タイトル:パラオ・プライム キャラクター名:パラオ・プライム 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:白  / 肌の色:白 身長:168 体重:60 経歴1:トラックにはねられて気づいたらこの世界にいた。 経歴2:学生だった 経歴3:トラックにひかれそうな猫を助けた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  10   8   9  11   8 成長         3  13   8   7 →計:31 修正 =合計=  9  14  21  30  30  24 ボーナス  1   2   3   5   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  15  63  57 特技        45   0 修正 =合計= 16  15  108  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター   7 Lv  / プリースト/ルーフェリア 11 Lv レンジャー   1 Lv  / エンハンサー       7 Lv ウォーリーダー 8 Lv  /              Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                     : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                   : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る        : 魔法技能1つのLv11 [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別   : [p1-279]頑強       : 最大HP+15                   : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更         : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                  : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能 : [p2-228]超頑強      : さらに最大HP+15                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  14  42 修正 特技        0 =合計=  0  13  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果            : 前提 [p]  オウルビジョン    :               : [p]  ビートルスキン    :               : [p]  スケイルレギンス   :               : [p]  ストロングブラッド  : 炎水氷-5          : [p]  スフィンクスノレッジ : +1             : [p]  リカバリィ      :               : [p]  ワイドウィング    :               : [p]  軍師の知略      : 先制判定 技能+知力     : [p]  怒涛の攻陣一     : 物理ダメージ2回避-1     : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ旋風   : 命中+1           : [p]  強靭なる丈陣一抗心  : 精神抵抗+1生命抵抗-1    : [p]  怒涛の攻陣三旋刃   : 物理ダメ+1命中+1      : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ安精  : 精神抵抗+2生命抵抗-1    : [p]  怒涛の攻陣四輝斬   : 命中+1物理ダメ+1 瞬間的に+2 : [p]  強靭なる丈陣三心清  : 精神抵抗+2         : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7   8  10   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)    1H両  12   1   1  20  13   0 [スタッフ] *Thundepter / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 :  6      3     正式採用型コマンドシールド / 修正: = 合計 =    7  10  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :   Ⅱ式正式採用マナボンド  / 装備者が戦闘特技【魔法拡大】を使用する度、MPを2点回復する。魔法の発動体、知力B+1。 首 :100  聖印           / 背中:                / 右手:1000 能力増強の腕輪      / 左手:1000 能力増強の腕輪      / 腰 :   ポーションインジェクター / 補助動作でポーション1つ 足 :                / 他 :500  知力の指輪        / =合計=2600 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 救命草       30  6   180  2 魔晶石+5      500  6   3000 0 魔香草       100  10  1000 3 冒険者セット    100  1   100 保存食一週間    50  2   100 着替えセット一週間 10  1   10 魔晶石+3      300  5   1500 0 魔晶石+4         5   0   0 魔晶石10点        2   0   0 魔香水       600  2   1200 0 栄光の軍事徽章   1000 1   1000              1   0 =所持品合計=    8090 G =装備合計=     3800 G = 価格総計 =   11890 G 所持金     10G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 11      17 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 栄光の軍事徽章 所持名誉点: 280 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:2050点 (使用経験点:71000点、獲得経験点:70050点) セッション回数:31回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   55000点(55000 /   / 回) 初期配布 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 知力   15000点(15000 /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32-       50点(   /   / 1回) メモ: ≫サージアップ MPを「3」消費する事で次に自身の行う魔法の属性を「雷属性」に変化させる。 ○ボルテージ 自身がダメージ以外の魔法を行使する度、次に使用するダメージを伴う魔法を行使する際の行使判定に「+1」のボーナスを得る。ボーナスの上限は「5」。 ≫イグニッション MPを「10」消費し、次に使用する魔法のC値を9に固定する。自身のHPが30%以下ならさらに「#+1」を付与する。