タイトル:ジャネット キャラクター名:ジャネット・レミュオール 年齢:18 性別:女 髪の色:銀 / 瞳の色:紫 / 肌の色:白 身長:165 体重:45 レベル:4 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:49 MP:48 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   7 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等      2      4  18  12 他修正                     0 =合計=   5   7  16  11  49  48   9 <一般判定成功率> 体 35% 知 37% 速 46% 運 41% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  22   0/  0        22%/ 22% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   9    2         11% [射撃攻撃] 命中判定  37   1/  1  4     47%/ 47% 攻撃力  --   4/  4         4/   4 回避判定   9    2         11% 行動値   16    0    5     21 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   1   4   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          2         2      0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   2   1   4   2   0   2    左  0   0      1   4 能力値  22 --   9  37 --   9  16 ボーナス  --   0 --   5   0 -- -- アーツ            4         5     ショット・エンハンス/スピードスター その他 =合計=右 22%  0  11%  47%  4  11%  21   2    左 22%  0     47%  4 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    450 ストライカー 武器2    450 ストライカー 防具     480 レザーマント インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    1380S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      0   キャラクター作成時に支給 銀時計         0   キャラクター作成時に支給 メンタルドリンク    100  MPを2d6回復             0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     1380 S = 価格総計 =    1480 S 所持金    120S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エリート》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 一度のレベルアップで3つのアーツを取れるようになるが、同じアーツを2lvl上昇させることはできなくなる。 《バレッジ・カーテン》  * 2/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる白兵攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 《プリベント・カーテン》 * 2/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる射撃攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 《ショット・エンハンス》 * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《スピードスター》    * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 行動値に+[5xAL] 《トゥーハンド》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ピンホール・ガンナリー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対して、クリーチャーは「肉の壁」を使用できない 《セイムタイム》     * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 【速】判定の成功率+[10xAL]% 《ビワイルダー》     * 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 敵単体 *その他* 攻撃を受けたキャラクターは、[呆然状態]になる 《インエビタブル》    * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対する射撃回避を-5%。その結果0%見何になると判定を行えない。 《アウトブレイク》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオに1回、即座にターンプレイヤーになる。行動済みでも使用でき、使用後も行動済みにならない。 ■その他■ メモ: