タイトル:ヴィルヘルム キャラクター名:ヴィルヘルム 種族:ソレイユ [特徴:輝く肉体、太陽の再生、太陽の子] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     11      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   7  12   6   5   7 成長  16  13  13   7      9 →計:58 修正 =合計= 33  32  36  24   8  19 ボーナス  5   5   6   4   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  12  51  19 特技        15   0 修正 =合計= 13  12  66  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv スカウト    9 Lv  / レンジャー 7 Lv バトルダンサー 9 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる   : バトルダンサーLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない             : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                       : レンジャーLv.7 [p1-286]牽制攻撃      : 次の1回(範囲攻撃ならその全て)の攻撃の命中+2               : [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                    : [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                       : 2H近接武器 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-1           : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                        : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  32  96 修正 特技        0 =合計=  0  14  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1020  2H  24     14  34  10  15 [ソードB] *グレートソード / (1-301p) 640   2H  30   1  15  45  12  15 [メイスB] *オーガモール / (1-305p) 440   2H  20  -2  12  40  10  15 [ウォーハンマーB] *マトック / (1-308p) =価格合計= 2100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   4   340 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :60000 ラル=ヴェイネの羽冠 / MP9消費後1d6を振り5~6の場合再行動 耳 :              / 顔 :              / 首 :              / 背中:11000 野伏の英雄のマント  / ブレスダメージ-2 背中:5000  ウエポンホルダー改  / ショートスピア2本搭載 右手:              / 左手:              / 腰 :10000 勇者の証       / 能力値成長が3d6になる。 足 :5000  サイレントシューズ  / 隠密判定+2 他 :              / =合計=91000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    93440 G = 価格総計 =   93440 G 所持金   23760G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ソレイユ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1830点 (使用経験点:48500点、獲得経験点:47330点) セッション回数:58回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   47330点(47330 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 敏捷度    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 器用度    0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 器用度    0点(   /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 精神力    0点(   /   / 回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) 51- 敏捷度    0点(   /   / 回) 52- 器用度    0点(   /   / 回) 53- 器用度    0点(   /   / 回) 54- 敏捷度    0点(   /   / 回) 55- 器用度    0点(   /   / 回) 56- 器用度    0点(   /   / 回) 57- 筋力     0点(   /   / 回) 58- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: