タイトル:脚特化 キャラクター名:脚特化 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   4   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣   : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにき修正+1 [メインクラス] 異形存在    : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて攻撃を受けた際、敵が大成功でなければ、命中個所を任意に決めてよい。(但しすべてのパーツが損傷した箇所は不可。) [メインクラス] 狂鬼      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [サブクラス]  歪極      : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3変異バーツを追加で1つ獲得している。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : なしなし: なし: なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [脚]      よぶんなあし  : オート   : なし  : 自身: これ以外の脚部パーツが破損しても、マニューバをそのまま使用してよい [脚]      しっぽ     : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [脚]      にくへび    : アクション : 3   : 0 : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めた中で)1回だけサイコロを振りなおしてもよい。 [脚]      はりつき    : アクション : 3   : 自身: 移動1、 この移動に対して「移動妨害」は全て無効 [脚]      おおつの    : オート   : なし  : 自身: あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1(すでにあるなら+1)」か「転倒(重複しない)」を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する。 [脚]      ジェットノズル : ジャッジ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えたときのみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度も使用してよい。 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 []       たからもの   : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: