タイトル:シオリ キャラクター名:シオリ 種族: 享年:14才 髪の色:緑  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:150cm 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 尾行者    何かがあなたにつきまとっていた。小さな異変が何度も積もれば、おそろしい恐怖を呼び起こす。誰が、何が、あなたにつきまとっているのかわからない。ああ、窓の外に!外に! ネクロマンサーあなたをこんな体に変えた“あいつ”について、ほんの少しだけ覚えている。感謝を感じたりするものだろうか?“あいつ”にとって、明らかにあなたは玩具だったというのに。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ニル    への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ゾイ    への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) リリーベル への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気  : オート   : なし  : 自身: 発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃マニューバ出目+1 [メインクラス] 死の手     : ラピッド  : なし  : 自身: 自身の攻撃マニューバを一つラピッドで使用してよい [サブクラス]  殺劇      : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してもよい [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : なし  : 自身: 支援2、射撃・砲撃のみ [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      アクセサリー  : オート   :    :   : たからもの [腕]      ショットガン  : アクション : 2   : 0-1 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定+1 [腕]      アンデッドガン : アクション : 3   : 1-2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [胴]      はらわた    : オート   :    : 自身: [胴]      はらわた    : オート   :    : 自身: [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: あどけないながらも活発な少女 【加速する狂気】オート/なし/自身(発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1) 【銃神】オート/なし/自身(射撃マニューバ出目+1) 【死の手】ラピッド/なし/自身(自身の攻撃マニューバを一つラピッドで使用してよい) 【殺劇】オート/なし/自身(バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してもよい) 頭10 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【アドレナリン】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【スコープ】ジャッジ/なし/自身(支援2、射撃・砲撃のみ) □【カンフー】オート/なし/自身(最大行動値+1) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【ショットガン】アクション/2/0~1(射撃攻撃1+爆発、攻撃判定+1) □【アンデッドガン】アクション/3/1~2(射撃攻撃1+爆発+全体攻撃) □【アクセサリー】/たからもの 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次カウントで使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1)