タイトル:長期卓 キャラクター名: 種族:リザードマン [特徴:尻尾が武器、水中活動、無呼吸活動、弱点(土+3)] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      8      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4  12  11   4   4   3 成長  12  15   5   6      7 →計:45 修正 =合計= 30  42  24  18  11  17 ボーナス  5   7   4   3   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  13  51  20 特技         0   0 修正 =合計= 14  13  51  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター 11 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト  9 Lv  /  エンハンサー 11 Lv ライダー  4 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p1-281]武器習熟A/投擲   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             : [p1-281]武器習熟S/投擲   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [p2-227]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる           : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  42  126 修正 特技        0 =合計=  0  16  42m 126m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名  : 効果: 前提 [p]  キャッツ  :   : [p]  ガゼル   :   : [p]  ベアー   :   : [p]  ブラッド  :   : [p]  ジャイアン :   : [p]  レッグ   :   : [p]  リカバリィ :   : [p]  デーモン  :   : [p]  ビートル  :   : [p]  ジープロ  :   : [p]  バルーン  :   : [p]  献身    :   : [p]  阻害    :   : [p]  高所    :   : [p]  以心伝心  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :11  16  15  18 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 62000  1H  15   2  18  35  10  19 [投擲] *トライエッジ / 投げたら手元に戻ってくる (p) 62000  1H  15   2  18  35  10  19 [投擲] *トライエッジ / (p) =価格合計= 124000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        5   560 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   5   560 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :          / 耳 :          / 顔 :          / 首 :          / 背中:100  マギスフィア / 右手:1000 敏捷の腕輪  / 左手:500  器用の指輪  / 腰 :          / 足 :          / 他 :500  敏捷の指輪  / =合計=2100 G ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 魔晶石3店 300  15  4500          1   0          1   0          1   0 =所持品合計=    4500 G =装備合計=    126660 G = 価格総計 =   131160 G 所持金     40G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 1 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       2 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 - - / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:リザードマン語、汎用蛮族語、ドラゴン語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:78000点、獲得経験点:75000点) セッション回数:45回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   75000点(75000 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 精神力    0点(   /   / 回) 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 種族特徴 仲間の連携強化 仲間に命中+1 自身も仲間がいたら+1 MAX+4 コンセプト トライエッジで5回殴る。 先制を取ったら殺すという意志を持って 先制は大事なんだぞって言わせるために 全力で二人で処す 突撃兵のように一番槍を打って出て二人で確実に命令された人物の命を奪う。 戦の中で生きて帰るではなく敵を倒し軍が勝つ そのために命を張れる