タイトル:片鱗 キャラクター名:波々伯部 にいな (ほうかべ にいな) 職業:高校生 年齢:17 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:165 体重: ■能力値■ HP:10 MP:11 SAN:38/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   7  11  17  14  12  15  13  10  11 成長等               1 他修正 =合計=  10   7  11  17  15  12  15  13  10  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      34%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 40%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 63%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   80%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   15%  ●《水泳》  50%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  35%  ●《電気修理》 30%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  36%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》     15%  《値切り》  5%    《母国語()》65%  ●《他の言語(英語)》20% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%   ●《芸術(ダンス)》 80%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》51%  ●《心理学》65%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 3%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 財布              1   0 スマホ             1   0 コスメポーチ          1   0 ハンカチとティッシュ      1   0 香水(カフェカフェアイス)    1   0                 1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 2015ネットタレント準拠 職業ポイント算出2015ネットタレント EDU*10+DEX*10=300 10月2日誕生日 特徴表 ・動物に嫌われる 独特のたたずまいで動物に嫌われる ・スポーツ万能 1つの技能に20 3つの技能に+10 任意の運動系の技能にボーナス 趣味はダンス。スポーツ万能でどちらかというと運動系が得意なおしゃれ大好き女子高生。 今どきらしく、顔はだしてないがTik ○okにダンス動画を投稿しており、そこそこ人気な様子だが学校では孤立している。友達がいない。聞き分けの良い子供・ときには大人のふりをしている。 化粧がうまく、髪のアレンジなども得意で器用なはずだが料理だけはまったくと言ってよいほどできず、また掃除もうまいがやらない。 とある事情で笑うことができない。しばらく顔を合わせていない兄が一人いる。 顔は凪いでいるが感情は豊か。よく喋るし喜ぶし泣くし拗ねる。動物は好き(嫌われてる)。 好きなもの:スイーツやアイス 嫌いなもの:ブロッコリー 一人称:私 ■カルペ・ディエムの頽廃 後遺症 探索者は時折、前世の夢を見る。そういう日は決まって泣きながら目を覚ます。 けれど所詮、夢は夢だ。夢の内容を思い出すこともないまま、探索者はまた日常へと帰っていく。 その夢を前世のものだと信じるか、信じないかは自由である。 ■うえからでられない KPC後遺症:傷痕 1d3か月の間、PCから受けた傷が治らない。その期間が過ぎれば自然治癒する。→3ヶ月真弥に刺された腹の傷が治らない。 通過シナリオ ・片鱗 両生還 桟江 真弥(さんえ まや) ・奪取脱出ストラグル 両生還 真弥KPC ・君のためのヒポクリシー にいなKPC 両生還 真弥と ・カルペ・ディエムの頽廃 両生還 真弥KPC ・純愛、故に にいなKPC 真弥と ・ラストグラス(20になったらネ) 「波々伯部 にいな」が飲んだカクテルは カクテル:ラストグラス(愛情) カクテル言葉:あなたは私の「すべて」 そして、とても「忘れがたい」味でした。 ・ワンルームナイトメア 真弥KPC AF:純銀の弾丸(純銀の杭) 一回のみ使用可能。銀を苦手とする神話生物の装甲を無視することができる。杭の場合、一回使うと腐食したように壊れてしまう。 ・うえからでられない にいなKPC 両生還 真弥と 腹に真弥にさされた傷ができる ・心臓がちょっとはやくうごく動くだけ 両生還 真弥KPC AF <古びた鍵> 夢の痕跡。想いの証。無くしてしまいそうな粗末なもの。一度だけPCがKPCに行う心理学に+50(その後はただの鍵になる)。※ 既存verでは、AFを使用するとKPCがPCの見た夢の内容を知ることになる。 ・もつれる雨花 にいなKPC 両生還 ・黄昏に、おちる。 両生還 真弥KPC ・born;  真弥KPC ・馬鹿参り 真弥KPC ・夏の海、君の水死体 にいなKPC 両生還 ・深夜注いで三分 にいなKPC 両生還 ・The Hog Game 真弥KPC 両生還 ・やさしい朝をくださいね 真弥KPC ■簡易用■ 波々伯部 にいな (ほうかべ にいな)(女) 職業:高校生 年齢:17 PL: STR:10  DEX:17  INT:15 アイデア:75 CON:7  APP:15  POW:11  幸 運:55 SIZ:12 SAN:96 EDU:13 知 識:65 H P:10  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]