /          /    /     /  /   /          / 《守護者降臨》       ★ /DR直前       /自動成功/単体   /視界/12  /ラウンド1回    /《カバーリング》で取得可能。対象にカバーを行う。行動済みでも使用でき、未行動の場合行動済みにならない。カバーを行うことができない、スキル、アイテム、パワーが使用されてもカバーを行える。 《金剛不壊》        ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /対抗属性、アイテムの効果などで【物理防御】及び【魔法防御】が低下、あるいは0とみなすダメージを受けても、通常通りの値でダメージを算出する。 《鋼鉄の疾走》       ★ /ムーブ       /自動成功/自身   /-  /-   /シーンSL回     /戦闘移動、もしくは全力移動を行う。その移動を行った場合、移動後のエンゲージにいる任意のキャラクターに【移動力】点のHPロスを与える 《八重垣》         ★ /判定の直前     /自動成功/単体   /視界/-   /盾装備、シナリオ1回/対象が行う命中判定の直前に使用。対象が行う攻撃を「単体※」に変更し、その対象をあなたに変更する。この時、その攻撃の射程などは無視する。 《誇りの体現者》      ★ /ムーブ       /自動成功/自身   /-  /-   /-         /Ft3点使用。白兵攻撃の命中に+1D、ダメージに+[CL*5]する。メインプロセス持続。 《》            10 /          /    /     /  /   /          / 《異才:ウォーロード》   2 /          /    /     /  /   /          / 《→パーフェクトボディ》  1 /戦闘不能      /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回    /戦闘不能を回復し、HPを[SL×20]にする。未行動だった場合は行動済にはならない 《→ストラグルクラッシュ》 ★ /メジャー      /自動成功/自身   /-  /10  /-         /〈バッシュ〉による攻撃を二回行う。この〈バッシュ〉はコストを消費せず「対象:単体※」となる。さらに二回目のバッシュのダメージに+2d。ただし同じ対象に攻撃しなければならず、1回目が命中しない場合2回目は発動しない。 《→ハイパーゲイン》    ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-         /〈スマッシュ〉1で取得可能。武器攻撃のダメージに+[筋力]する。 《》            10 /          /    /     /  /   /          / 《水波斬》         ★ /メジャー      /自動成功/範囲(選択)/-  /10  /-         /対象に白兵攻撃を行う。この攻撃ダメージは〈水〉属性の魔法ダメージにとなる。 《一般スキル》           SL/タイミング /判定  /対象    /射程  /コスト/制限           /効果など 《ハンティング》         ★ /効果参照  /-    /自身    /-    /-   /シナリオ1回       /シーン終了時に使用。HPを[2D+(CL✕2)]点回復する。GMは使用を却下してもよい、その場合使用回数には含まれない。 《トレーニング:器用》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【器用基本値】に+3 《マシンアーマー》        ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【物理防御】に+2 【魔法防御】に+1 《パラディオンⅠ》         ★ /効果参照  /自動成功/自身    /-    /-   /-             /自身被DR直後使用。Ft-1、被ダメ-5 《パラディオンⅡ》         ★ /効果参照  /自動成功/自身    /-    /-   /-             /CL4以上パラディオンⅠで取得可。カバーリングと同時使用。Ft-1、1メジャーでの複数回攻撃やカバー不可スキルを使用されていてもカバーリング使用可 《アニマルエンパシー》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。 《トレーニング:筋力》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【筋力基本値】に+3 《ベアアップ》          ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /リアクションとして行う精神判定に+1d 《バイタリティ》         ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【最大HP】に+CL 《マシンリム》          ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1 《ファーストエイド》       ★ /メジャー  /-    /単体    /至近  /-   /-             /難易度10の器用判定を行う、成功したら対象の戦闘不能を回復し【HP】は1となる。対象は行動済みとなる。 《リムーブトラップ》       ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /トラップ解除の判定に+1d 《エンラージリミット》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。 《トレーニング:幸運》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【幸運基本値】に+3 《トレーニング:精神》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【精神基本値】に+3 《アサルトダッシュ》       ★ /メジャー  /命中判定/直線(選択)/3sq   /8   /シナリオ1回・ナイト・騎乗/対象に白兵攻撃を行う。 《フックダウン》         ★ /クリンナップ/自動成功/自身    /-    /3   /シーン1回         /「種別:ポーション」のアイテムを1回使用。 《トレーニング:敏捷》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【敏捷基本値】に+3 《トレーニング:感知》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【感知基本値】に+3 《インサイト》          ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1d 《サクセション》         ★ /アイテム  /-    /自身    /    /   /             /プリプレイに装備・携帯の武器か防具から1つ選択。武器なら【攻撃】に+1、防具なら【物理防御】か【魔法防御】に+1 《ダンジョンマスター》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /ダンジョンシーンのミドルフェイズかつ戦闘シーンを除くあらゆる判定に+1 《マジックキャンドル》      ★ /メジャー  /魔術  /効果参照  /効果参照/6   /-             /あなたの存在するエリアの明度を2,もしくは3に変更する。フリーアクションで明度変更可能、ただし元より低くできない。 《パラディオンⅢ》         ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /《パラディオンⅠ》の@効果」を「ダメージ軽減を行う。【幸運】以下のFtを消費。消費したFt点ごとにそのダメージに-5する」に変更する。 《アイテムマスタリー》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【HP】や【MP】を消費することで効果を発揮するアイテムを使用する時、そこで消費する【HP】や【MP】に-2(最低1)する。消費した【HP】や【MP】の値によって効果が変化する場合は、このスキルの効果を除いた【HP】や【MP】を消費したとみなして効果を求めること。 《アニマルコントロール》     ★ /メジャー  /精神  /単体    /至近  /6   /シーン1回         /対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」のときに有効。対象の【精神】と対決を行なう。この対決に勝利した場合、対象を行動済みにする。 《トレーニング:知力》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /【知力基本値】に+3 《ダンジョンマスター》      ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             / 《デストロイヤー》        ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /オブジェクトに与えるダメージに+2D 《フェイバリットフィールド(騎乗)》★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /騎乗状態の時、【物理防御】と【魔法防御】に+1 《フィッシング》         ★ /効果参照  /自動成功/自身    /-    /-   /シナリオ1回        /シーン終了時に使用する。MP回復を行う。MPを[2D+CL*2]回復する。 《ハンティング》         ★ /効果参照  /自動成功/自身    /-    /-   /シナリオ1回        /シーン終了時に使用する。HPを行う。HPを[2D+CL*2]回復する。 《レストタイム》         ★ /効果参照  /自動成功/自身    /-    /-   /シナリオ1回        /シーン終了時に使用する。HPとMP回復を行う。HPとMPを[2D+CL*2]回復する。 《アスレチック》         ★ /パッシブ  /-    /自身    /-    /-   /-             /登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係 貸し / トヤー    / ■その他■ 使用成長点:6110点 (レベル:5950点、一般スキル:160点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、カバーリング、サバイブ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、クランベル・スタイル、サバイブ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / AM:両手剣、テクニカルガード、サバイブ Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / アンブレイカブルボディ、CC:サイバー・オーガン、メタライズ・ボディ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ハードワイヤード、メタライズ・ボディ Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、ハーゲンボディ、メタライズ・ボディ Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、メタライズ・ヘッド、メタライズ・ボディ Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / リブート、ヘビィメタライズ、メタライズ・ボディ Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / CC:ナイト、ブーストダッシュ、フォートレス Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / アラウンドカバー、ブーストダッシュ、フォートレス Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / アラウンドカバー、ブーストダッシュ、フォートレス Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / アラウンドカバー、ブーストダッシュ、フォートレス Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / インパルネラブル、ブーストダッシュ、フォートレス Lv14→15: / 筋力、器用、精神 / パワーアーム、サジタリウス、インプラグナブル Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / ハイパーシールド、サジタリウス、インプラグナブル Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / ホースバトラー、サジタリウス、インプラグナブル Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / ライディング、サジタリウス、インプラグナブル Lv18→19: / 筋力、器用、精神 / ラッシュ、パーフェクトシールド、インプラグナブル Lv19→20: / 筋力、器用、精神 / D:バナレット、、守護者降臨 Lv20→21: / 筋力、器用、精神 / サジタリウス、、金剛不壊 Lv21→22: / 筋力、器用、精神 / ファイナルガード、、異才:ウォーロード Lv22→23: / 筋力、器用、精神 / パーフェクトシールド、、異才:ウォーロード Lv23→24: / 筋力、器用、精神 / パーフェクトシールド、、鋼鉄の疾走 Lv24→25: / 筋力、器用、精神 / FT3点、、八重垣 Lv25→26: / 筋力、器用、精神 / サイバーアイ、、誇りの体現者 Lv26→27: / 筋力、器用、精神 / FT3点、、不落の城塞 Lv27→28: / 筋力、器用、精神 / FT3点、、不落の城塞 Lv28→29: / 筋力、器用、精神 / CC:バートル、、不落の城塞 Lv29→30: / 筋力、器用、精神 / コンパニオン、、異才:ウォーロード Lv30→31: / 筋力、器用、精神 / CC:テイマー、コールサーバント、シールドサーバント Lv31→32: / 筋力、器用、精神 / FT3点、マスターテイマー、シールドサーバント Lv32→33: / 筋力、器用、精神 / FT3点、シミュラクラム、シールドサーバント Lv33→34: / 筋力、器用、精神 / FT3点、サーバントアライブ、シールドサーバント Lv34→35: / 筋力、器用、精神 / FT3点、スマッシュ、シールドサーバント メモ: 【設定】 草原の大自然で魔獣と精霊に育てられたなまもの(出自:草原の猛者) 生まれてすぐ拉致されてモンスターコロシアムで育ち後にぼこぼこにされる(モンスター側、境遇:傷病) もう戦えないと見なされお役目ごめんにされたのでこれ幸いにと故郷のマジェラニカに帰ってきた、さて何しよう?(目的:好奇心) 【売却】 フォーリントマホーク マジックシャッター ラウールの補助鎧 まじないの香炉      計3600G