タイトル:劔 岳斗 キャラクター名:劔 岳斗 年齢:17 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:184 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ドルイド (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:孤立無援/トラッキング取得 境遇:スマホ/ 目的:/ ■能力値■ HP:57 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   1   0   0   3   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴             3 成長等   3      1      3   2    →合計 9点/LvUp分9点 =基本値= 12   9   9  15  12   9   8 ボーナス   4   3   3   5   4   3   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正            1      1 =合計=   5   5   4   7   5   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1        4/  5(2D) 攻撃力  --   8/  8        8/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    3    2      5 魔法防御   4    0    2      6 行動値    9   -1       1   9 移動力   10    2         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   8           -1 左手 腕 頭部 胴部             2             アーシアン   1 補助             1         2 装身 =小計=右 -1   8   0   3   0  -1   2    左  0   0 能力値   5 --   4 --   4   9  10 スキル            2   2 その他                  1      Iすまほ =合計=右  4   8   4   5   6   9  12    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]         備考 右手    6   バルムンク[CL+6] [このキャラ専用] 効果:パッシブ。会心断命、クリティカル時ダメージ+2d セットアッププロセス、致命招来、コスト4、命中を+1d(ラウンド終了まで) 炎剣、ムーブアクションもしくはマイナーアクション使用。コスト3 武器攻撃を『火/光』属性にする。 クリンナッププロセス。コスト3 HP回復+3d+CL×3 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限12 頭部      [] 胴部 100 2 制服 []       精神 補助 150 1 スポーツシューズ [] 全力移動するときは更に+5m進める 装身 100 1 学術書 []      知力に+1 =合計=350 4 /重量上限12 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 Iスマートフォン    1   100  行動値+1 レトルトカレー    3   300  HP+6d 栄養ドリンク     1   450  MP+4d 小さい時に読んだ絵本 0  0   岳斗が幼い時祖父の本棚に置いてあった本を貰ったもの。金の柄に青い宝玉をはめ込まれた剣でドラゴンを倒す話が書かれてある。 ハイMPポーション   4   1200 4d =所持品合計=    2050 G (重量 9/上限12) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    2400 G 所持金    5500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    7         7 (2D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限         /効果など 《アーシアン:事故》  ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /           /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《バッシュ》      5 /メジャー /命中/単体/武器/4   /           /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《AM:長剣》      1 /パッシブ /  /  /  /   /           /長剣使用時の命中に+1d 《ボルテックスアタック》1 /効果参照 /  /  /  /   /ウォリアー、シナリオ1/ダメージに+10cl 《》          1 /     /  /  /  /   /           / 《ハンターアーツ》   5 /パッシブ /  /  /  /   /           /片方しか装備してないなら物理防御とダメージに+2SL,魔防に+SL 《アキュートアーツ》  1 /パッシブ /  /  /  /   /           /命中判定を感知に変更する。 《マスターアーツ》   1 /     /  /  /  /   /           /エネミーの分類によるドルイドの追加効果は分類に関係なくなる 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象  /射程  /コスト/制限/効果など 《トラッキング》   1 /パッシブ /  /    /    /   /  /足跡の痕跡などを追跡するとき感知に+1d 《アスレチック》   1 /パッシブ /  /    /    /   /  /登攀判定の筋力に+1d 《トレーニング知力》 1 /パッシブ /  /    /    /   /  /選択基礎値に+3 《キャンドルマジック》1 /メジャー /魔術/効果参照/効果参照/6   /  /自身のいるエリアの明度を上昇させる。フリーアクションで明度を変更することもできる。 《フェザー》     1 /効果参照 /魔術/自身  /    /6   /  /落下のダメージロール直前に使用し、ダメージを0に変更する ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:75点 (レベル:60点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、感知、精神 / 、、 Lv2→3: / 筋力、感知、精神 / 、、 Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 メモ: