タイトル:ヒノモトアニモドキ キャラクター名:オナガ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:23 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:A-3-6:大きな挫折をしたことがある。 経歴2:B-4-4:大切な約束をしている。 経歴3:C-4-1:家族に魔法使いがいる。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   7   5   7   9 成長   7   2  16   6   3   5 →計:39 修正 =合計= 19  14  30  18  18  21 ボーナス  3   2   5   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  16  57  24 特技         0   0 修正 =合計= 16  16  57  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv シューター  13 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト   5 Lv  /  レンジャー  1 Lv セージ    13 Lv  / エンハンサー 9 Lv アルケミスト 5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                              : 前提 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.5 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                       : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍              : セージLv.7 [p2123] マナセーブ    : 消費MP-1(最低1)                        : セージLv.9 [p3144] マナ耐性     : 魔法ダメージ-5                         : セージLv.12 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                           : [p1-281]武器習熟A/ボウ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能           : [p1-281]武器習熟S/ボウ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : [p1-282]変幻自在     : 1ラウンドに2回特技宣言できる                  : [p2-232]影矢       : 矢弾を2本消費し、2回判定を行って高いほうを命中判定の出目とする : ガン除く射撃武器 [p2-231]練体の極意    : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  16   7  14  42 修正   2 特技        0 =合計= 18   7  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果              : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1             : [p]  マッスルベアー     : 物理ダメ+2           : [p]  オウルビジョン     : 暗視              : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2            : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12            : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+6             : [p]  ストロングブラッド   : 炎、水・氷属性のダメージ-5   : [p]  デーモンフィンガー   : 器用度+6            : [p]  リカバリィ       : 「エンハンサー技能」だけHP回復 : [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメ+X           : 赤 [p]  ヒールスプレー     : HP回復             : 緑2 [p]  クラッシュファング   : 物理ダメ-X           : 赤 [p]  ポイズンニードル    : 手番終了時にダメージ      : 黒 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定+X           : 赤2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :13  16  18  15 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 13670  2H  30   1  17  40  10  22 [ボウB] *ボールドアーサーター・カスタム / 射程20m 魔法の武器化・イグニタイト加工済 (1-312p) =価格合計= 13670 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 :              / 修正: = 合計 =   -1   6   760 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :3000 とんがり帽子        / 魔物知識判定+1 耳 :5000 ディスプレイサーガジェット / 「その他」を追加 顔 :9600 狩人の目          / 魔物知識判定成功で命中+1 首 :2000 幸運のお守り        / 戦利品判定の出目+1 背中:8000 セービングマント      / 回避・抵抗失敗時の魔法ダメ-4 右手:200  アルケミーキット      / 賦術を使用可能に 左手:500  知性の指輪         / 腰 :1000 火具筒(矢系24本収納)   / 内訳『銀矢2・念動2・種矢20』 足 :200  マギスフィア(小)      / 他 :6000 熊の爪           / 【マッスルベアー】の効果+1 他 :9000 インテリアニマルサック   / 魔物知識・探索・異常感知・危険感知・罠回避+1 =合計=44500 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 スカウト用ツール   100  1   100 アウェイクポーション 100  1   100 救難草        100  3   300 魔海草        250  2   500 知性の指輪      500  2   1000 陽光の魔符グレ2    1500 2   3000 月光の魔符グレ2    1500 2   3000 魔晶石(5)       500  4   2000 マテリアルカード赤A  200  7   1400 マテリアルカード赤S  2000 4   8000 マテリアルカード緑A  200  8   1600 マテリアルカード緑S  2000 4   8000 マテリアルカード黒A  200  3   600 マテリアルカード黒S  2000 2   4000 アビスシャード    0   3   0               1   0 矢(12本セット)   10  1   10  残11 種矢(12本セット)   1000 2   2000 残14 銀の矢        5   6   30  残4 念動の矢       160  4   640  残2               1   0 =所持品合計=   36380 G =装備合計=    58930 G = 価格総計 =   95310 G 所持金    306G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、13個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 赤壁流紅蓮矢 加入  20 《爆矢》習得  30 《火箭》(かせん)習得  50 ライトクラウン式遠隔闘法 加入  50 《曲芸撃ち》習得  50 《剛火射》習得  50 《不火矢》(ふかしぎ) 習得 所持名誉点: 30 点 合計名誉点: 330 点 ■その他■ 経験点:150点 (使用経験点:118500点、獲得経験点:115650点) セッション回数:39回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    12500点(   /12500 / 回) 製作ボーナス 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 筋力    5500点(5500 /   / 回)  第一セッション~龍の餌場オウミ~ 10- 知力     0点(   /   / 回)  戦利品ボーナス 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 精神力   7000点(7000 /   / 回)  第二セッション~大盆海賊決闘場~ 13- 器用度    0点(   /   / 回)  お賃金 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 筋力    8050点(8000 /   / 1回)  第三セッション~うねり海流大渦オキ~ 16- 筋力     0点(   /   / 回)  お賃金 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回)  第三セッション 追加成長 20- 筋力   10050点(10000 /   / 1回) 第四セッション~斬雨密林・放棄古都エド奪還作戦~ 21- 知力     0点(   /   / 回)  お賃金 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 筋力   13000点(13000 /   / 回) 第五セッション~最終防衛戦線ヤマタイ・焔~ 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 精神力  16500点(16500 /   / 回) 第六セッション〜土竜隠れの里イガ〜 不参加 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 筋力   18000点(18000 /   / 回) 第七セッション~悪神封印墓所・永久凍土エゾ~ 31- 筋力     0点(   /   / 回)  お賃金 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 精神力  25050点(25000 /   / 1回) 第八セッション~始まりの魔城フジ・人龍最終決戦~ 36- 生命力    0点(   /   / 回)  お賃金 37- 生命力    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: 〈冒険に出た理由〉 最強のお兄ちゃんになるため