タイトル:槍投げたい キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サロゲート (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:放浪者/ 目的:人探し/ ■能力値■ HP:53 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   7           -1 成長等      3   3      3       →合計 9点/LvUp分9点 =基本値= 11  18  18   9  12   6   6 ボーナス   3   6   6   3   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   8   7   3   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0        8/  (2D) 攻撃力  --  12/ 12        12/  (2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値   12   -2         10 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  12   0   0   0  -2   0 至近  槍   1 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0  12   0   0   0  -2   0    左 能力値   8 --   7 --   3  12   8 スキル その他 =合計=右  8  12   7   0   3  10   8    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]     備考 右手    10  召喚具:ヴァジュランダ [] 投射可能/シーン1回、判定直後、命中判定ダイスの内、3個まで振り直す。 左手        [] 腕         [] =合計=0  10 / 重量上限11 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限11 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限22) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   50000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5 +1D      5 (3D) 罠解除    8 +1D      8 (3D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限       /効果など 《チューニング》       ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /         /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《ワイドアタック》      1 /メジャー   /命中  /範囲(選択)/武器/4   /         /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《ストライクスロー》     4 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /投射のダメージ+SL×4、射程+10m 《バタフライダンス》     1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /回避+1D 《アームズマスタリー:召喚具》1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /命中判定+1D 《ディバインコール》     1 /セットアップ  /-    /自身   /-  /6   /ラウンド1回、シーンSL回/召喚具アイテムをひとつ装備 《ドッジムーブ》       1 /効果参照 /自動成功/自身   /-  /2   /盾無し      /回避判定と同時使用、回避達成値+SL+2 《スタイル:コチョウ》    1 /マイナー   /自動成功/自身   /-  /6   /         /投射時有効/命中+1D、ダメージ+SL×3、攻撃後投射した武器は装備品となる 《ピアシングストライク》   3 /DR直前  /自動成功/自身   /-  /5   /         /武器攻撃ダメージ+(SL)D 《インタラプト》       1 /効果参照 /-    /単体   /視界/-   /         /パッシブ、アイテム以外のスキルを打ち消し 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:75点 (レベル:60点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク1、ストライクスロー2、スタイル:コチョウ1 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク2、ストライクスロー3、ドッジムーブ Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク3、ストライクスロー4、インタラプト メモ: 槍投げロリドール 単体槍投げ(コチョウ+ピアシングストライク) 投射時射程:18m(【筋力】+5+10) コスト:11 命中:4D+8 ダメ:5D+31