タイトル:後輩(EA追加版・変更確定) キャラクター名:不破 光流(ふわ みつる) 種族: 年齢:23歳 性別:ご想像にお任せします 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:171cm 体重: ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :警察官 シンドローム:キュマイラ、ブラム=ストーカー ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:11 (シンドローム:3,1 ワークス:1 ボーナス:2 成長:4) 〈白兵〉:SL6 / 判定 11r+6 〈回避〉:SL6 / 判定 11r+6 〈運転〉:SL / 判定 11r 【感覚】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL5 / 判定 2r+5 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:2 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL6 / 判定 2r+6 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:1) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL6 / 判定 2r+6 〈情報〉:SL3 / 判定 2r+3 UGN 【HP】    44 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング /判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$   /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$   /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《フルパワーアタック》  /3 /セットアップ/自動/自身    /至近/4   /攻撃力+[Lv*5] 《戦闘本能》       /1 /マイナー  /自動/自身    /至近/3   /判定ダイスペナの影響を受けない。1シナリオLv回。 《ハンティングスタイル》 /1 /マイナー  /至近/自身    /至近/1   /移動 《赫き剣》        /5 /マイナー  /自動/自身    /至近/3   /攻撃力+[消費したHP*2]+8 《破壊の血》       /5 /マイナー  /自動/自身    /至近/2   /攻撃力+[Lv*3]。ガード値+5。-HP2点。 《完全獣化》       /3 /マイナー  /至近/自身    /至近/6   /肉体の能力値+[Lv+2]。 《知性ある獣》      /1 /マイナー  /自動/自身    /至近/2   /知性ある獣。 《究極獣化》       /5 /マイナー  /自動/自身    /至近/4d10 /攻撃力+(Lv)d。装甲+10。 《CR(ブラムストーカー)》/3 /-      /-  /-      /-  /2   /C値-Lv。 《渇きの主》       /2 /メジャー  /対決/単体    /至近/4   /装甲無視。命中時HP[Lv*4]回復。 《鬼の一撃》       /5 /メジャー  /対決/-      /武器/2   /ガードを行った白兵に対してダメージ+[Lv*5] 《血の宴》        /1 /メジャー  /対決/範囲(選択)/-  /3   /対象範囲(選択)に変更。 《復讐の刃》       /2 /オート   /対決/単体    /至近/6   /リアクションの直前に使用。C値-Lv(下限値7)。 《RF(ブラムストーカー)》/2 /リアクション/-  /自身    /至近/2   /C値-Lv。 《血霧の盾》       /2 /リアクション/対決/-      /-  /1   /C値-1(下限値6)。HP-5。シナリオLv回。 《朧旋の風》       /1 /-      /自動/自身    /至近/10  /ドッジ成功時に宣言。メインプロセスを行う。ただしメインプロセス終了時HP-10。 《ワイルドグロース》   /1 /セットアップ/自動/自身    /至近/3   /セットアップで完全獣化。シナリオLv回。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称       価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 赫き剣+破壊の主    1   11r+6     1      [HP減少血*2]+8。Lv*3。 