タイトル:五藤 霖多郎 キャラクター名:五藤 霖多郎 種族: 年齢:18 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  : シンドローム: ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r+2 生来呪縛 〈回避〉:SL / 判定 2r+2 〈運転〉:SL / 判定 2r+2 【感覚】:9 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 9r+2 十二神の愛+2 生来呪縛で合計+2になるように補正 〈知覚〉:SL1 / 判定 9r+3 〈芸術〉:SL / 判定 9r+2 【精神】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+3 〈意志〉:SL / 判定 1r+2 〈知識〉:SL / 判定 1r+2 【社会】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r+2 〈調達〉:SL2 / 判定 1r+4 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+3 UGN 【HP】    25 【侵蝕基本値】 53% 【行動値】   28 【戦闘移動】  33m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング      /判定    /対象 /射程  /コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$       /自動    /シーン/視界  /-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$       /自動    /自身 /-    /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《アニムスの器》       /3 /常時         /自動    /自身 /至近  /基2  /このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[            ×2]する。 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームを もたないキャラクターは取得できない。 《アームズシューティング》  /1 /射撃         /-      /-   /効果参照/0   /ヴィルヘルムP1172参照 《アルケインシューティング》 /1 /RC          /-      /-   /効果参照/0   /ヴィルヘルムP1172参照 《敏速なる射手【感覚】》   /1 /常時         /自動    /自身 /至近  /基7  /行動値+指定した能力値 【感覚】指定 《極地の神徳》        /1 /常時         /自動    /自身 /至近  /基10 /自身の『アニマ=アニムス』ではない『制限:ピュア』を取得する 《生来呪縛》         /2 /常時         /自動    /自身 /至近  /-   /『極地の神徳』で取得 ミスラP662参照 <射撃><白兵>指定 《十二神の愛》        /1 /常時         /自動    /自身 /至近  /基1  /取得時に、技能を12種類、指定する。 指定した各技能のレベルを+2する。これは成長とは別に管理する。 侵蝕率基本値を+[X]する。Xは、1以上12以下の任意の値となる。 《縛・業物殺し》       /4 /セットアップ     /自動    /自身 /至近  /3   /ラウンド中、達成値+[Lv*3] 攻撃は[攻撃力:0]になる 《CL:ヴィルヘルム》     /3 /メジャー       /シンドローム/-   /-    /2   /C値-Lv(下限値7) 《絶死の凶弾》        /4 /メジャー       /射撃/RC   /単体 /-    /7   /【難易度50】あなたはこのエフェクトによる判定をおこなう。その際、《アームズシューティン グ》か《アルケインシューティング》を組み合わせること。 対象に[達成値]点のHPダメージを与える。 《聖印与る者:クイックドロウ》/1 /メジャー/リアクション/射撃    /-   /-    /3   /[行動済み]のあいだは使用できない。 組み合わせた行動の前に、装備している武器を変更してもよい。これにより、変更 後の装備で適正となる行動を宣言できる。 組み合わせた判定は、【行動値】で判定をおこなう。 リアクションに組み合わせたなら、組み合わせた行動の終了時からラウンド終了ま で、あなたの【行動値】を-10する 。これは累積する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称          価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程   メモ エルヴンダガー【感覚】    1   9r+2  5       至近   指定した能力値で白兵判定が可能 技能の指定が無いエフェクトだけで判定可能 コモンカトラリー       2   28r+2 0       感覚+5m 射程が感覚+5mになる =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  28    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 10 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象     好意 悪意 備考 Dロイス:死神       アニマ=アニムスP160参照 ババア    尊敬 恐怖 キリタニさん 執着 嫌悪        尊敬 憐憫 T        同情 恐怖 ■その他■ メモ: アニマ=アニムス*ヴィルヘルム*ミスラ  小さな頃から趣味のゲーセン通いに明け暮れた日々の中で、目覚めた才能は人を撃つことでした。 昔からゲームが好きでゲームセンターのランキング争いばかりしてきた少年、不良に絡まれることもあったが知らない内に目覚めていた力で難を逃れていた。 去年進学して自分だけの部屋を手にしてユニバーサルガーディアンズネットワークってところでバイトを始めた。 インターネット工事業者かな? おとなはきたないとおもった。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/5103631