タイトル:SW2.5ヒャッカ キャラクター名:ヒャッカ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:金  / 肌の色:白寄りの肌色 身長:167cm 体重:53kg 経歴1:誰かを救ったことがある 経歴2:大失恋した事がある 経歴3:毒を飲んだ(食べた)ことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   7   6  10   6   7 成長      1             →計:1 修正 =合計= 20  18  13  17  10  11 ボーナス  3   3   2   2   1   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   4  26  11 特技         0   0 修正 =合計=  5   4  26  11 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv フェンサー  3 Lv  / スカウト   1 Lv エンハンサー 1 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                          : 前提 [p1-288]必殺攻撃 : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-2 : [p]       :                            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   4  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                                                     : 前提 [p]  ガゼルフット   : 回避+1                                                    : [p]  クリティカルレイ : 物理ダメージを算出する場合、威力の決定時に振る2dの出目を上昇させる。クリティカル後の振り足しには適用されない : 補助 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 3   6   5   6 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100   1H   7      6   7   9   5 [ソードB] *カッツバルゲル / (1-301p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   3   150 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:            / 左手:            / 腰 :200  アルケミーキット / 賦術を使用出来る 足 :            / 他 :            / =合計=200 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 着替えセット     10  1   10  1週間分の着替え 保存食(1週間分)    50  1   50 ワイン(瓶)      20  2   40 ストーン       0   3   0   基本311投擲用武器 スカウト用ツール   100  1   100 救命草        30  4   120 マテリアルカードB   20  10  200  残3 アウェイクポーション 100  1   100 =所持品合計=    720 G =装備合計=     450 G = 価格総計 =    1170 G 所持金    1840G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] - - (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:780点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:1780点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1780点(1500 / 130 / 3回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:神になる 設定(経歴) 普通の村にある剣術道場の子として生まれた。自然、道場で剣術を修めることになったが、瞬く間に頭角を現した。その速度は天才よりも異端であり、家族さえも彼女を恐れた。 それでも、そんな彼女にいつも突っかかる幼馴染が1人だけいた。そんな彼を彼女も気に入っていて、ある日「ずっと一緒にいよう」と子供ながらに告白した。思いっきり振られた。 幼馴染は一足先に冒険者になって村から出ていき、緩衝役を失った彼女を村人達は露骨には表に出さなかったが、忌避していた。 そんな空気を察し、早めに村を出て冒険者になった。 しばらく一人旅をしていて毒キノコ食って死にかけた事がある。だが意地でも私はレンジャーを取らない 冒険に出た理由は「神になるため」。誰のためという訳ではありませんが、目標は高い方がいいでしょう?