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 思い出の一品         2   1   2   意思+1。兄の形見。 コネ≪UGN幹部≫        1   1   1   情報:UGN判定時ダイス+2個。 コネ≪手配師≫        1   1   1   調達判定時ダイス+3個。1シナリオ1回まで。 コネ≪要人への貸し≫     1   1   1   情報判定時ダイス+3個。1シナリオ1回まで。 エンブレム:リマインドソウル 1   1   1   バックトラックのダイス+1D。経験点15。                   1   0 リーサルシャイン       1   1   1   エフェクトで作成された武器or素手の攻撃力+3。経験点10。 インフィニティコロナ     1   1   1   攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。1シナリオ1回。経験点25。 コンバットフォーカス     1   1   1   攻撃の命中判定の達成値+2。経験点5。 バディムーブ         1   1   1   シーンに登場している自分以外のPCの達成値+3(判定直後)。1R1回。経験点15。 ディシプリンズアクト     1   1   1   選択肢が技能の判定ダイス『白兵』+2個。経験点15。 UGN戦闘服Ⅱ          1   1   1   エフェクトを組み合わせた判定ダイス+2個。装甲+15。経験点30。 =所持品合計=     12 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     12 pt 【常備化ポイント】 16 pt 【財産ポイント】  11 pt ■ロイス■ 対象      好意 悪意 備考 対抗種           攻撃力+2d。HP-3。 教官      信頼 食傷 ひとりでできるもん!!!!! 煌先輩(推し) 憧憬 脅威 さすが先輩!!!!任務の規模が違う!!!!! 裏組織の奴ら  誠意 憎悪 今でも許せないけど、奴らがに生かされていた時期があったのも事実。 ■その他■ メモ: メモリー:兄:にーちゃん大好き メモリー:教え子たち:俺みたいになるんじゃねーぞ プロフィール 表の顔はおばあちゃんのお話を聞きながら地域の安全を守るお巡りさん(田舎)。 本職はオーヴァードの子供達に力の使い方を教える指導者をしており 子供達からはそれなりに評判はよく、頑張るとハンコを押すポイントカード的な事をやっていたりする。 教官の教え子の一人であり、先輩の煌先輩は教官と肩を並べて作戦指揮や話している姿を目撃して そこから「はわわ!!」という感じでファンになった。とりあえず目の色と同じペンライトを買っておいた。 声色も見た目も併せて中性的であり、生物学的にどちらか?と問われれば男性だが 「自分のしたい恰好をして何が悪いの?」方針で生きている為、日によって男性物だったり女性物だったり服装はバラバラである(ちゃんと似合っている)。 本人の口癖は『最推しと会うためと、お席を用意してもらう為に徳を貯めている』 生徒たちにも渡しているポイントカード的なものを自分でもやっており(幼少期の頃に兄から教わったもの) いい事をしたと思ったらハンコ(形見)をぺったんぺったんしている。 実は今名乗っている名前は本当は兄の名前であるとかないとか。 餡掛けオムライス音姫ちゃんとみんなと食べた 誕生日2月22日 95の音姫ちゃんに送る香水を買いました。 酒の強さ77 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓過去 幼い時から父親はおらず母親は殆ど家に帰ってこない家庭崩壊状態であったが 貧しくはありながらも、周囲に支えられながら明るい4つ上の兄と慎ましく幸せな生活を送っていた。 「いいことをしたらにーちゃんがハンコを押すから、全部溜まったらにいちゃんがなんでも一つ願いを叶えてやるからな!」 10歳の頃から兄弟一緒に暮らすために学校にも行かず、身を粉にして働く兄の姿を見て 次第に『自分がいなければにーちゃんは苦労しないのでは?』と思うようになり それから時々意識が途切れ気が付くとお腹が一杯になっていたり、気が付いたら食べ物を持っていたりと不可解現象に見舞わる。 周囲では野犬が現れて家畜や商店街を襲うようになり、人的被害が心配され不安に思いながらも日々を過ごしていた。 次第に意識が途切れる回数は増し、いつも用に意識を取り戻すと鎖に繋がれて沢山の男に囲まれていた。 その男から自分がその野犬の正体である事、協力するなら制御方法と報酬を払う。 旨を伝えられ兄と一緒に暮らすため条件を飲み、裏社会への一歩を踏み出す。 危険な仕事を無茶振りされ何度も死にかけたが、以前のように意識が途切れる事もなくなり ある程度は制御出来る様になり、次第に裏社会の中で『あの組織の飼う獣に遭ったら逃げろ』と噂になる位まで成果を上げるようになり お金も沢山貰え兄に楽させてあげられると喜んでいたが、その思いとは裏腹に兄の顔からは笑顔が消えていた事に気が付けなかった。 兄に問い詰められコミュ力が無かった為全て白状し、物凄い怒られた翌日。謝ろうと兄を探すものの姿はどこにもなかった。 待てど暮らせど帰ってこず次第に「悪い事に手を染めた自分を嫌いになって出て行ってしまった」と思うようになり どこか抜け殻のようになりながらも、生きていく為手を引けず裏社会で過ごしてきた。 5年後任務の後始末をしていると、現場から兄が持ってい物と同じ血痕が付いたハンコを見つける。血痕から情報を読み取ると 『兄が自分を組織から抜けさせる代わりに到底無茶な仕事受け、何とか命からがら生き残ったが組織の人間に殺害された』事が発覚 結果的にその事がトリガーになり、自らが関わってきた組織の支部から本部を含めて壊滅させる。 兄のペンダントが見つかった場所にて自決しようとした所を間一髪で止められ、その後教官の元で育てられることになる。 来た当初は一歩間違えればジャーム化力の使い方、義務教育ちゃんと受けてないせいで言語能力が幼稚園児だったり 何かと世話を描けたがすくすく軌道修正をして、今では教育する立場として慌ただしくも充実した日々を過ごしている。 (来た当初初めて教官の顔を見た第一声が『てんしさまがおむかえにきた』だった事は今の黒歴史だったりする) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー セットアップ ≪フルパワーアタック≫ 【難易度:自動/対象:自身/射程:至近】侵蝕率:4 ・ラウンド間。白兵攻撃力+[Lv*5]。ただし行動値0。 (侵蝕率 99%↓:攻撃力+15) (侵蝕率100%↑:攻撃力+20) (侵蝕率160%↑:攻撃力+25) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー マイナー 《ハンティングスタイル》+≪完全獣化≫+≪破壊の爪≫+(戦闘本能) 【難易度:自動/対象:自身/射程:至近】侵蝕率:10(13) ・戦闘移動を行う。肉体の判定時の判定ダイス+[Lv+2]個する。  以下の武器を装備する。 ・破壊の爪:攻撃力+[Lv+8]。ガード値:1 (・メインプロセス間。自身が行う判定に受けている減少ダイスの効果を打ち消す。1シナリオLv回。) (侵蝕率 99%↓:判定ダイス+5個。攻撃力+9 ) (侵蝕率100%↑:判定ダイス+6個。攻撃力+10) (侵蝕率160%↑:判定ダイス+7個。攻撃力+11) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー マイナー (120↑) 《ハンティングスタイル》+≪完全獣化≫+≪破壊の爪≫+≪究極獣化≫+(戦闘本能) 【難易度:自動/対象:自身/射程:至近】侵蝕率:10+4d10(13+4d10) ・戦闘移動を行う。肉体の判定時の判定ダイス+[Lv+2]個する。  以下の武器を装備する。 ・破壊の爪:攻撃力+[Lv+8]。ガード値:1 ・≪完全獣化≫の効果中のみ使用可能。攻撃ダメージを+Lvd。装甲+10。  この効果はシーン終了or完全獣化の効果が失われるまで持続する。 (・メインプロセス間。自身が行う判定に受けている減少ダイスの効果を打ち消す。1シナリオLv回。) (侵蝕率120%↑:判定ダイス+6個。攻撃力+10。攻撃ダイス+6個) (侵蝕率160%↑:判定ダイス+7個。攻撃力+11。攻撃ダイス+7個) ≪究極獣化≫ 【難易度:自動/対象:自身/射程:至近】侵蝕率:4d10 ・≪完全獣化≫の効果中のみ使用可能。攻撃ダメージを+Lvd。装甲+10。  この効果はシーン終了or完全獣化の効果が失われるまで持続する。 (侵蝕率 120%↑:攻撃ダイス+6個 ) (侵蝕率 160%↑:攻撃ダイス+7個 ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー メジャー (99↓) ★鋭爪 《CR:キュマイラ》+《獣の力》 【難易度:対決/対象:単体/射程:至近】侵食率:4 ・判定C値-LV(下限7)。 ・攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃を行う。 ・Dロイス:対抗種『攻撃ダイス+2個、HP-3』 (侵蝕率99%↓:攻撃力+6) (7+++)dx+6@7 (/10+1+2)d10+9+6+15 ★血喰の牙 《CR:キュマイラ》+《獣の力》+≪渇きの主≫+(血の宴) 【難易度:対決/対象:単体/射程:至近】侵食率:8(11) ・判定C値-LV(下限7)。 ・攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃を行う。 ・装甲無視。命中時HP+[Lv*4]回復。 ・Dロイス:対抗種『攻撃ダイス+2個、HP-3』 (・攻撃対象:選択(範囲)に変更シナリオLv回。) (侵蝕率99%↓:攻撃力+6。HP+4) (7+++)dx+6@7 (/10+1+2)d10+9+6+15 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー メジャー (100↑) ★鋭爪 《CR:キュマイラ》+《獣の力》 【難易度:対決/対象:単体/射程:至近】侵食率:4 ・判定C値-LV(下限7)。 ・攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃を行う。 ・Dロイス:対抗種『攻撃ダイス+2個、HP-3』 (侵蝕率100%↑:攻撃力+8) (7++++)dx+6@7 (/10+1+2+)d10+10+8+20 ★血喰の牙 《CR:キュマイラ》+《獣の力》+≪渇きの主≫+(血の宴) 【難易度:対決/対象:単体/射程:至近】侵食率:8(11) ・判定C値-LV(下限7)。 ・攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃を行う。 ・装甲無視。命中時HP+[Lv*4]回復。 ・Dロイス:対抗種『攻撃ダイス+2個、HP-3』 (・攻撃対象:選択(範囲)に変更シナリオLv回。) (侵蝕率100%↑:攻撃力+8。HP+8) (7++++)dx+6@7 (/10+1+2+)d10+10+8+20 ★餓狼の砕刃 ※1シナリオ1回まで 《CR:キュマイラ》+《獣の力》+≪渇きの主≫+≪獣の王≫(血の宴) 【難易度:対決/対象:単体/射程:至近】侵食率:13(16) ・判定C値-LV(下限7)。 ・攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃を行う。 ・装甲無視。命中時HP+[Lv*4]回復。 ・リアクション不可。1シナリオ1回まで。 ・Dロイス:対抗種『攻撃ダイス+2個、HP-3』 (・攻撃対象:選択(範囲)に変更シナリオLv回。) (侵蝕率100%↑:攻撃力+8。HP+8) (7++++)dx+6@7 (/10+1+2+)d10+10+8+20 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー メジャー (160↑) ★鋭爪 《CR:キュマイラ》+《獣の力》 【難易度:対決/対象:単体/射程:至近】侵食率:4 ・判定C値-LV(下限7)。 ・攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃を行う。 ・Dロイス:対抗種『攻撃ダイス+2個、HP-3』 (侵蝕率160%↑:攻撃力+10) (7++++)dx+6@7 (/10+1+2+)d10+11+10+25 ★血喰の牙 《CR:キュマイラ》+《獣の力》+≪渇きの主≫+(血の宴) 【難易度:対決/対象:単体/射程:至近】侵食率:8(11) ・判定C値-LV(下限7)。 ・攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃を行う。 ・装甲無視。命中時HP+[Lv*4]回復。 ・Dロイス:対抗種『攻撃ダイス+2個、HP-3』 (・攻撃対象:選択(範囲)に変更シナリオLv回。) (侵蝕率160%↑:攻撃力+10。HP+12) (7++++)dx+6@7 (/10+1+2+)d10+11+10+25 ★餓狼の砕刃 ※1シナリオ1回まで 《CR:キュマイラ》+《獣の力》+≪渇きの主≫+≪獣の王≫(血の宴) 【難易度:対決/対象:単体/射程:至近】侵食率:13(16) ・判定C値-LV(下限7)。 ・攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃を行う。 ・装甲無視。命中時HP+[Lv*4]回復。 ・リアクション不可。1シナリオ1回まで。 ・Dロイス:対抗種『攻撃ダイス+2個、HP-3』 (・攻撃対象:選択(範囲)に変更シナリオLv回。) (侵蝕率160%↑:攻撃力+10。HP+12) (7++++)dx+6@7 (/10+1+2+)d10+11+10+25 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー オート ≪獣の魂≫(100↑) 【難易度:自動/対象:自身/射程:至近】侵蝕率:5 ・肉体判定ダイスの直前に使用。判定ダイス+5個。1シーンLv回。 (使用回数100↑:2回。160↑3回。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ≪竜燐≫ 【難易度:自動/対象:自身/射程:至近】侵蝕率:3 リアクション時使用。装甲+[Lv*10]。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/5084006