タイトル:フォルテ キャラクター名:フォルテ 種族:レプラカーン [特徴:暗視、見えざる手、姿なき職人] 生まれ:魔神使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:??? 性別:女 髪の色:マルーン / 瞳の色:緑  / 肌の色:白め 身長:120 体重:20 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      4      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   4   9   6  12  12 成長                   →計:0 修正  37  30        72  30 =合計= 60  46  13  22  91  49 ボーナス  10   7   2   3  15   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  23  67  184 特技        15   0 修正 =合計= 18  23  82  184 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター     15 Lv  / プリースト/シロ教 15 Lv フェアリーテイマー 15 Lv  / レンジャー     12 Lv セージ       12 Lv  / デーモンルーラー  15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                    : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                  : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                      : レンジャーLv.12 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                 : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                           : セージLv.9 [p3144] マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                            : セージLv.12 [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                     : [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別               : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                      : [p1-285]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                  : [p2-227]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                    : [p1-279]ガーディアン    : 1R中何人でも、合計5回まで(回数宣言必須)かばうことができる      : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                   : [p3-213]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                        : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  27   0  46  138 修正 特技        0 =合計= 27   0  46m 138m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  25  17  22 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H        25   0   8  20 [ソードA] *特異点・感情指揮 / 果物ナイフの見た目 命中時追加ダメージ分の確定ダメージ クリティカル時、追加ダメージ倍化 (p)    1H両        25  80  11  52 [ソードS] *魔法剣・マルミアドワーズ / 常時魔力撃 魔法威力値ダイス目+2 魔力+2 魔法与ダメ+20 (p)               0         0 [] *金色の羽ペン / インクが出切って使えない (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 12   4  40     魔動コート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   26  40    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:           / 左手:           / 腰 :           / 足 :           / 他 :   しましまパンツ / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 15 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 2  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 15      32 妖精魔法 15      32 召異魔法 15      32 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:妖精語、魔神語、魔法文明語の読文、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-388000点 (使用経験点:391000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 昔を生きた勇者、今を生きるただの「人」… 前世に当たる成長回数の大部分を引き継ぐ 特異体質・軽い身体… 筋力・生命力が一切成長しない E.G.O覚醒開花:フォトグラフ… 補助動作で使用、自身の全MP消費して発動 戦闘開始してから4ラウンド目以降に使用可能 使用中、自身に「蓄積された過去」「デジャヴ」が発動する 「蓄積された過去」…現在の戦闘ラウンド数に応じて以下の効果が発動する 与ダメ増加X 全判定+X/6 被ダメ軽減X/2 主動作+X/12 *X…現在の戦闘ラウンド数 「デジャヴ」…判定の前に使用できる 次の判定の達成値+2 連続したラウンドに使用できない E.G.O崩壊開花:虚無 特異点・感情指揮で4回自傷する、精神崩壊まで追い込まれることで自動発動 使用中、自身に「憎悪」「絶望」「貪欲」「憤怒」「虚無」が付与される 「憎悪」…達成値の比べ合いで敗北するたび、MPに1d6のダメージを受け次のラウンドに全判定+1を得る(最大5) 比べ合いに3回敗北するたびに次の消費MP-5 「絶望」…味方の戦闘不能数に応じて命中+1 与ダメ+2 敵に永続的に被ダメージ上昇+2を与える 「貪欲」…達成値の比べ合いにて、3以上のを差をつけて勝利すると次の威力値決定時威力値+20 HP5回復 威力値5超過につき、追加ダメ+1 「憤怒」…命中+2 武器与ダメ+4を得てMP10回復 主動作数+2 「虚無」…このキャラクター以外の全てに全判定-5 与ダメージ-20 判定ダイスを1個破壊し特殊能力を全て封印する 馴染んだ記憶… 主動作特技「スクイーズ」「魔力大暴走」 自動特技「ファストキャスト」「マルチアクション臨界突破」 宣言特技「トリプルキャスト」「ブルータルウィンド」 それぞれ使用可能・発動する 「スクイーズ」…命中力で判定、命中時対象と自身に「拘束」を付与 「拘束」…全ての主動作が使用不可になる 被害者側は付与された時の命中に対してCR+筋力か基本命中力で抵抗することで効果を無力化出来る 加害者側は、任意で解除ができ、再度「スクイーズ」を使用、もしくは他の主動作特技が使用できる 「魔力大暴走」… 自身の全てのMP、接触中の対象の全てのMPを使用し術者中心で半径5mの範囲攻撃 ダメージは使用したMPの2倍の魔法ダメージ また、対象の生命・精神力が高いほど効果が上昇する 「ファストキャスト」…補助動作で1回魔法行使可能 「マルチアクション臨界突破」…マルチアクションとダブルキャスト系の併用可 マルチアクション中自動で魔力撃が発動 「トリプルキャスト」…次の魔法行使が3回になる 「ブルータルウィンド」…次の武器攻撃が風属性になり魔力分の追加ダメージ 復活したメモリアのオリジナル…でも身体変わってるしちょっと遺伝子情報違うからお姉ちゃんですね(17人目のお嫁)